ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

秋はおされ~に ♪

春雨は降るごとに暖かくなり、秋雨は降るごとに寒くなる。

と言いますが折角の日曜日、今日も雨・・・・・

なんだか肌寒いですね~。

雨の中ほのかに香る金木犀の香り・・・・

やはり日に日に秋が深まってるようですね。

芸術の秋 食欲の秋 読書の秋・・・・と様々ありますが

我が家の姫は
 おされ~の秋 と決めたようです。

以前から私は
ここのワンピース を見てターちゃんに着せてあげたくて仕方がありませんでした。

なにしろ可愛いのです  ラブリーなんです。 素敵なんですの~

何度も覗いて・・・・思いっきって購入致しましたの・・・・・


それも~3着 3着ですの~

奥さま~(^。^;)


ここだけの話・・・夏物売り尽くしセールでかなりお安かったんですの(^m^)くふふっ♪

では どどぉ~ん

にゃんこ 785

ねっ!可愛いでしょうにこ

          にゃんこ 784

ターさまなんて良く似合うんでしょうか~ キラキラ-2

にゃんこ 789

ほらっ !(>。<)これも~ 後姿の可愛いこと!タマリマセン

       にゃんこ 793

赤のギンガムチェックと白いエプロンドレスがキュートが可愛い

にゃんこ 775

けっこう着心地いいにゃよぉ~ 


            にゃんこ 776

お誕生日で6歳 人間だとかなりな大人の女・・・・

でもアップにも まだまだ耐えうる愛らしさ・・・・

にゃんこ 777

ウサギのアップリケがいいでしょう♪

にゃんこ 796

縫製もしっかり綺麗ですし 何より着せやすいです。

タバサ姫 着たまま寝てしまいました~

秋物の新作ドレスもいっぱいです。 一着いかがですか?

揃えてみました~

先日 よっぴーさんから頂いたクラフトにゃんこ あまりの可愛さに

我が家の3にゃん同様揃えてみました。

どれが誰だかは勿論わかるでしょう にこ


      にゃんこ 816

クラフトにゃんこは猫頭さんの作品です。

こんなのが作れるなんて素敵ですね~。




  1. 2008.10.06 (月) 13:18
  2. URL
  3. ka-tan
  4. [ edit ]

No title

まぁ(*゜▽゜*) おされ~~~~e-312
奥様~~~(*´▽`*)ノ゛ 1度に3着もお求めになられたんざんすね~i-216
それにピンクピンクピンクのラブリーオンパレードじゃあござ~せんか(#^。^#v
苺やうさぎが付いてて かわいい~~~v-392
いいないいなv-403 美々もこんなの着てくれたらいいのにな(-_-;)
ターちゃん!よく似合ってるよねー(^з^)-☆ (はるなあい風に)
それに着たまま寝てしまうなんてv-405 随分モデル業も板についてきて、余裕ですねv-422
その内、ジョルままさんちは猫服用のクローゼットが必要になりそうだわe-343
猫頭さんのクラフトにゃんこですが、こうして3体揃えるとなお更かわいいですね(*^。^*)
それから前のコメントで風水で黄色は北!何て書いちゃって(;≧_≦)
西と思いながらも北!って書くことができる私なんですぅllllll(- _ -;)llllll ガックリ!
  1. 2008.10.06 (月) 16:24
  2. URL
  3. みーママ
  4. [ edit ]

No title

あぁ・・・麗しきター様v-353
本日は一段と輝いてらっしゃいますね♪
似合うし、嫌がらずに来てくれるのが羨ましい!
モカちゃんなんて着せようものなら、ものすごく嫌がりますv-395
ニャンコ用って背中が正面みたいなデザインなんですねv-324
素敵な服がたくさんのお店ですね。
我が家というか、私にはメルヘンチックは柄じゃないので、ター様を見て楽しませて貰います~!

  1. 2008.10.07 (火) 12:55
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

こんにちは。

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
クラフトにゃんこも気に入って頂けて、3にゃんも揃えて頂いてうれしいです。
にゃんこの形がなかなか上手くいかず、まちまちになってしまうので、売り物になるのかと最初は思ったのですが、よっぴーさんにすすめられて思い切って出品させて頂きました。喜んで頂けてホントにうれしいです。ありがとうございます。
タバサちゃんは先月お誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございま~す。
ピンクのお洋服もおされ~ですね。
タバサちゃん、おとなしく着てくれてよいですね。
トップモデルですね♪
家はみんなダメです。。。
被り物、着る物はみんな逃げます。。。
スカスカは首輪もダメなんですよ。。。
うらやましいです。
タバサちゃんもニーチェちゃんも6キロには見えないですよ~
家の2にゃんに比べたら全然大丈夫です。。。^^;
3にゃんず&性別つながりでこれからもよろしくお願いします。
よろしければリンクもさせて下さい。
  1. 2008.10.08 (水) 07:50
  2. URL
  3. りりあん
  4. [ edit ]

