ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

おさしんまんが♪ニーぽんとサクランボ♪

何処かでぇ~♪ 誰かがぁ~♪

ニーぽんを出せと言う~♪ ボーイズの出番が少ないんじゃないの!

特にニーぽんの出番が・・・と仰るニーぽんふぁん(?!)のリクエストにお応え…と

いきたい気持ちは重々あるのではございますが、おさしんとニラメッコすること1時間

なぁ~んにも浮かんでこない!

頭が疲れとります。

す・・・すみませんが過去の使いまわしで・・・・ゴニョゴニョ))))))

    
         おさしんまんが

osasinnmannga2.jpg

・・・・とたいくつそうな黒猫さん

osasinnmannga3.jpg

ジョル兄ぃ考えてますね~

osasinnmannga4.jpg

エッ!・・・それって・・・

osasinnmannga5.jpg

あのね・・・

osasinnmannga6.jpg

実はさぁ・・・

osasinnmannga7.jpg

でもねぇ・・・

osasinnmannga8.jpg

良い質問だ!

osasinnmannga9.jpg

かしこい!気づいたねッ!

osasinnmannga10.jpg

うん!マジだよッ!

osasinnmannga11.jpg

そうだよねぇ~頭いいねぇジョル兄ぃ~(^▽^)

osasinnmannga12.jpg

ガックシ↓のニーぽんでした。(笑)

このサクランボ、運び屋黒猫ニーぽんが、咥えては色んな所に配達に行くので

今は、食器棚の奥にナイナイしてありますの・・・(^m^)

頭にお花の咲いている花咲き男のニーぽんは、空気読めない君だけど

懐っこくて、憎めなくて、いつもご機嫌さん男、とっても良いヤツです。

ニーぽんの居る所に笑いあり

黒猫さんの、おさしんは難しい目を瞑ると真っ黒のカタマリにしか見えない(--;)

それで・・・出番も少ない・・・言い訳ばかりでゴメンナサイ

ほんとうに過去も過去のおさしんを使いまわし・・・横着なワタクシをお許しくだせいまし

お代官さまぁ~<(_ _)>ハァハァーーーッ!

ボクは男前2

おニューの襟付き首輪が、とってもお似合いのニーぽん

立ち姿も、ステキんぐぅーでも・・・アンヨがどうしても揃えられないの・・・

これって、お腹のお肉のせいでしょうか(^^;)

この、おさしんは正真正銘、現在のニーチェくんです。

スポンサーサイト

Comments 15

ちさたろ  

運び屋ニーぽん・・・

うちはさしずめ、運び屋ちーちゃんです(笑)
なぜか娘のスリッパをくわえて運んでます。
そういえば・・・私が娘のために作ったフェルトのケーキや野菜も運んでたなぁ...

不思議なものを運びたがりますね(笑)

うちの猫達もアンヨ揃えられないですよ。
唯一スリム(らしい)たまは揃えられますが・・・
やっぱり、お肉のせいですよねぇ・・・

お花(名前が覚えられない・・・)、植えてみたい気もしつつ、自生(勝手に生えてくる)スノードロップが幅をきかせておりまして・・・油断するとドクダミも生えてくるし。
ジョルままさんが近くにおられたら、間違いなくステキな庭にしてもらうのに〜〜〜(他力本願)

2013/03/28 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  

かわいい赤い襟付き首輪ですね♪

さくらんぼ
私も・・・今の時期に出てるんだ??
なんて思ってみてしまいました(笑

2013/03/29 (Fri) 06:11 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

おはようございます。
ニーチェ君、黒光り~、ツヤツヤで格好いいねえ。
お手入れが行き届いてるね。
桜桃がお好き? 自由に玩具にできなくて残念だね。
やっぱり黒猫さんって素敵。
あっ、勿論ジョル君もかっこいいよ。

2013/03/29 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
美味しそうなさくらんぼ♪

作り物だったのですね。。。
ニーくんと一緒に騙されました。。。
本物と見まごうほどの美味しそうなさくらんぼですよ。
ニーくんが間違えても当然ですよ。
おばちゃんも間違えちゃいましたよ~^^;。

黒猫さんも写真撮りにくいですよね。。。
ゲンクンが真っ黒じゃないけど黒っぽかったので・・・
そして暗がりだと踏んじゃいますね。。。^^;

立つ仔デラックス~みんな可愛いですね^^。
家もマオマオは欲しいモノがあると立ちますよ。
スカスカは寝る仔デラックスです。。。^^;

2013/03/29 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ニーぽんの頭の上のお花は 赤いお花でしょうか(*^_^*)
うちの銀ちゃんには黄色い花、よしおには青い花、鯛ちゃんにはピンクの花が咲いています

春ですね~


黒ニャンズはホントに写真写りが悪くって
いっぱい撮っているのに、お見せできる写真がないってこともありますね~
ニーぽんはおなかが白いから、
できるだけその白を入れれば、ジョル君みたいにおっとこ前に取れるかも♪

