ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 24
  4. [ edit ]

☆。☆。☆黒猫がキターーーーー☆。☆。☆

今朝はビックリした~!震度3体感は4ぐらいに感じました。

早朝の地震、阪神大震災を思い出しました。10階は、かなり揺れました!

怖かったーーーーー(@□@)

オットーの携帯が鳴り続けてた!緊急メール初めて聞いた…それで目が覚めた。

みんにゃは、即ベットの下に隠れ、タワーの上で寝ていたモネは大きな揺れに腰が抜けたのか

大きな目をさらに大きく見開いて、揺れが収まってからハッ!としたようにテーブルの下へ

さっき、余震がすこしだけ・・・みんな無事です。心配しないで下さいね。

この仔は誰でしょう!

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A20969-thumbnail2.jpg

2007年5月31日に我が家に「お試し」でやって来たこの小さな仔猫

長女が以前から欲しがっていた黒猫がご近所のCママさんちに2匹も居ると

聞いて見に行った。

あまりの可愛さに仕事休みの2日間だけ連れて帰らせてもらうことに・・・・

       89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A20976-thumbnail2.jpg

リボンで作った首輪もグサグサでちっちぇ~可愛い

名前はレタスくん

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A201016-thumbnail2.jpg

2日が3日…3日が一週間…

預かってる間に彼は真菌になり、他の仔に移るといけないので、治るまで我が家に滞在。。。

「可愛いでしょう!もう返さなくていいからねぇ~」の言葉にイヤイヤと言いながらも

娘達は名前まで相談し始めた。

そして、ジョルジュとタバサは最初の頃こそフーシャーッと怒りはしたものの

すぐに受け入れた。89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A201015-thumbnail2.jpg

そしてレタスは絵本からニーチェと言う名前に決まった。

名付け親は、またもや長女(^▽^)

82C982E182F182B120004-thumbnail2.jpg

シルバニアのお家に入れるぐらい小さかったニーチェ

デラックスになるには、まだ先のこと…(笑)

仔猫の間は、欲しがるだけ食べさせてね~の言葉を信じ食べさせた。。。。

欲しがるだけ。。。。。

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A20003-thumbnail2.jpg
もう、食べれませ~ん。。。。は、いくら食べてもアリマセンデシタ(--;)

82C982E182F182B120195-thumbnail2.jpg だんだんデラックス化していく予感。。。。

          82C982E182F182B120323-thumbnail2.jpg

でも、まだまだステキボーイです。

よく遊び、よく食べて、そしてその後は寝てばっかり 
寝る子は育つ。。。。。

1360376496764.jpg

そして、寒がり ファンヒーター大好き!よく育ちました。

今まで大した病気もすることなく、こんなに大きな おいど(お尻)になって・・・何故か足がそろわない

子供の頃の、おさしんを見てもらうと解るけど、昔から両足は揃えられません(><;)

太ってなくても足は揃えられませんでした。(苦笑)

そして、相変わらず食いしん坊です。

ニーぽん1

イヤ!しっかり朝ご飯食べてたし…誰かのお残しも食べてたでしょうニーぽん2

シツレイナッ!

オイラには身に覚えのないことでござんす!キッパリ!

キッパリ言っても無駄!

まだ、夕飯の時間じゃアリマセン!
 キッパリ!

ニーぽん4
ショボ~ン

せめて、誕生日には美味しい物を出してくだせい

サシミはいけませんぜ!サシミは!

オイラあんなネチネチした物は口に合わね~

彼は、ナマモノが苦手。。。どちらかと言えば肉派

4月15日の誕生日にはチキンなど差し上げましょうね~

☆☆☆☆☆。。。。。。☆☆☆☆☆。。。。。。☆☆☆☆☆。。。。。☆☆☆☆☆。。。。。

お知らせ

ボール・ブーケプレゼントに応募ありがとうございました。

申し込みされたのは

もかくきさん・そばかすクルルさん・ちさたろさん・人間せんせい・太っちょくんの母さん

ツナまんさん・あぐりさん・ECOさん・ほんなさん・猫頭さん・KOMOMO姉さんの

11名の方だと思いますが、記入漏れがありましたら名乗って下さいね。

3名から5名の方にプレゼントしまーす。15日まで、もう少し日にちがあります!遠慮しないで応募してねぇ~♪

ちなみに退職された先生に「白」で作ってみました。

054.jpg

白も色んな白があるから、これも良いかも。。。

えっ!そんな企画してたの?!と言う方は今からでも間に合いますよv(^▽^)v

長々と見てくれてアリガトウ 目が痛くなった人はごめんね。m(__)m


  1. 2013.04.13 (土) 17:40
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

地震、何ともなかったようで一安心です

怖かったですねぇ
こちらはまったくでしたが、朝の地震メールで目が覚めました


ニーポン
分かりましたよ~
ちっちゃくても白い胸ですぐにニーぽんだって分かりました

グルグル回るくらいの首輪だったのに
ほっそくて折れそうな首だったのに

立派に大きく
ニーポンデラックスになりましたね♪

15日には6才になるんですね
時の流れは早いなぁ~
  1. 2013.04.14 (日) 00:36
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

