ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

今日から春の大型連休が始まった~♪

今日から、始まった大型連休、昨年の今頃は大分の、お義母さんに

長女の婚約を報告しにお婿さんと5人でドライブしながら帰省しました。

運転を、彼と代わりながらオットーは終始嬉しそうでした。

あれから早いもので1年、長女たちは夫婦になりました。

仲良くしているようです。

最近は、忙しくて毎月は帰ってこれないようです…

まぁ元気で仲良くしているならば、それが一番ですね~

あぐりさんの贈り物

もう少しそばにいてあぐりさんからお届け物がありました。

カニカマが当たったんだってぇ~でも、みんにゃ食べないんだって

我が家の子は、モネ以外は全員大好物!大好きなオヤツです。

それでオマケまで付いて我が家のにゃんずが頂きました。

あぐり画伯1

箱にはあぐり画伯のこんな絵が。。。(^▽^)ダンスを踊る猫たち

あぐり画伯2

それを監督する猫だそうです。。。カワイイネ~

あぐりさ~んありがとう 

この、ゴールデンウィークはのんびり、ゆっくり、自転車で行けるバラ公園なんかに

お弁当持って行ったりしようかな…なんて思ってるの 

☆。。。※。。我が家の毛玉たちの今日この頃。。※。。。☆

毛づくろい1

ちょっとボケボケだぁ~

毛づくろい2

ジャンケン パー チョキを出しちゃったアナタ負けねぇ~

モネびっくり箱2

ワッ!

ビックリした?したよね!(^m^)クククッ

サンバ隊

ボクは、今年の神戸祭りでサンバを踊ろうと思ってます。♪るん

ダァ~レ!アタシのスカート使ったのは!

草くださ~い

ボク、猫草大好きなんだにゃ~早くちょうだいにゃ~

スポンサーサイト

Comments 6

マルチ君の母  

お花の名前を教えていただき
ありがとうございました♪

嬉しいお届けものですね!!
ネコさん大喜びですね~~♪

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

2013/04/28 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

美味しそうな楽しそうな物がたくさんで良かったですねぇ~♪
そうそう、好き嫌いってあるんですよね・・・うちも大変です、
特にコツミなんて、美味しそうなカリカリですら「口に会わない!!」と頑なに食べなかったり、
まったく、誰がこんなにわがままに育てたのやら・・・って、私かっ(^_^;)

たまにはゆっくりノンビリもいいですからねぇ~どこに行っても人だらけでしょうから、色々と(貴重品とか)気をつけてくださいね。

2013/04/28 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチ君の母さま


こんにちは~。

お仕事お疲れさまです。

コメントありがとうございます。

いえいえ、卯の花しか分りませんでしたけど…(*^_^*)

はい!私は入浴剤に猫たちは美味しい物に大喜びです。

2013/04/28 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん


こんにちは~♪

ほんとうに私には入浴剤、猫たちには美味しい物にオモチャ

嬉しいお届け物でした。

この、休日はノンビリ、ユックリ過しています。

とても良い天気だし、穏やかな休日です。

ツナまんさんはお店は営業ですか?

2013/04/28 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

踊りを踊る気持ちの悪い猫と
それを監視するだらけた猫を載せていただいて恐縮です(*^_^*)

2013/04/30 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん

お返事遅くなりました。

いえいえ、とても楽しい絵で大好きです!

この箱は、大事にとってありますの(*^^*)

2013/05/03 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)