No title

ちょ~可愛いです・*:.。☆..。.(´∀`人)
コレは猫様用なんでしょうかv-361
デザインも仕立も凝ってて、お高そう~e-330
(どうしても値段が気になるワタシv-404
女の子アップリケのはよく見えないけど、苺ちゃんv-380とうさぎちゃんv-530の立体感がいいですねーv-345
ジョルままさんちのメルヘンなお部屋やベランダにぴったりな感じ~のお洋服ですねv-354
それにしてもター様、素晴らしいモデルっぷりv-426
うちの子にも着せてみようかしら~って気になります・・・けど・・・
やっぱ、うちのお嬢には無理だわ(´Д`) =3 ハゥー
クラフトにゃんこ、ほんとだー!3にゃん揃って、おまけにねじゅみさんv-287までv-411
これってひと目見て「猫頭さん作」って分かるのがすごいですよねっv-344
  1. 2008.10.09 (木) 23:25
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

No title

一年で一番過ごしやすいこの季節、金木犀がどこからともなく香ってきますよね~。
あの甘いニオイ。ああ、秋だなあ・・・って実感する時ですv-34

すごいーーー、どれもこれもジョルままさんまっしぐらのラブリーデザイン!i-237
人間の女の子だと、よっぽど可愛くないと
着こなせませんが、さすがはタバサ姫ですね!

そして着たまま寝ちゃってるし(笑

クラフトにゃんこ、初めて見たときは衝撃を受けましたよ~i-179

そしてどうやって作るのかとか、猫頭さんに色々教えて頂いて、ひとつクラフトにゃんこ梅ちゃん仕様をプレゼントまでして頂いたんです♪

四苦八苦してやっと1つだけカゴを完成させたのですが、その後の第二作目はまだです(汗

仕事や幼稚園のバタバタが落ち着いたら、また
取り掛かりたいなあ。

でも私じゃとても猫頭さんのようなすごい作品は
作れませんけどねi-201
ステキなアニメのフラッシュを作られたり、HTMLも詳しくていらっしゃって、私の心の師匠なのです
v-398

ジョルままさんもそうですが、器用な方って本当に憧れです~i-189
  1. 2008.10.10 (金) 00:14
  2. URL
  3. ゆみたか
  4. [ edit ]

No title

いやいや、素晴らしい・・・。
本当にタバサ姫ですねv-10
すっごく似合ってるv-344
タバサちゃんのためのワンピって感じですね~。
しかも、別に嫌がるわけでもなくそのまま
寝ちゃうなんて、可愛いですね~v-290

最近、何も来ていないタバサちゃんを見ると
なんか物足りない感じがしますv-355

あ、ジョルままさんにメール送ってあるんですけど
見ていただけますか?e-108
  1. 2008.10.11 (土) 00:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

v-207ka-tanさんへ

そうなんでございますのぉ~奥様
3着思い切りましたざます。
でも、正直なところウサギさんとイチゴさんのワンピは確か999円だったと思います。
あのデザインで千円しなかったんだよぉ~
そりゃ買うでしょう!!
お人形のはそれより少し高かったけどお徳でしたわ~。

どうなるかわからないけどペットモデルにもイチゴのワンピ姿で応募してみました。
ほんとにね~猫のお洋服専用のクローゼットほしいです。
でもお部屋が狭くなるし・・・・・・
もう少ししたら・・・・といっても1年後から二年以内ぐらいに此処建直しになるんです。
1号棟と2号棟はもうすぐ工事に入ります。
ちなみに私は3号棟です。
建てかわって広くなったら猫たちのお部屋をつくってあげたいなぁ~♪
5階建てから12階建てになるそうですよ~楽しみ
でも、その前に引越ししないとならないので
それを思うと気が重い

あっ!やっぱり風水猫さん黄色は西でした。
良かった~
私もアリマスアリマス思ってることとしてる事が違う事って(爆)
でも一瞬最近は金運は北なのかなぁ~って思っちゃいました(笑)
私って信じやすいタイプデス
明日か明後日、お約束のブツを送ります。
時間は遅い方がいいですよね。
  1. 2008.10.12 (日) 11:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

みーママさんへ

こんにちは~。
何時もお返事が遅くなって済みません

ターちゃんは、ほんと着映えのする子です。
特にピンクとか赤が似合うようです。

タバサも着せにくい物だとがぜん嫌がって怒って
拒否しますがこれはとても着せやすいデザインになってます。

娘いわく、猫は迷惑してるかも・・・・・・(^^;)
そうよね。私の自己満足なんですが
撮影が終わったら脱がしてるんだから良いよねぇ~なんて勝手に思っています(苦笑)
男の子の洋服がもっと可愛いのがあるといいのですがどうしても女の子の物の方が華やかで

そちらに目が行ってしまってジョルとニーくんは
コスプレしなくてすんでるので、内心はほっとしているかもですね~。
  1. 2008.10.12 (日) 11:59
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さんへ