え~☆ ニーチェくんの子供時代、小さい~☆
ドールハウスの中に納まっているなんて!♪
3にん揃ってのご飯タイム、ほのぼのですね!そうしてスクスクと!!
  1. 2013.04.14 (日) 02:02
  2. URL
  3. 太っちょの母 
  4. [ edit ]

シアトルからです。

シアトルからです。:)こちらは雨が多く私はこの雨と共にやって来た様です。
でも、雨が多い分、木々や草花の緑が本当に美しいです。:)
ヤフーニュースを見て驚いています。淡路島の方もそんなに被害が大きく無く
安堵しています。地震帯国日本にいる以上、これからも地震とは共に暮らして行かなくては
ならないでしょうね。
  1. 2013.04.14 (日) 08:37
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

地震、ご無事な様でよかったです。
余震などお気を付け下さいね。

ニーくんかわいいですね^^。
もうすぐお誕生日なんですね。
一日早いですが・・・(≧∇≦)才×〒゙ト♪
お誕生日には丸ごとチキンかな~(^_-)
ステキなお誕生日になるとよいね~

タバサお嬢様のオサレお写真もステキですね(*^_^*)。
  1. 2013.04.14 (日) 12:13
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

地震ビックリしましたが、ご無事で良かったです!!
まだ、余震もあるかもしれないですからね、気をつけてくださいね。

ニーチェくん、当たり前だけどなんと小さく可愛らしい♪
「返さなくてもいいよ!」にイヤイヤと言いながらニヤニヤしてたんでしょうか、私だったら娘さんと一緒ですでに名前も決めちゃってることでしょう、
そんなにデラックスでもないように見えますよ(^O^)
ニーチェくんや味噌ちゃんを見ると、シロを思い出します(いい意味で)懐かしくて~私がシロと暮らした頃はすでにお年を召していたので痩せてましたがね。

  1. 2013.04.14 (日) 13:15
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

ニーチェくんかわいい~♡
もちろん小さいころはどの猫さんにも
あるけれど、今のデラックス姿と比べると
こんなにおおきくなるんだな~と驚いちゃいますね!
3にゃんで仲良く並んでご飯を食べる姿は
本当にかわいいですね(^O^)/
6歳のお誕生日にはチキンで盛大にお祝いですね(^_-)-☆
ちなみにクッキーもチキン大好きです♪
  1. 2013.04.14 (日) 15:54
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

うひょぉ〜〜(≧∇≦)
ニーぽん祭りだ*\(^o^)/*
明日がお誕生日なんですね〜
一足はやいけど、六歳おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご近所だったら、鶏を丸ごと一羽持って走ってくのになぁ(笑)
。。。今、すごいシュールな絵図らが浮かんだ。。。鶏の脚をむんずと掴んで走ってるオバサンの図…
しかもスキップしつつ(笑)

首輪グルングルンのミニニーぽん…
このまま瓶に入れて飾っておきたい!
耳がでかぁ〜い♪
毛がポワポワ〜♪
体ほっそぉ〜♪
嗚呼…これでご飯三杯おかわりできるわ。。。

黒猫さんには赤!って思っていましたが、黄色もかなりイケテル!
デラックスになっても可愛いよぉ〜ニーぽん♪
  1. 2013.04.14 (日) 16:02
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

地震が大事にならずによかったです・・・
ジョルママさんは関西の方だったのですね?
勝手に関東の方だと思っていました・・・

クロネコさんに赤い首輪
魔女の宅急便でしたっけ?
あれもそうでしたよね
アクセントになっていいですよね♪

すくすくと順調に育ったのですね!!
  1. 2013.04.14 (日) 20:37
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ニーぼん、明日はお誕生日♪
今日は前夜祭かしら~~☆
ごちそうが期待できますね(⌒o⌒)v

ファンヒーターの前のニーぼんが好きです(笑
妙にお行儀が良かったりして(^m^*)
よく食べて元気なのが何よりですね♪
デラックスなのも、頼りがいがあっていいかも~~☆

