ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

立つ仔 デラックス

小さい子供が、見たい物を見る時、背伸びするけど「猫」も興味があることや

嬉しい時は、立つらしい

我が家の立つ仔デラックス1号 ジョルジュ王子

立ってるよ3

大好きな甘エビ特大サイズ 

私がキッチンに立ってる時から、ウロウロ・ソワソワこの特大甘エビのせいだったのね。

カシッ!と掴んで離さない

海老は美味しいね。

こんなの一人で食べちゃいけませんよ!みんにゃで分け分けねぇ~

そして・・・次の立つ仔デラックス2号は・・・

立ってるよ1

出ましたぁ~モネ嬢

お外が、気になって。。。気になって。。。

立ってるよ2

動物園で象さん見ている子供みたいだね。(^▽^)♪

モネたん、うら若き乙女なのに…なぜか、その姿オッサンに見えるのはアタシだけ・・・(--;)

トリを勤めますはモチロン我が家のマドンナ!タバサ姫

イチゴとタバサ

今が旬!春の食べ物と言えばタバサ嬢の大好きな苺さん

スットロベリーよ~ん

お嬢さまにあるまじき必死のパッチの食べ姿(。□ 。)おかげでおさしんボッケボケ(笑)

アッ!黒猫はどうしたの?!って・・・う~ん彼はね体格良すぎて立てないみたい><;

つまり重すぎて、立つと足がプルプルなるんだってぇーーーーー(@□@)

お昼ね2・17

かぁーさん、ぼかぁ 寝る仔デラックス!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、腰の骨の湾曲が元で、右足が痛んだ私ですが、ここに来て下さってる方の中にも

腰痛で、お悩みの方が多いようで、私がお医者様に勧められて朝晩布団の中でしている

腰痛体操に興味を持たれ、どんなものなのか知りたいと問い合わせを頂きました。

私がしている腰痛体操は病院で頂いたパンフを見ながらしているのですが

(第一三共株式会社・弁慶・牛若丸の腰痛体操)

これを、画像で説明は難しそうなので同じような内容のページを探してみました。

腰痛体操 参考になれば良いのですが・・・

くれぐれも、無理のないように自分にあったペースで行って下さいね。

ボール・ブーケのご応募は3月21日の記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト


  1. 2013.03.26 (火) 12:43
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

スタンドアップ~ですね


美味しいものは一人占めしたい
お外の様子は一番に確認したい

そんなこんなで、立っちゃいましたね~(*^_^*)

え?ニーポンはたっちしないの
ええ?アンヨがプルプルするですって?

気候も良くなってきたから、しっかり運動して鍛えないとっ!

モネちゃんの立ち姿、、おっさんなんて言われているけど
一枚目の写真、アンヨクロスしているみたいに見えて
しっかりオンニャの子に見えますよ♪

  1. 2013.03.26 (火) 14:59
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

「立つ仔デラックス」私には決して思いつかないようなネーミングです♪

みんな、立ってますねぇ~エビに食らいついてるジョルジュくんを見つめるタバサちゃんの顔が、
「まさか、、私にもくれるんでしょうねぇ!!」みたいな( ´艸`)
タバサちゃんは女の子だから、ビタミンも摂るんですねぇ~美容も考えてるなんて偉いっ!!
モネちゃんは、ちゃんと女の子に見えますよ~大丈夫、大丈夫です~ってニーチェくんは体が重いとは・・・足がプルプル(^_^;)

腰痛体操ありがとうございます、さっそく印刷してやってみます。
ずっと立ってるだけでも痛くなるので、少しずつ試してみます(^O^)
  1. 2013.03.26 (火) 15:20
  2. URL
  3. ちさたろ
  4. [ edit ]

みんな上手に立ってますね〜^^
モネさん、立たなくても外は見える気がするけど、立たずにはいられないって感じですかね^^

うちは、立つ=抱っこをせがむなので、出来れば逃げたいっ^^;

  1. 2013.03.26 (火) 16:01
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

あかんwwタイトルだけで笑ってしまったわ^m^上手いっ!
でも、一番デラックスなニーぽんが寝る仔だとは!
ニーぽん、重心を下げると、安定感バツグンだって、家の小デブさんチームが言ってるわよ^^v
後ろ足を腹肉で隠して、マトリョーシュカ風に立つのがポイントだってw

