ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 18
  4. [ edit ]

★春の首輪と可愛いチャーム

春なので3にゃんずの首輪を新しくしました。
ジョルジュには水色、タバサはピンク
ニーチェにはクリーム色
とっても良く似合ってると思うのですが・・・・・親ばかですね.
(≧▽≦)


            にゃんこ 508


男前だねっジョルくん絵文字名を入力してください

         にゃんこ 503
タァーちゃんはピンクがお似合いだね~

          にゃんこ 509

ニーくんは目の色と合ってて可愛い~

そして首輪に合わせてねぇ~たんが、しゅてきなチャームを
付けてくれました。


     にゃんこ 506

タァーちゃんのチャームはキラキラ付きの南京錠が・・・

   にゃんこ 505


そしてジョルくんの首にはそれを開ける鍵が・・・・
       
にゃんこ 507

ニーくんは赤いキラキラのハート


        コーヒーブレイクですか?
ジョルく~ん

     
にゃんこ 502


       


  1. 2008.03.29 (土) 07:20
  2. URL
  3. 伽名 由衣
  4. [ edit ]

お引越し、おめでとうございますv-411
来るのが遅くなってすみませんe-263
ジョルままさんらしく、かわいくて・暖かく感じられて良いですねv-238

3にゃんとも首輪が良く似合ってます。
タバサ姫が錠でジョル王子が鍵だなんて…おばかな由衣は、あほな深読みをしてしまいましたv-356
…ほんと、申し訳ございませんv-390

これからも応援してますので頑張ってくださいねv-411
  1. 2008.03.29 (土) 20:27
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

こんばんは、お久しぶりで~す♪
娘さん大変でしたね。腰が痛いと何をするにも辛いですからね。お大事にしてください。

新しい首輪、3にゃんにとっても似合っています。
ニー君は、ほんとっクリーム色が似合っていますv-238
それに、ターちゃんの南京錠チャームとジョル君の鍵チャームが素敵v-238v-238

  1. 2008.03.30 (日) 00:58
  2. URL
  3. 姫女苑
  4. [ edit ]

安心しました

今晩は~、ジョルままさんっ♪
娘さんのことすっごく心配していました。
でも、段々と快方へと向かっていっているみたいなので安心しました。
これからも無理をせず、ゆっくりと治していって下さいと伝えて下さいね!!
それから、心機一転で新しいブログ開設おめでとうございます。
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
3ニャンズのチャーム可愛いですねv-10
  1. 2008.03.30 (日) 01:10
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

おお、さすがままさん。
なんてオシャレな首輪!!
それぞれ3にゃんにバッチリマッチしてますね~。

このテンプレも綺麗♪

同じFC2なので、以前テンプレ探しをしたとき、ままさんが好きそうなやつがいっぱいあるな~、と思ったりしてました。
最初は落ち着くまで結構目移りして迷いますよね。

先日、保護した茶トラ猫・陽くんですが、全くの健康体であることが判明しましたi-190

いろいろ考えて、縁あれば素敵な里親さんのもとに出すことが出来れば・・とやはり思うので、その際にはご迷惑をおかけしますが、ぜひリンクや掲載等でご協力頂けると嬉しいです~i-237
  1. 2008.03.30 (日) 05:36
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

みんな首輪の色が似合ってます。春だからいろいろ新調ですね、私も小学生の頃、いろいろ母に新調してもらった思い出があります。
ニー君、うちのしうに本当に良く似てます。ところで、ジョル君もコーヒーのんじゃうんですか。
  1. 2008.03.30 (日) 09:49
  2. URL
  3. りりあん
  4. [ edit ]

わっv-354 テンプレが変わってる~っv-344
これもまたジョルままさん風味ですねv-254
fc2はテンプレ豊富で羨ましいです。
新しい首輪とチャーム、みんなめちゃ似合ってる~v-426
鈴はみんにゃ付けてるのかなv-361
コスプレはいつもしてるわけじゃないし、首輪のお洒落って楽しいですよねっe-343
それにしても・・・コメント欄の文字、ちっちゃ~~~~っe-330
ジョルままさん読める?v-404
わ・わ・私は読めますけどねっヾ(;´▽`A``
  1. 2008.03.30 (日) 15:19
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
綺麗なブログですね!!
遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます♪
ほんま、テンプレがジョルままさんらしくて素敵(*^。^*)
お花がたくさんですねー゚・:.。★★。.:・゚
私もブログは手入れしたいけどなかなかまとまった時間もなく(笑)
いっそのことHP立ち上げようかしらと思ったこともしばしばww
え?そっちのが手間かかる?(爆)
アセラの方で、フラッシュどうしようかって書いてましたけど、気を使わないでくださいね、今のままのほうがジョルままさんらしいですから!!(^。-)-☆
これからも変わらずよろしくお願いします。
ところで、確かに字がちっこい、、、ゴニョゴニョ・・・
  1. 2008.03.30 (日) 22:37
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238由衣さんへ