その後、余震はいかがですか?
10階だとかなり揺れますよね。
今朝は関東でも地震があったんですよ~
久々にオロオロしてしまいました(汗
  1. 2013.04.14 (日) 23:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん


コメントありがとうございます。

ホント!びっくりしました。

ガタガタって感じじゃなく、ゆっくり横揺れな感じで気持ち悪かったです。

でも、物が落ちたりする事もなく何事も無かったのでほんとうに良かったです。

そうです。ニーぽんです!(笑)

ねぇちっちゃかったですよね~リボンの首輪がグサグサだもんねぇ~

立派に成りました!ニーぽんデラックスです。(笑)

明日には、6歳です。

早いですね・・・でも、これまで大した病気もすることなく、病院のお世話に

なったのは、予防接種と血液検査ぐらいで、このままこれからも元気で

過して欲しいです。
  1. 2013.04.14 (日) 23:52
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん


コメントありがとうございます。

そうなんです!ニーチェ小さいでしょう!

ほんとうに余裕でシルバニアハウスに入って寝てましたから(笑)

ねぇ!立派に大きく成長したでしょう

スクスク・ノビノビねッ(^▽^)V

今まで、大した病気も怪我もしたことが無く、ほんとうに健康優良児です。

このまま、この先ずっと元気に過してくれたら何も言う事はアリマセン
  1. 2013.04.15 (月) 00:07
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

太っちょくんの母さま


コメントありがとうございます。

遂にシアトル着きましたか~シアトルからコメント頂けるなんて

なんか国際的!キャァーーーーーー嬉しいくなりますねぇ~(^▽^)

雨のシアトルも素敵でしょうね・・・行ったこと無いけど(笑)

そうなの、そうなの13日の早朝です。

阪神大震災の時と違って、ゆっくりな横揺れで何しろ、私の部屋は10階なので

けっこう揺れたので気持ち悪かったですし、怖かったです。

でも、何事も無く無事に過していますのでご安心くださいね~

素敵な一人旅(?!)楽しんで来てくださいね~♪

ダーリンにヨロシクネ(^▽^)/
  1. 2013.04.15 (月) 00:22
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さん


コメントありがとうございます。

13日早朝の地震には、阪神大震災の朝がよみがえり凄く怖かったですが

おかげさまで、何事も無かったのでご安心くださいね。

ご心配して頂いてありがとうございました。

ニーぽん、6歳になりました!お祝いメッセージありがとうございます。

お刺身が苦手な子なので、ササミでお祝いしてあげようかと思っています。

今まで同様に毎日、楽しくのんびりよく食べ、よく遊び、よく寝て

元気に過してもらえたら何も言う事はありません。
  1. 2013.04.15 (月) 00:40
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


コメントありがとうございます。

ご心配おかけしましたが、おかげさまで家族全員無事に何事も無く

過していますのでご安心くださいね。

でも、阪神大震災の朝がよみがえり正直スゴク怖かったです。

やはり10階ともなりますと、けっこう揺れますね。

ツナまんさんちには、黒猫さんなのにシロって名前の猫ちゃんが居たんですね。

黒猫って懐っこくて、愛嬌があってとても育てやすいですね~

特にニーチェは健康面でも今まで、あまり心配したことがなかったので

ほんとうに親孝行です。

このまま、よく食べ、よく遊び、よく寝て元気に過してもらいたいです。

今もこの子は、ほんとうに可愛い奴ですが、ちっちゃい頃は、ほんとうに

胸がキュン!となるぐらい可愛かったです。

やっと、離乳が終わったばかりでしたが、こんな小さな仔猫から育てたのは

ニーチェが初めてでした。
  1. 2013.04.15 (月) 00:52
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もかくきさん


コメントありがとうございます。

ニーチェほんとうに小さいでしょう

もう胸キュンものです!可愛くて(オヤバカ)

離乳が、やっと終わったばかりで、こんな小さな頃から育てたのはニーチェが

初めてでした。

でも、いままで予防接種や血液検査で病院にかかるぐらいで、病気も怪我も

無い健康優良児とっても親孝行な仔です。

ニーチェは、仔猫の頃は小さかったですが、手足は大きな仔だったので

きっと大きく成ると思ってはいましたが、こんなにデラックスに成るとは・・・

でも、大きい仔ってワタシ好きなんですよね~(^▽^)

クッキーちゃんもチキンがお好みなのね。

ニーぽんと同じですね。お誕生日にはササミで乾杯かな(笑)
  1. 2013.04.15 (月) 01:17
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