いらっしゃいませ~。
ようこそです。お返事が遅くなって済みません

タバサのお誕生日のお祝いコメントまで頂いて
ありがとうございます。
トップモデルかどうかは定かではありませんが
結構おさしんうつりがいいのです。
カメラを向けると良いお顔してくれます。

反対にジョルくんはカメラを向けると目をそらすし(--;)
ニーくんは寝ると何処が顔だか体だかわからないし・・・・にゃんこのおさしんは難しい

そうそうタバサの名誉のためにお知らせしときますがタバサは6キロはありません
4.2キロです・・・・小柄で手足も短くて男の子達に比べたらちっこいです。
でも、4.2あれば充分ですが他の子が大きいので小さく見えます(苦笑)
食べるのが遅いのでいっつもニー君にご飯を狙われているのでキャットタワーの上でお食事しています(不憫)
でも、3にゃんの中で一番気が強いのも彼女です
喧嘩しかけるのもねぇ~(汗)
ジョッくんが一番優しい子です。
2にゃんのことも怒らず何をされても受け止めてくれました。
ニーは末っ子気質とゆうか空気読めないKYくんです。
無邪気で可愛いのぉ~v-238
抱っこすると全身の力を抜くので重~い!!

リンク私もさせて頂きました。
これをご縁に仲良くしてくださいね~
宜しくですm(^^)m
  1. 2008.10.12 (日) 19:03
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

りりあんさんへ

おぉ~りりあんさん
いらっさいませ~お久しぶりです。

ターちゃんのワンピのお値段ですか?
どうしても知りたいですか?
では教えちゃいますか(モッタイブッテネ)

ウサギさんとイチゴのワンピはナント!999円でした。75%引きよぉ~

お人形のちょっと高くてワンピは1780円でした。
でも3着でほぼ1着のお値段はお得でしょう
これが買わずにいられましょうか!(爆)
仕立てもきれいで何より着せやすいんです。

ミルク姫お洋服は着てくれませんか?
良く似合うと思うんだけど・・・・ザンネン↓

猫頭さんのにゃんこクラフト可愛いデスネ~
よっぴーさんにジョルに似た白黒さんを頂いて
それをきっかけにタバサとニーチェも揃えてみました。
超可愛いですv-10
今買うとねじゅみさんも付いて来ますよ~
こんなのが作れるなんて猫頭さんて素敵ですよね
クラフトにゃんこのおかげで猫友さんが増えました
嬉しいですね♪
りりあんさんも猫友さん多いですものね~。
その中の私・・・・これからも宜しくv-207
ブチュッ
  1. 2008.10.12 (日) 19:33
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

KEIさんへ

KEIさんも幸汰くんの幼稚園が決まってから
お忙しそうですね。
お仕事と両方だから大変!体調管理だけは気をつけて下さいね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからネ

でしょう♪でしょう♪此処のお店のワンピ超可愛いんですぅ~
前から目をつけてたんですけどお値段が・・・・・
でも今回75%引きに目がくらみフラフラッと3着も買ってしまいました(^^;)
でも、3着かってもほぼ1着分ぐらいのお値段で
これは買わずにはいられねぇ~で衝動買い(^^:)

クラフトにゃんこ可愛いですよねぇ~。
よっぴーさんにジョッくんのそっくりさんを頂いて
あんまり可愛いのでタバサとニーチェに似たピンクちゃんと黒ちゃんも購入
3にゃん揃ってねずチューまで付いて尚かわいいのぉ~v-238

おかげで気にはなってたけどお友達になりそびれてた猫頭さんと猫友さんになれてすごーく嬉しいです。
優美さんが背中を押してくれたから猫頭さんにコメント出来て優美さんにも感謝だし
きっかけを下さったよっぴーさんにも感謝ですv-238

猫友さんの輪がまた広がって嬉しいです。
ホント!どうやったらあんなに可愛く編めるんでしょうね~
それに素敵なフラッシュ(メタボオリオ)
あれってすごーい!
私は縫い物しか出来ないから尊敬しちゃいます。
  1. 2008.10.12 (日) 19:49
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ゆみたかさんへ

ゆみたかさ~ん
ごめんなさいね~何度もv-5頂いてるみたいですがうちのへっぽこパソコンが受けとらないのでしょうか(--;)

もし2通目くださっているのならまだ届いていません(涙)
私のv-5は届きましたか?
一体どこでどうしているのでしょうねぇv-5

あのワンピ以前から目をつけてたんですよぉ~
で、クリアランスセールのこの機会に
つい衝動買い♪

ピンクと赤はけっこうタバサ似合うんですよ(カナリノオヤバカ)
うほほほほ~なぁ~んにも着ていないタバサが何か
物足りないとはゆみたかさんも私のコスプレマジックに洗脳されちゃいましたねぇ~(爆)
タバサも立派な毛皮をまとってるのにねぇ~(^^;)
長女いわく『猫は迷惑してるかも・・・・・』ゴメンタバサチャン

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