ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

モネちゃんの今日この頃&抽選発表

2月10日に我が家に来てから2ヶ月あまり、モネはすっかり馴染んだ様子です。

誰かとケンカになったりすることもなく、平穏に日々過ぎていってます…(そのハズ)

最近は、怒り虫モネちんは影を潜め、甘えん坊モネちんにヘンシ~ン!

見かけだって

お澄ましモネ4

ホラ!こんなに女の子らしい

お外(ベランダ)が大好きで一度遊びに行くと最後の一人になっても帰らない(--)

おんにゃの子は夜遊びしちゃダメなのよ!

今は、お昼だも~ん イイノ!

お澄ましモネ

もの思いにふけりちゅう

お澄ましモネ1

アッ!鳥さんダ!

お澄ましモネ2

ただこのお嬢さん、食欲大魔王自分のを食べた後にも、誰かのお残しを通りすがりに

食べて行く。。。ホレ!お腹が段々よこにはみってきてるんですけど・・・(= =;)

しッつれいねぇ~オバサンほどじゃないもぉ~ん

んまぁーーー アンタに言われたくないわッ!

。。。と大人げない口ゲンカしておりますが

最近、お顔を両手で挟んでオニギリの刑に処しても、体をワシャワシャしても

クネクネ・スリスリあまあま娘

もっと~と背伸びして右手をタッチ!なんとも可愛い声で寄って来るのね~

まぁタマーニガブリエルにへんしーんしちゃうことがあるけど「アッ!シマッタ」

見たいな顔をしてガブリエルした手をペロペロしてくれます(^▽^)

ほんでもって。。。♪

ご飯だよ~♪

全員集合なのね~ん (^m^)ふふっ


☆☆☆☆。。。。。。☆☆☆☆。。。。。。☆☆☆☆。。。。。。☆☆☆☆。。。。。

                抽選発表

ボール・ブーケプレゼントに11名の方が応募して下さいました。

全員の方に差し上げたいのですが、申し訳ございませんが5名の方にプレゼントと

させて頂きました。

申し込み順に番号を決めさせてもらいました。

1番=もかくきさん・2番=そばかすクルルさん・3番=ちさたろさん

4番=人間せんせい・5番=太っちょくんの母さま・6番=猫頭さん

7番=ツナまんさん・8番=あぐりさん・9番=ECOさん

10番=ほんなさん・11番=KOMOMO姉さん

ビンゴマシーンに1番~11番の玉を入れ次女に回してもらいました。

猫たちに手伝ってほしかったのに、みんにゃお手伝いは拒否!(^^;)

抽選1

そしてぇーーーー

こんなん出ましたぁーーーーーー


番号

2番=そばかすクルルさん、4番=人間せんせい、6番=猫頭さん

7番=ツナまんさん、最後に11番KOMOMO姉さん以上5名の方が当たりました。

おめでとうございます。

お花たち

花屋の如くなってる我が家の今日この頃。。。。

当たった皆さんにお願いです。

希望の色とご住所、御名前、出きれば電話番号(円滑に荷物がとどくように)を

サイドバーのメールフォームかカギコメでお知らせ下さいね。

それから花材はこちらにお任せくださいね。

ハズレた方は、ほんとうにゴメンナサイまたの機会に…

ほんなさ~ん、せっかく色も飾る場所まで決めてくれてたのにハズレてゴメンよぉ~

スポンサーサイト

Comments 26

ちさたろ  

モネちゃん、すっかり仲間入りですね〜。
お花もかわいい♪
ちゃんとアンヨも揃えられてるし、まだまだ大丈夫ですよ。
うちのお姫様なんてもう随分昔から揃えられませんから^^;
(あ、書いてたら、目の前でくしゃみした(笑))

ブーケ、外れちゃって残念でした〜T_T
またのチャンスにかけますっ!
今から運気高めておかないと!(どーやって?)

2013/04/17 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
もかくき  

モネちゃんすかっりジョルジュのお部屋に
なじんだのですね♡
4にゃん並んでのお食事!和みますね(=´∇`=)
お花もこんなに似合うんだから、きっともっと
オサレなおんにゃのこに・・・なるかな?
なってほしいです!