八朔かーさま


コメントありがとうございます。

そうよぉ~大放出☆ニーぽん祭りだよWWW

(^▽^)アハハハ想像しちゃったわぁ~

エプロン姿のかーさんが、ツッカケ履いてスキップしながら

「ホラ!ニーぽ~んチキンだよ~♪」ってかけてくる図(爆)

ホント!ご近所だったら嬉しかったのにね~

おめでとうメッセージありがとうe-265

やっと離乳が終わりかけのニーチェは小さくて、か細くて、耳が大きくて

ほんとうに、ほんとうに胸キュンものでした。

でも、手足の大きな仔だったので大きくなるとは思っていましたが

ここまでデラックスになるとは、想定外でしたが

アタシの個人的な好みとしては、大きな子、大好きなんですよね~(笑)

ニーチェの「ままさん、オイラご飯食べてません」て言いながら座ってる所は

キッチンカウンターの上で、蛍光灯の真下に居るので、なんだか

にゃん相がオッサン臭く写っています(6歳は十分オッサンだろう)って

ま・まぁそうなんだけどね…アッ!でも、このニーぽんもお好みなんですよね~

かーさん、これでご飯4杯目でしょう(爆)

ありがとう ニーぽんも、その言葉、タイヘン喜んでおりますm(_ _※)m

うんうん黄色も目の色に合っててよく似合います!オヤバカ
  1. 2013.04.15 (月) 01:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

マルチくんの母さま


コメントありがとうございます。

そうなんですよ私は兵庫県に住んでおります。

先日の地震も早朝だったので、18年前の阪神大震災を思い出しました。

あの時まで、こちらにあのような大きな地震が来たことが無かったので

青天の霹靂でした!

でも、今回は思ったより被害が少なかったので、ひとまずホッとしました。

そうそう!クロネコさんには赤い首輪が似合いますよね~

魔女の宅急便の黒猫ジジの首に結んだ赤いリボンが、とっても可愛かったですよね。

はい!もうすくすく・のびのびデラックスに育ってくれました(笑)

お仕事、休日出勤があったり大変ですね。

季節の変わり目、体調には十分気をつけられてお体ご自愛くださいね。
  1. 2013.04.15 (月) 02:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん


コメントありがとうございます。

その後、腰痛はいかがですか?体のどこかが痛いのは辛いですよね。

特に、腰は体の中心、肝心要と言うぐらい大切なところですものね…

ここが不安定だと何をするにも不安定で辛いです。

早く治ることを祈っています。どうぞお大事に…

ほぼ毎日、夕食にはウエットや焼きカツオを食べているので、誕生日だからと

言ってあまり特別感は無いのですがササミで乾杯ですかね(笑)

ファンヒーター前の写真は、次女がスマホで写してくれてPCに

送ってくれたんですよ!そうそう妙にお行儀良く座っているでしょう(^m^)

まぁーるい背中?お尻?!が可愛いですよね(オヤバカ)

あんなに、小さなクロネコさんは6年たってニーチェ・デラックスになりました(^^;)

健康的には、問題かもしれませんが私個人としては大きな猫さんが好きなんですけどね。

今まで、医者要らずで育ってくれていますので

このまま元気に毎日を過してくれたら何よりも嬉しいです。

13日の地震は、お部屋が10階と言うこともあるでしょうが、けっこう揺れました!

震度3とのことでしたが体感は震度4ぐらいに感じました。

余震は収まりましたが18年前の震災を思い出して怖かったです。

そうですよね。あれからそちらにも地震がありましたよね。

日本中地震だらけで、地震大国日本と言っても怖いですよね。

どうか、これから大きな地震が起きないでと願うのみです。
  1. 2013.04.15 (月) 06:22
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

ニーぽん、立派にスクスク育って^^
うん、食べられるだけ食べて、幸せな子猫時代のお蔭で、
幸せがみっしり詰まった男の子に育ったのねw
ふふ、ニーぽん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で、穏やかなニーぽんが、楽しい毎日を過ごせますように~
今日は、お肉っお肉っ^^v

地震、ジョルままさん宅は、大きな被害は無かったようですが、怖かったでしょう。。。
家のおかんも、携帯の警報でビックリした!!って電話で言ってました。
やっぱり、18年たっても、阪神の記憶が蘇って、震えた・・って;;
この先、穏やかに過ごせますように・・・と祈ってます。。
(東京も、昨日は、2回、小さいけど揺れたし・・・怖いナァ。。。)
  1. 2013.04.16 (火) 01:56
  2. URL
  3. 人間せんせい
  4. [ edit ]

ニーチェ君、あんなに小さかったのですね。
シルバニアのお家には行っちゃうなんてびっくり。
モリモリ食べるのは元気な印♪
すくすく育って病気知らず、一番良いことですね。

地震、何事もなくよかったです。
あの大震災がなかった時と、経験後では、
怖さもまた違いますよね。
まだ余震などあるかもしれませんが、お気をつけてね。
  1. 2013.04.16 (火) 04:14
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ほんなさん


コメントありがとうございます。

ほんなさん、誕生日のお祝いメッセージありがとう

あの小さかったニーぽんがデラックスに立派に育ちました!