腰、オダイジニです!どうしても、座ってる時間が長いと・・・^^;;

ブログ8周年、おめでとうございます!!
私も、ボールブーケに応募しても宜しいですか??
もう、飾る場所も考えたんでw、宜しくお願い致します!(出来れば、オレンジ系が当たりますように~と、厚かましさの上塗りで呟いてみるw)
  1. 2013.03.26 (火) 20:53
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

みにゃさん、立っちが上手ですね~☆
特にモネちゃん、かっけぇ~v(*´∀`*)vイェイ
空気清浄機に乗った方が・・・なんて事は口が裂けても言いません(^m^*)
ニーぼん、大きい事はいいことだ!

タバサちゃんはイチゴ好き♪
なんか、姫にピッタリですね~
ジョーも、もやしが欲しいときは立っちしますよ~(^Ⅲ^*)v
  1. 2013.03.26 (火) 21:13
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

みんな立っちして可愛いですね♪
一生懸命なんだね♪
小さな子供みたいで
本当に微笑ましいです♪
  1. 2013.03.28 (木) 19:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとうございます。

v-252 あぐりさん

そう!スタンドアップです。

是非、欲しい物や興味があるものには立っちゃいましたねぇ~

特に、モネはお外を見るためにすぐ立ちます。

よっぽど、ベランダに出れるのが嬉しいようです。

ニーぽんはあまり立ってるのを見たことがないですね。

ジャラシで遊ぶ時に、たまに立ってるかしら?!

やはり、身体がデラックスだから(笑)

言われて見れば、一枚目のモネの足クロスして見えますね~

オッサン呼ばわりは撤回します(爆)

v-252 ツナまんさん

オハハハ(^▽^)マツコ・デラックスさんにかけてみました(笑)

エビはねジョルとニーぽんが、殆んど食べてタバサは少しだけ食べました。

女の子は、エビにはあまり興味がないみたい

腰痛体操お役に立てたでしょうか?

今度、病院に行った時にパンフ貰ってきましょうか?

大体、1ヶ月に1度は行きますから

v-252 ちさたろさん

ちさたろさん、こんにちは~

話は、このコメントに関係ないんだけど

ノースボールの花は、一鉢分ぐらいなら花壇に植えても大丈夫ですよ

アブラムシは風通しが悪いと付きやすいだけだから
地植えの方が、よく育ちますよ

ちさたろさんちのみんにゃは立っちの後は

抱っことお決まりのコースなのね(笑)

腰と痛い肩に堪えますね~(^^;)

v-252 ほんなさん

笑ってくれてありがとうv-411

ちょっと思いつきでアハハハ

そうなのね。ニーぽんは、あんまり立ってるところを見たことがないのよね

ホント!小デブさんチーム立つの上手よね~

いつも、迫力あるおさしんに拍手です!

ボール・ブーケのご応募ありがとう(^^)オレンジ色ね!

了解です。当たるといいですね~

呟きしかとお聞きしましたわ(笑)

v-252 そばかすクルルさん

こんにちは~クルルさん

そうなのよ~モネはお外が気になって、気になってすぐ立つのよ

いやいや空気清浄機は、そっとしておいてほしいなぁ~(笑)

ニーぽんは小さい頃から、よく寝る子でね

ご飯と、遊ぶ以外はいっつも寝てます(--)

寝る子は育つと言うけれどホント!そのとおりだね~(^▽^)

タバサは苺が大好きですが、その他にもヨーグルト・ほうれん草のお浸し

カツオのタタキ・お煎餅人の食べる物の方が猫ご飯より好きですよ

困ったものです。

ゼッタイ自分は猫と思ってないよね~

ジョーくんもモヤシって・・・身体に良い物がすきなんだね~(笑)

v-252 マルチくんの母さま

こんにちは~

ありがとうございます。

ほんとうに好きな物、興味あるものには必死で立っています(笑)

動物園や遊園地に行ったら、こんな子 見ますよね~(^▽^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