ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ボール・ブーケかんせ~い!

出来ましたわよ!ボール・ブーケ

ナント、当選された方の好みの色が予想と違って黄色の方が3名

ピンクは、予想通りのイメージの方が2名

私は、黄色の物は、洋服にしろ、小物にしろあまり持っていないので

黄色が好き!って意外な気がしましたが、作ってみるとビタミンカラーで

これが、なかなかステキだなぁ~と自画自賛(笑)

ピンクも可愛い!いかにも女子って感じに仕上がりました。。。。。のつもり(笑)

今回、抽選に当たった方々は、ご友人の看病をされてたり、自分自身も体調が、お悪かったり

色々、上手くいかないことがあり、凹んでたりと、そんな方々に当たったようです。

こんな物で、元気になっていただけるのなら幸せで光栄な事です。

ボール・ブーケ

花によって大きさが微妙に違う

グリーンのリボンのは、大輪のバラを使ったので他のより一回り大きくなった。

ピンク1

ガーベラを中心に、バラ、カーネーションを使いました。

ピンク2

これも、ガーベラ、カーネーション、バラを使用

また、雰囲気の違うのが出来ました。

バラ1

大輪の白バラと黄バラ、オレンジ色のポピー、一番下にラナンキュラス

小花は白のスターチスを使用

黄色1

ラナンキュラス、小ぶりの八重のガーベラ、フワフワのクリーム色の小花を使いました。

とても優しい色に仕上がりました。

黄色2

黄色の小さなガーベラを中心に、濃い目の色の八重のガーベラ

チュール付きの薄いオレンジ色の小バラを使用

ヤル気のあるうちにと一気に作りました。花を切ったり、差し込んだり少し手が痛いです。

上手に出来たとは思わないけど、皆に喜んで頂けたら嬉しいなぁ~♪

順次、送らせて貰いますね~(^▽^)
スポンサーサイト

Comments 19

八朔かーさん  

完成しましたね〜♪
お疲れ様でした(*^^*)
お届け先でも、きっと素敵な癒しを振りまいてくれそうですね。

疲れ気味の指は少しお休みさせて、今日は専らお口を動かしましょう(笑)

2013/04/21 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

どれも素敵ですねぇ~それにこんなに早く作れてしまうものなんですね?
ビックリしましたぁ。
タバサちゃんたちも「やっと終わったわね、ちょっとここ撫でてくれるかしら!」と擦り寄って来ていそうですね( ´艸`)
本当にお疲れ様でした、

タバサちゃん、私の代わりにジョルままさんのお手を揉んでいただけないかしら??

2013/04/21 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

スゴイスゴイ!

作りまーすって言ってからあっという間に作り上げちゃうなんて
やっぱり手先の器用さは抜群ですね

黄色って元気カラーですよね
ピンクは可愛いらしいし

お届け様の皆さん、きっと大喜びですよ♪

2013/04/21 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-113 八朔かーさま

わーい出来たよ~♪

ほんの少し疲れました。

でも、喜んでもらえるとうれしいなぁ~(^▽^)


e-113 ツナまんさん

こんばんは~。

好きな事なので、作っていても楽しかったですよ♪

一つ、一つ可愛くなぁ~れ、素敵になぁ~れって思いを込めて

作りました。

その間、にゃんこ達は、お昼寝して大人しく待っててくれました。

届くのをお楽しみに~(^▽^)

e-113 あぐりさん

自分でも、思った以上に早く出来たので「腕」が上がったかと・・・(笑)

そうなのねぇ。。。黄色って思ってたより出来上がってみるとステキでした。

それに何だか見ていて元気が出てくる色だと気付かされました。

いわゆるビタミンカラーですね!

2013/04/21 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ECO  

まぁ☆!! どれもすごくステキ! 画面で見せて頂けただけで幸せのお裾分けを頂いた気分です!

2013/04/21 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ああ~素敵だな~♪
完成、おめでとうございます!
きっと、届いた先の方の気持ちを、元気にしたり、優しく包んだりしてくれるでしょうね^^v

お疲れの指、手。もふもふを撫でて、疲れを癒してくださいね^^

2013/04/22 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   
猫頭  

ステキなブーケ完成お疲れましたm(_ _)m。
お忙しい中大変だったでしょう。。。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)。
どれが届くか楽しみです。
どれが届いても嬉しいですが・・・^^。
楽しみに待っています(^o^)。

2013/04/22 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ジョルままさん、お疲れ様です。
そして、貴重なお時間をありがとうございます。
私も黄色が苦手で、着た事も持った事もないけど・・・
ジョルままさんのセンスでしょうか~☆
黄色のブーケ、すご~く素敵です!(⌒▽⌒)V
でも、私はやっぱり乙女チックだから(笑
再検査はドキドキだけど、何とか頑張れそうです♪

2013/04/22 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母   

わ〜素敵!本当にジョルママはセンスあるね。:)
羨ましいわ〜。:)

2013/04/23 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   
ジョルままジま  
ECOさん

コメントありがとう

ほんとうに当たらなくてごめんなさいm(_ _)m
いつか、機会があれば必ずECOさんの好みの色でお作りしますね!
ちなみにお好きな色は何色かしら?(*^_^*)
シックな感じのローズピンクなんて似合いそうね~

2013/04/23 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん

コメントありがとう
あちらに、コメントしたとおりね。責任とってよね(^_-)-☆

2013/04/23 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さん

コメントありがとう

今日送りました。一番遅い便にしました。
喜んでいただけたら嬉しいです。(*^_^*)

気に入ると良いなぁ~

2013/04/23 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん

コメントありがとう

今日送りました。喜んでいただけたら嬉しいです。(*^_^*)

思い切りブリブリに作ったよ(^_-)-☆

もう女の子全開よ~(笑)

再検査、大したことがありませんように・・・祈ってます。
一番遅い便にしました。

気に入ると良いなぁ~(^_^)ノ

2013/04/23 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
太っちょくんの母さま

コメントありがとう

私のセンスが良いって!そうりゃそうでしょうとも(爆)

任せて絶対気に入るもの作るわよ~(^_-)-☆

自信過剰(笑)またの機会にミッチーにも作って差し上げるからね。

ところで、まだシアトル?

おいしいお土産まってるわ

2013/04/23 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さん、ごめんなさいm(_ _)m

今日送ったのは、間違いです。
伝票が足らなかったので明日送りますね。
だから、明後日の一番遅い便で着きますので宜しくお願いします。

2013/04/23 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
人間せんせい

今日、ボールブーケ送りました。明日の一番遅い便で到着すると思います。

気に入っていただけると嬉しいなぁ~(*^_^*)

2013/04/23 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
KOMOMO姉さん


今日送りました。

明日遅くに着くと思います。

楽しんでもらえたら嬉しいです。気に入ってもらえるかなぁ~(^▽^)ワクワク

2013/04/23 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
KOMOMO姉さん

再びごめんなさいm(_ _)m

メールしましたが、何故か差出人の名前を間違って書いちゃいました(--;)

差出人は私ジョルままです。(笑)

2013/04/24 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   
komomo姉  

ジョルままさん~素敵なブーケが届いたよ~~~(*^m^*) ムフッ
本当にありがとうね!!大切にします~~♪
かわいいよ~癒されるよ~~♪

他のも、どれもいいわね(^ー^* )フフ♪

2013/04/24 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)