抽選外れちゃって残念 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
素敵なお写真眺めて我慢します(笑)

2013/04/18 (Thu) 06:10 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

こんにちは。
モネちゃん、愛らしいですね。
落ち着いて素敵なお顔、幸せそうなお顔になっていますね。
全員集合、可愛過ぎ~。
プリティな後ろ姿が最高です。

2013/04/18 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

全員集合のお食事風景…
いやぁ~和みますねぇ~(*^^*)
すっかり溶け込んで…と言うか、ど真ん中にモネちゃん(笑)
オチリの大きさが、一番でっかく見えるのは、きっと気のせいよね?(^^;
きっとジョルままのカメラの腕のせいよね?(笑)

2013/04/18 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ECO  

モネちゃん、融け込んで本当に良かった☆!お顔も見るからに甘々の甘ったれさんに見えます。
きっとピンクの花の首輪で、愛されていることを実感したんでしょうね♪
全員集合の写真で、本当に温かい気持ちになりました!!

抽選にハズレて残念~。でも、Komomo姉さんに当たって我がことのように嬉しいです。
前にM女史さんに贈られていましたものね。

2013/04/18 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

抽選にもれてしまった~(ToT)/~~~

モネちゃん、なんだかとっても落ち着いたお顔になりましたね
通りすがりのつまみ食いのせいか
オンニャの子なのに
ジョル君と同じくらい大きく見えますが(^_^.)
幸せ太りよね♪

2013/04/19 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

モネちゃん、ピンクのお花の首輪がよく似合ってます~、
オバサンってもしやジョルままさんのことですか??
たまに旦那がコツミを『オバサン!!』って言うんです、義実家から養猫でやってきたので余計に(^_^;)
勢ぞろいでのお食事、見てるだけで幸せですぅ♪

新参者も私が当たってしまって、申し訳なく思ってますがでもとっても嬉しいです~娘さん、引いてくれてありがとう♪

2013/04/19 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   
猫頭  

モネちゃん、お花の首輪可愛いですね^^。
モネお嬢様に大変身ですね!!!
ベランダ大好きお外大好きなんですね。
ステキなベランダだからずっと眺めていたいんですね(*^_^*)。
モネちゃん~あんまり食べ過ぎるとステキなニャンモデルになれないですよ~
気を付けてね~(^_-)。
4にゃんずでご飯~後ろ姿がなんとも~ですね(^_^)v。

ボールブーケ、ありがとうございます(^o^)。
娘さんも引いて頂きありがとうございますm(_ _)m。
メールフォームでいろいろお知らせしますね^^。

2013/04/19 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ちさたろさん

ボール・ブーケはずれちゃってごめんなさい

またの機会に。。。たくさん、たくさん運気高めておいて下さいね~。

モネは、ずいぶん柔らかな雰囲気になってきましたよ

みんにゃとすれ違っても、避けることなくご挨拶して(鼻チュッチュッ)

通り過ぎるようになりました。

それに可愛い声で鳴きながら近寄ってきてナデナデしてぇ~と甘えます(笑)

でも、ほんとうに食欲大魔王!モネ・デラックスになったらどうしよう・・・(^^;)

2013/04/19 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

きゃぁ~~☆
当たってしまいました~!
平成の奇跡です~~
次女さん、ありがとう(⌒▽⌒)V
最近、ちょっと凹んでいたけど・・・
今はとってもルンルンです(ゲンキンな 笑)

モネちゃん、撮り方かもしれないけど・・・結構ビッグなんですね~(^m^*)
甘甘ちゃんが増えて、ジョルままさんも益々ハッピーですね♪

2013/04/19 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

モネちゃん~穏やかで、でも、チョッピリいたずらっ子のお顔で~^^
おにぎりの刑も喜んじゃうんですねww
ふふ「食事だよ!全員集合!」みんなで並んで食べると美味しいね
モネちゃん、確実に、タバサ様より大きい・・www

あ~~~ザンネンっ!
やっぱり、邪心一杯で、応募したからな^^;;;
人間、欲張っちゃ~いけませんねw
当選された方、おめでとうございます!私の分も喜んでくださいね!(って、まだ邪心がコンナコトヲww)
出来上がり、是非、写真で見せて下さいね

2013/04/20 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   
tifomie  

モネちゃん、おすまし顔でかわいい~♪
首もとのお花がとっても似合ってますね!