いささか育ち過ぎの感も…(==;)

抱っこするとズッシリと重・重いよぉwww

まぁ…でも、今まで病気知らず、怪我無し

しいて言えば時々たまぁーにオメメの調子が悪くなるぐらいかな

ニーチェは右目が膜が張ったようになってるんだけど、保護される前の

ウィルス性の風邪で目を悪くしたようです。

かかりつけの先生が、これぐらいで済んでるのは奇跡だって言われていました。

早くに保護されたおかげですよね。お世話して下さった方々に感謝です。

私に託された命のバトン大切に…大切に守り最後の最後まで共に楽しく

これからの日々も過ごして行きたいですね。


お母さまも何事も無くご無事だったんですね。良かった!

そうなのそうなの!携帯の警報の音がすごくてビックリして目が覚めました。

ゆっくりとした横揺れでけっこう長く揺れました。

早朝の地震、18年前を思い出して怖かったです。

その後も関東地方にも地震があったし・・・・

地震大国の日本。。。最近は日本中のどこかで地震があり

ほんとうに怖いですね。




  1. 2013.04.16 (火) 07:46
  2. URL
  3. 太っちょの母 
  4. [ edit ]

死ぬ程暇です。

暇です。(笑)
あ〜、する事無い!!(笑)
貧乏性の私には絶えられない!!!
この狭い町シアトルは3日あれば十分です。
アメリカは何処もそう変わりは無いです。
朝は無料のホテルのバフェでたらふく食って?(苦笑)
今からホテルの地下にあるコインランドリーに行って
午後はフィットネスクラブに行って来ます。

私はブランド物と買い物にはあまり興味がないので、
でも、近くにあるスーパが大好きで••ただどうでも無い物を
たらふく買い込む癖があるので、あまり行かない様に••(笑)
何処を歩いても所詮アメリカ。ヨーロッパの様な感動は
全く無し。

日本でお世話してくれている友達から、
太っちょは彼女の足音がすると玄関で待っているそうです。
白美は玄関側の廊下に出たいらしく、彼女が帰ろうとすると
先回りしてドアの前で待っているそうです。
み〜たんはず〜っとこたつの中だそうです。(笑)

猫のいない生活が絶えられない!!!!!

こちらは何処の番組もBoston terror attackで持ち切りです。
  1. 2013.04.16 (火) 18:10
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

人間せんせい


こんにちは~。コメントありがとうございます。

そうなんです!小さかったんですよ~(^^)

シルバニアハウスに入ってお昼寝するぐらいラクラクに入れたんですよ(笑)

はい!モリモリ食べて、よく遊び、よく寝るんです。

とにかく、寝るんですよ~寝る子は育つを地でいってる感じですね(笑)

ちょっとぐらい(ではないけど)デラックスになっても、元気で病気、怪我知らずなら

それが一番ですよね~♪

地震は、怖かったです。携帯の緊急メールの音がハンパなくて、それで皆目が覚めました。

阪神大震災の時は、たて揺れと横揺れ、下から突き上げるような激しい揺れ方でしたが

先日の地震は、まるで船に乗ってるようなユラユラとかなり長い時間揺れました。

とても気持ちの悪い揺れ方でした。私の住んでる所は震度3と発表されましたが

10階なので、体感は震度4ぐらいに感じましたよ

でも、おかげさまで、家族全員無事ですし何の被害も無かったのでご安心ください

ご心配いただいてありがとうございました。
  1. 2013.04.17 (水) 21:09
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

太っちょくんの母さま


母さま、こんにちは~。

アメリカ大丈夫?!ボストンマラソンの爆破テロなんでしょう

怖いね~シアトルは平気なの?

死ぬほど退屈?ゼイタクだなぁー(笑)

そっちに行ってまでもフィットネスしてるの~(爆)頑張るわねぇ~(^m^)

太くん、御世話係りさん玄関で御出迎え!可愛いね。

白美ちゃんは御外に出たいのね~先回り!アタマいいね(笑)

みーちゃんは人見知りなのね。

お母さん早く帰ってあげなきゃねッ

とにかく、物騒だからどうぞ気をつけて無事に帰って来てくださいね。

ダーリンにヨロシクネe-51

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