2013/03/29 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

ぐふふ…来たわね、ニーぽん特集~♪

そうよ!そうよ!
おんにゃの子達だけ一杯登場して、ポワンポワン好きのかーさんに
どうしてニーぽんを見せないのよ!
と…迫った夕暮れ時…(笑)

やればできるのよ!(爆)
。。。ありがとね~~(*^^)v

2013/03/29 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

あぁ~食べれない!って言われて鳴いちゃったぁ~~ニーチェくん。
きっと、優しいジョルままさんが本物の美味しいさくらんぼを、ソっと出してくれるよ、待ってようね( ´艸`)

やっぱり、黒猫さんは赤の首輪がとってもお似合いですね、お腹の白い毛を見ると、今は亡きシロを思い出します。

2013/03/30 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ニーぼん、運び屋さんなんだね~☆
得意なジャンルは何かしら~
やっぱり丸いのとか銜えやすいもの?
頭の上にお花が咲いていようと、やっぱりニーボンは賢いのよ(^Ⅲ^*)v
で・・・どこに運んでしまうんだろう(^m^*)

ジョルくんもイケにゃんだけど・・・・・
赤いチェックが似合うニーぼんも、カッコいいわ~☆
ここにも、すてキングがいたのね~!


2013/03/30 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   
tifomie  

こんばんは!
コメントありがとうございました!
いつも読み逃げでごめんなさいi-238

さくらんぼ…私も本物かと思いました~。
つやつやしてておいしそう~、でも珍しい色だなぁ…
なんて思ってたら本物じゃなかったーーww

私、ニーぽんのお腹の白い毛に萌え萌えでございます!

2013/03/30 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。

男の子特集良いですね~。
最近、女の子ばかりがクローズアップされて
男の子チームはちょっとばかり
影が薄かったような・・・。
ニーチェ君のおニューの首輪
とっても素敵ですね。
黒い毛並みに良く映えます。
ジョルジュ君のキリッとしたお顔も
とってもカッコイイ~。
ジョルままさんちの子は
みんなキャラがはっきりしていて
楽しいですね。

2013/03/30 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます

e-241 ちさたろさん

ちさたろさん家は、ちーちゃんが運びやさんなのですか?

うんうん、ニーぽんも靴というか、玄関にはクロックスしか置いていないのでクロックスを運びます(笑)

なんのオマジナイか和室の前の廊下に置いてありました(^^;)
やっぱりクロネコ宅急便(爆)

ニーは小さい頃から、アンヨを揃えて座るのがなぜか苦手で
ほんの少し体がホニョっと横に流れてアンヨも揃えられないのよね~
で。。。今は腹肉で揃えられないアハハ

スノードロップは可愛い花ですよね。そうそうアレハ増えますよね。
ドクダミも繁殖しますよね(^^;)

もう煎じで飲みましょう体にも良いし・・・(爆)

e-241 マルチ君の母さま

騙されました?!(笑)

このサクランボは、長女がお誕生日にお友達からいただいた物なんです
それこそ、高校生の頃だったと思います。

長女は、昨年嫁ぎましたが、置いて行ったので

可愛いいので私が貰って、大切に飾っています。(^▽^)

首輪かわいいでしょう?!思いのほか良く似合ってるので嬉しいです。
(完全にオヤバカ!アホですね~)

お仕事、お忙しいでしょうがお体ご自愛くださいね。

e-241 ばばさま

ニーぽん、毛艶は昔からいいですね~なにしろ栄養は体中に行き届いていますからナンチャッテ(爆)

サクランボは時々出してあげますが、色んな所に運んでは

夜中に、見つけ出しては、みんにゃでサッカーが始まります(><;)

コロコロ、ドタドタうるさいので片付けました(--)

ばばさまも黒猫さんお好きですか?
黒猫さんは、懐こくてすごーく甘えん坊で愛嬌があります。
どうですかもう1にゃん(爆)

e-241 猫頭さん

猫頭さんも騙された?!アハハ

これね長女が高校生ぐらいの時に、お友達に誕生日の贈り物の中に
一緒に入ってたのね。
可愛い物好きな母が貰い受けてそのまま飾っているんですよ~♪

でも、出しっ放しだと、運び屋さんが色んな所に配達して
夜中に、ソレを見つけたみんにゃでサッカーゲームが始まるので

うるさいうるさい!。。。で片付けさせてもらいました(笑)
運んでるところはスッゴク可愛いんですけどね…

アメリカンチェリーの感じです。なんか美味しそうですよ(^▽^)

そうそう!黒猫さんて写真写しにくいですよね~
写真は、いっぱいあるのに使える物が少ないと言う状況(--;)

目の周りが黒い仔も写し難いねぇ~

ゲンクン踏んじゃうの?!そりゃ可哀相(笑)
でも、ワカル!ニーぽんが夜中トイレに着いて来て私の前をユックリ
歩くのね・・・踏みそうになります(><;)
サッサと歩いてぇーてね(^^)



2013/03/31 (Sun) 04:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-241 あぐりさん

あぐりさんちの銀ちゃんも、よしくんも鯛ちゃんも、頭に花が咲いてるんだね~♪

ピンクに青に黄色!おぉーー花盛り(笑)