両方のブログにコメントくださって
ありがとうございます。
このテンプレ素敵でしょう
でもね~コメントの字がすっごーく
小さいんですよ~そこがね悩むところ
なんですが・・・太字でかいてみましたが如何でしょう
アセラでブログを始めた時
とろにゃんさんの次にコメントをもらったのが由衣さんでした。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪
タバサの南京錠にジョルジュのカギですが由衣さんが何を考えたかは深くは追求しませんが・・・多分深読みしすぎだと思いますが・・・・v-7
  1. 2008.03.30 (日) 23:08
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238よっぴーさんへ

早速引っ越し先に来てくださって
ありがとうございます。
午前中にコメント書いたんですがアクセスが多すぎてトラブルで、せっかくのコメントがクリックしたとたん消えてなくなりました~v-12ショック!
で、今頃またまた書いてまつ・・(涙)
チャーム可愛いデスカ?これは長女がブレスにしようと思って集めてた物なんですよ~首輪に合いそうだからって付けてくれました。
よっぴーさんのショップの春の新作が
ぞくぞく生まれていますね。
近いうちにお店覗きに行きますね~♪


v-238姫女苑さんへ

ようこそ新しい『ジョルジュのお部屋』へ
アセラも2年近くやっててここらで気分を変えたいと思い引っ越しました。
少しずつ私らしいブログに出来たらと
思っています。
娘の事では大変ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
でも、姫女苑さんの優しい気持ちがとても有難いです。発病して一ヶ月になりますが部屋の中では松葉杖なしで歩けるようになりました。ヨチヨチ歩きデスガ
病院へは車椅子で通っています。
それでも、一時の事を思うと随分良くなってきています。
完治にはもう少し時間が必要でしょうね

ところでチャーム可愛いデスカ?
長女がブレスを作るために集めた物を
首輪に合わせて付けてくれました。
春らしくてオシャレでしょう(^^)
これからも仲良くしてくださいね~v-9


  1. 2008.03.30 (日) 23:40
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238KEIさんへ

このテンプレすっごく綺麗でしょう♪

でも、コメントの字がちっちぇ~~なの

で・・・考えて太文字で書いてみたんだけど

大きさは変わらず↓ガックシ(--;)

でも、少しは読みやすくなったのでは

ないかと・・・・気休め?!

でね画面の花に写真や文字が重ならないように見る時はPCのお気に入りを消してブログを画面いっ

ぱいで見たら見やすかったです。

チャーム可愛いデスカ?ねぇたんがブレスを作ろうと思い色々集めてたのを猫達のために付けてくれました。
私もお気に入りデス!

陽くんの事OKですよ~こんなブログで良かったら何時でも使ってくださいね~

v-254らむ茶のぱぱさんへ

首輪みんなに良く似合っていますか?

ありがとうございます。

ぱぱさんちのしうくんにニーチェはそっくりさんですか?

でも黒猫ってあんまり区別付きませんよね~

近くでちゃんと見たらそんな事はないのですが・・・

アッ!ジョルがコーヒーの」マグに手を入れていますが

コーヒーは私が飲んだ後で何にも入っていないんですよ~

ザンネンデスガ コーヒーはネコニハドクデスヨネ~

春は、始まりの時ですよね。

私も少しずつですが私らしいブログを目指して頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

v-238りりあんさんへ

そうなんですぅ~またテンプレ浮気しちゃいました~

これ綺麗でしょうv-111

一目ぼれです。新作なんだけど、コメントの文字がそうなんよぉ~~

ちっちぇぇーーーーーで

考えたのが太文字で書いてみました。が・・・しかし字が濃くはなったけど

大きさ変わらず凹ガッカリ

でもこのテンプレお気にだしりりあんさん我慢してね~

も・もちろん私だって見えてるよんアセアセ
  1. 2008.03.30 (日) 23:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238優美さんへ

せっかくの休日に早速おいでいただいて
ありがとうごございます。

このテンプレすっごく綺麗でしょう

新作なんですが一目ぼれデスv-10
でもねぇ~問題は・・・・そう!!