ベランダの椅子でもの思いにふけってるなんてとっても優雅で気持ち良さそう~。
うちの子も出してあげたいけどすっごく怯えるんですよね~。
モネちゃんはさすがだわi-179

2013/04/20 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさん

コメントありがとうございます。

せっかく、応募してくれたのにごめんなさいね~

またの機会にね~(^▽^)

モネね、みんにゃとすれ違う時でも、最近は鼻チュッチュのご挨拶して通ります。

とっても可愛いです。

モネのオサレは首輪止まりかなぁ~お洋服なんて着せたらと言うより

着せられないですね(^^;)大暴れします(笑)

2013/04/21 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
くそばばさん


コメントありがとうございます。

そうですよね。。。モネ落ち着いた顔になってきましたよね。

そう感じていただけて、すごく嬉しいです。

ご飯、並んで食べてるでしょう。見てる私の顔もニヤケてきます。(笑)

2013/04/21 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ1番さん


食事の時、バラバラの時もあったり、一緒だったり色々ですが

4にゃん一緒の時は、確かに多くなりました。

怒り虫モネも他の子とすれ違う時、鼻チュッチュとかして

ご挨拶が出来るようになりました。

了解です!出来上がりをお楽しみに~♪

2013/04/21 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
八朔かーさま


かーさん、コメントありがとう

ねぇ遂に4にゃん一緒にご飯ですよ~(^▽^)

そうなのよ~通りすがりにお残しをつまみ食いするものだから

ドンドン成長してきて…(お腹がね!)^^;

オチリ大きく見えるけど、抱っこすると、まだジョルくんたちよりは軽いよ~

でも、横っ腹が出てきてるでしょう!

モネ・デラックスに成るのも時間の問題だわ~アセアセ

最初は、この子達だけでお留守番は、心配でさせられなかったけど

もう大丈夫みたいです。

丁度良い時に丁度良く成る。ほんとうにそう思います。

2013/04/21 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさん

コメントありがとうございます。

せっかく応募して下さったのにごめんなさいね~

また、そのうちチャンスもあると思うのでその時まで待っててくださいね。

KOMOMO姉さんがECOさんはハズレてたのに、自分が当たった事を

喜んで下さって嬉しいと感謝されていましたよ~

私も、あのコメントを見て、ECOさんて優しいなぁ~と思いましたもの。。。

時間て不思議です・・・時間て凄いなと思います。

何時の間にか仲良く揃ってご飯を食べれるようになっていました。

最近は、フーッもシャーッも見かけなくなりました。

時々、ケンカはしても可愛いものです(^▽^)

2013/04/21 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん


コメントありがとう

先日はありがとうにゃ~ 

毎日オヤツで美味しく頂いていますにゃ~byジョルジュ・タバサ・ニーチェ

モネの顔が変わったでしょう?!

私も、そう思いました。優しい表情になってきたので私も嬉しいです。

ただ、通りすがりにご飯のつまみ食いをするので、モネ・デラックスになるのも

時間の問題かと。。。。。

2013/04/21 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん


コメントありがとうございます。

そうなんですよ、モネにしたら私は、まだオバサンです。(笑)

おかぁさんと呼んでもらうには、もう暫くかかるかなぁ~なんちゃって

ツナまんさんもコツミちゃんにしたらオバサンなのねぇ。。。

モネはピンクの皮の首輪をしていましたが、被れてハゲになっちゃったので

それからは、布製のシュシュタイプの物をしています。

ボール・ブーケ気に入るといいんだけれどお楽しみにね~♪

2013/04/21 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さん


コメントありがとうございます。

モネねピンクの皮の首輪をしていたんですが、被れて毛が抜けてハゲになったんです。

それ以来、傷が治ってからは、布製のシュシュタイプの物をさせています。

おかげで、首は被れなくなりました。

それに、モネはタバサのようにお嬢さまにはなれないでしょうね~

首輪をするのが精一杯!洋服なんて着せようとするならば大暴れしますねッ

キット!。。。。。

2013/04/21 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん


クルルさん、当たりましたよ~おめでとう

平成の奇跡って・・・それは、オーバだなぁ~(笑)

でも、そんなに喜んでもらえてすごく嬉しいです。

モネさん、随分柔らかい雰囲気になってきました。他の猫たちと通り過ぎる時も

鼻チュッチュとか、オチリをくんくん、優しいご挨拶が出来るように

なりました。

2013/04/21 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん


コメントありがとう

ほんなさん、残念でした。

せっかく色指定の飾れる場所まできめてくれてたのにねぇ。。。

そのうち、キットまた機会があるからその時まで待ってて下さいね~

モネの横っ腹日に日にはみ出ています(苦笑)

モネ・デラックスも時間の問題!タバサなんて軽い軽い

3kちょっとしかないタバサなんて比較に成りませんよ~。

2013/04/21 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
tifomie さん


コメントありがとう

モネお澄まししてるでしょう(笑)

花の首輪はね今までしていた首輪皮製のに被れて首の毛が

抜けてハゲちゃったんです。

それで、治ってからは、布製のシュシュタイプの物にしてるんです。

花のついてるのも細いシュシュタイプなんですよ~

仲良しお食事タイム4にゃん揃って嬉しいですね~♪

2013/04/21 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)