ちなみに味噌お嬢さまには咲いてないのね。。。あっ心に咲いてる。

いいねぇ~なんてステキなの せれぶりちーな?!味噌ちゃまだもんね

そうなの、そうなの!黒猫さんて写し難いよね~

目を閉じちゃうと真っ黒なカタマリ。。。特にニーぽんは大きいし…

岩みたいになる(爆)

e-241 八朔かーさま

ぐふふ やっと来たわねかーさん待ってたわ!(笑)

夕暮れ時のリクエストに応えたわよ!回らない頭でさ。。。

もうね・・・アルツハイマーが始まっててね・・・ナンデヤネンと
自分で自分にノリツッコミ(爆)

あのさぁー言っとくけどアタシ泣いても目尻のシワに涙たまらないし・・・
プラセンタ飲んでるから(^▽^)ギャハハ

かーさんの好きなポワンポワン男子の記事がいっぱい載せれるように
カメラの腕を磨くわ!
じゃね~e-273チュッ イランカ

2013/03/31 (Sun) 05:17 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-241 ツナまんさん

ふふふ(^m^)オモチャのサクランボでした!

ニーぽんは、サクランボを咥えてじょうずに運びます。

やっぱりクロネコ宅急便(笑)

黒猫さんにはやはり「赤」ですよね!

黄色も似合いますが、「赤」が一番だと思います。

シロちゃんもお腹に白い毛があったんですね。

この白い毛がホワホワっとペンギンみたいで可愛いです。(^▽^)

e-241 そばかすクルルさん

ニーぽん宅急便はサクランボもお得意ですが、履物も運びます(@□@)

玄関に、クロックスを置いているのですが、和室の前の廊下に届けてありました(笑)

なんのオマジナイでしょうか・・・

うっかりパンプスとか置いてると運ばれます(><)

大事な靴は置きっ放しには出来ません

サクランボは冷蔵庫の下とか、色んな所に運んでは転がるので

夜中に、それを見つけた誰かがサッカーを始めるので煩くて寝れません。。。。なので片付けました(^^;)

このタータンチェックの襟付き首輪、思った以上に可愛くて

☆にゃんとも ごきげん☆さんのショップで見つけたんですが
タバサのワンピースも可愛かったです。
今度また、紹介させて頂きますね~♪

e-241 tifomieさん

こんにちは~ようこそ

いえいえ、私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさい

サクランボ騙されましたか?!(笑)

これは、長女が高校生ぐらいの時に、お友達から誕生日に貰ったんですよ~以来、可愛いので飾ってあるんですが

出しっ放しだと、ニーぽんが咥えて配達しちゃいます。

配達されたサクランボは転がって、夜中に見つけた誰かがサッカーを
やりはじめちゃいます。

夜中に、コロコロ、ドタバタうるさいので片付けました(^^;)

ニーぽんのお腹の白い毛に萌え萌えしてくださってありがとうございます。

私も、tifomieさんちのたくさんの猫さんたちに萌え~です。
また、お邪魔させていただきますね~

コメントありがとうございました。m(_ _)m

e-241 syanezo107さん

いらっしゃいませ~ようこそです。(^▽^)

ハイ!ボーイズ特集です。

このところ、女子に押されて出番が少なかったものですから

特に、ニーぽんは目を閉じると、黒い塊のように写ってしまいます。

体も大きいので岩になる(^^;)アハハハ

頭にお花の咲いてるポワンポワンのニーくん

神経質だけど、優しいジョルジュ、お姫さまのタバサ、オテンバ少女のモネちん
色々、取り揃えています(爆)






2013/03/31 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

あーーーコメント消えた^^;;FC2めー!

ニーぽんは、収納上手の隠し上手♪
足は、歩く時にでてくりゃいいんだもんね

黒猫さんの撮影は本当に難しいでしょう~
家の半分黒猫マスクの白黒、光の条件が整わないと、
お顔が判りませんww
撮れても、今度は、白い部分が飛びすぎちゃうし^^;;

ニーぽんに赤い首輪が小粋=♪似合ってる^^v

2013/03/31 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-241 ほんなさん

アチャーーーー!コメント書いて消えたらキィーーーーッてなるよね

なんか、FC2さんおかしくないですか?

うちの画面が、やたら大きくなってるんですが、見ててなんともないですか?

オイオイ足は隠してるわけじゃございませんのよ(^^;)

座ると肉に押し潰されてる・・・って墓穴掘ってるし(爆)

さくらんぼ部屋中に配達して、それを夜中に見つけた誰かが

サッカー始めちゃうのでコロコロ、ドタバタうるさくて寝てられないのよね~(==;)
そんでもって食器棚の中にナイナイ

そうなんですよね~
ニーが目を閉じると黒い塊か、岩にしか見えないのよね~(苦笑)

何を仰るほんなさん、あの華麗な?!ズンドコチームの立ち姿
ステキのかたまりだわ!

やっぱカメラが良いのねぇ~(^▽^)えっ!腕なの・・・腕・・・か・・ふ~ん・・・(笑)

2013/03/31 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)