字がちっちぇーーーーーー!!!見にくい
お客様にもお気の毒で・・・・で考えたのが

太文字で書いたらドウナル?・・・がザンネン

字は濃くはなったけど大きさは変わらず

凹むわ~(泣)

でもこれお気に入りなのネェ~。

優美さんも我慢してお付き合い下さい

ごめんねぇ~(--;)

ナントカ、カントカ ブログのランキングやカウンターとか入れましたが

フラッシュやkiriさんに頂いた絵を

何処にどうして入れていいのか今、模索中です。
このまま大切にしまっておこうか・・・
でも、・・・・飾りたい気持ちも・・・と
入り乱れておりますが。要するに今は
貼り方がわからないのでしゅ↓

もう少し時間をかけて格闘してみます。
  1. 2008.03.31 (月) 09:32
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

書けた~~

あ~~~~
やっと書き込みできました!

仲間入り!仲間入り!!

ここは早くて快適ですね。
テンプレも素敵だよ!

私もお引越ししたいけれど、アセラから持ち出すのが難しそうで 踏み切れません。。

  1. 2008.03.31 (月) 21:47
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238あぐりさんへ

中々アクセスが出来なかったようですね

スミマセンm(__)m前日の日曜日はアクセスが立てこんでいたようで私も

コメントを書くことが出来ませんでした。

おまけに5人分がせっかく書いたのに消えちゃいましたーーーーー(号泣)

夜には無事に書けましたが始めてのご訪問だったのにごめんなさいデス

そう仲間~♪仲間~♪ですよぉ~

これからも今まで以上仲良くしてくださいね~
v-9
  1. 2008.03.31 (月) 23:16
  2. URL
  3. ka-tan
  4. [ edit ]

テンプレートが変わってるぅ(゜ロ゜;)
fc2はお花のテンプレも豊富に揃っているのでしょうね~♪
いろんなテンプレで楽しんでくださいね(*^。^*)

3にゃんずの新首輪!
みずいろ、ピンク、クリーム色と春の優しい3色が揃いましたね(@゚▽゚@)v
みんなすっごく似合ってますよ~~v-433
ね~たんが付けてくれたチャームがとてもおしゃれだわe-51
センスが光ってますよ~ん(*´∇`*)

ジョル君はコーヒーをお手手で楽しんでいるようですね(*^_^*;
  1. 2008.04.01 (火) 13:03
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008.04.01 (火) 13:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238ka-tanさんへ

こんにちは~♪首輪の色いいでしょう自画自賛(笑)

実はですね・・・猫用はタバサのだけでジョルとニーのは

犬用なのサイズがなかったと言う理由もあるけど

2にゃんが猫用ではギリギリ最後の穴で止めることになり

何だか苦しそうだし犬用のSにしてみました。犬用は鈴が付いてないので迷子札と鈴を付けました。

迷子札はハンドメイドで作ってもらっています。

ニーくんのは今注文中です。

チャームは娘がブレスを作るために集めてた物なんですが

首輪が新しくなったので付けてくれました~♪

ちょっとオシャレでしょう(^^)

コスプレはしょっちゅう出来ないし首輪でのオシャレは気分も変わって楽しいですよね~

コーヒーは飲んだ後で空っぽですv-8
  1. 2008.04.02 (水) 02:30
  2. URL
  3. kiri
  4. [ edit ]

お引越しお疲れ様でした~
ジョルままさんらしい色で(笑)

首輪もみんな良く似合ってるよぉ~
うちはさ・・・
お外行くからセイフティーのにしたが
2回なくしてきた・・・(--)
しかも迷子札付き。
連絡はない(爆)可愛いのできたらいいんだけどね~
  1. 2008.04.02 (水) 16:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-238kiriさんへ

ごんちーとくぅーたんの具合は如何ですか?

首輪似合ってる?嬉しい♪ありがとう

ええぇぇーーーーーッ!!v-12首輪2回も落としてきちゃったの~

そんじゃ~名札の意味がないね~

猫の負担にならなくて絶対取れない首輪に名札はないものか・・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