ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

今日から春の大型連休が始まった~♪

今日から、始まった大型連休、昨年の今頃は大分の、お義母さんに

長女の婚約を報告しにお婿さんと5人でドライブしながら帰省しました。

運転を、彼と代わりながらオットーは終始嬉しそうでした。

あれから早いもので1年、長女たちは夫婦になりました。

仲良くしているようです。

最近は、忙しくて毎月は帰ってこれないようです…

まぁ元気で仲良くしているならば、それが一番ですね~

あぐりさんの贈り物

もう少しそばにいてあぐりさんからお届け物がありました。

カニカマが当たったんだってぇ~でも、みんにゃ食べないんだって

我が家の子は、モネ以外は全員大好物!大好きなオヤツです。

それでオマケまで付いて我が家のにゃんずが頂きました。

あぐり画伯1

箱にはあぐり画伯のこんな絵が。。。(^▽^)ダンスを踊る猫たち

あぐり画伯2

それを監督する猫だそうです。。。カワイイネ~

あぐりさ~んありがとう 

この、ゴールデンウィークはのんびり、ゆっくり、自転車で行けるバラ公園なんかに

お弁当持って行ったりしようかな…なんて思ってるの 

☆。。。※。。我が家の毛玉たちの今日この頃。。※。。。☆

毛づくろい1

ちょっとボケボケだぁ~

毛づくろい2

ジャンケン パー チョキを出しちゃったアナタ負けねぇ~

モネびっくり箱2

ワッ!

ビックリした?したよね!(^m^)クククッ

サンバ隊

ボクは、今年の神戸祭りでサンバを踊ろうと思ってます。♪るん

ダァ~レ!アタシのスカート使ったのは!

草くださ~い

ボク、猫草大好きなんだにゃ~早くちょうだいにゃ~



  1. 2013.04.28 (日) 08:28
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

お花の名前を教えていただき
ありがとうございました♪

嬉しいお届けものですね!!
ネコさん大喜びですね~~♪

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
  1. 2013.04.28 (日) 12:35
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

美味しそうな楽しそうな物がたくさんで良かったですねぇ~♪
そうそう、好き嫌いってあるんですよね・・・うちも大変です、
特にコツミなんて、美味しそうなカリカリですら「口に会わない!!」と頑なに食べなかったり、
まったく、誰がこんなにわがままに育てたのやら・・・って、私かっ(^_^;)

たまにはゆっくりノンビリもいいですからねぇ~どこに行っても人だらけでしょうから、色々と(貴重品とか)気をつけてくださいね。
  1. 2013.04.28 (日) 14:45
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

マルチ君の母さま


こんにちは~。

お仕事お疲れさまです。

コメントありがとうございます。

いえいえ、卯の花しか分りませんでしたけど…(*^_^*)

はい!私は入浴剤に猫たちは美味しい物に大喜びです。
  1. 2013.04.28 (日) 14:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


こんにちは~♪

ほんとうに私には入浴剤、猫たちには美味しい物にオモチャ

嬉しいお届け物でした。

この、休日はノンビリ、ユックリ過しています。

とても良い天気だし、穏やかな休日です。

ツナまんさんはお店は営業ですか?
  1. 2013.04.30 (火) 16:10
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

踊りを踊る気持ちの悪い猫と
それを監視するだらけた猫を載せていただいて恐縮です(*^_^*)
  1. 2013.05.03 (金) 14:45
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん

お返事遅くなりました。

いえいえ、とても楽しい絵で大好きです!

この箱は、大事にとってありますの(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