ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お嬢さまの道にはまだ遠く・・・・

モネを我が家にむかえて1カ月・・・・

彼女の「ジョルジュのお部屋」破壊工作は着々と進んでいる模様・・・(ままは号泣)

またまた、新たにビリビリを見つけました・・・(・□・:)

イタズラ1
本人は、いたって楽しそう♪

モネちゃぁーーーん  ビリビリまたやったわねッ!

イタズラ2

マッタクこたえてないご様子。。。。。

それどころか叱ると反抗的に言い返されました・・・・・(泣)

イタズラ3

          (==)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イタズラ4

       アンタはエリカさまか!!

イタズラ6

ままは、この野生児のあつかいに悩む毎日です・・・・

人間家族の娘の教育も躾けも、ほぼ終わりなのに…猫族の娘に振り回されております(涙)

壁のビリビリの字が今はになりましたわ!(ワァーーーーン)

そんでもってオットーの充電器が・・・・

あちゃーーーー!

三等分にブチブチに(-o-;)開いた口がふさがらない

オットーはカバンの中に入れてたのに・・・と言う

しか~しカバンのチャックを閉め忘れてた!アチャァ~~

もうココまでされると怒ると言うより笑えてきたわ。。。。。。

人間が出来てきてるのかしら?!。。。。

それとも諦め。。。。。

なにか!

もはや、お嬢さま教育なんてマイフェア・レディのイライザよりも難しく険しい

遙かな道のりのように,思える今日この頃です・・・・(号泣)

八朔かーさん!「ミス蓮の花」撤回するなら今のうちです(爆)

スポンサーサイト

Comments 16

もかくき  

え~と・・・あの・・・とりあえず笑っていもいいでしょうか・・・

壁紙はもかくき家でも日常的な出来事ですが、充電器!
しかも盗み出してとは!モネちゃんかなりの傍若無人ですね(汗)
モネちゃんくらい成猫さんになっていると、躾はかなり
難しんでしょうね( ̄◇ ̄;)
あんなキュートなお顔ですごい事を・・・
ジョルままさんの心の悲鳴が聞こえますよ~(;´Д`A ```

2013/03/10 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  

なんか、歩き出したくらいの赤ちゃんみたい(≧▽≦) !
破壊活動&何でも口に入れてみる感じが、1歳前のお晴みたい(笑)。
目が離せないですね~。わはは~♪。

2013/03/10 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

モネちゃん、なかなかのお転婆?さんですね。
壁紙がLに、そうこうしてる間に綺麗に剥が・・・ジョルままさん、色々と頑張ってください。
(ウチはもう諦めました・・・。)
今は、花より男子のモネちゃん・・・いつかオシャレに目覚めてくれるといいですね、時間はかかりそうですが。

あぁ・・・充電器をここまで。うちもかじられはしましたが、中の線が見える所で終了してくれましたが。
何といっていいのか、モネちゃん凄いですね。バッグからってとこが(^_^;)
(私のバッグにはたまに、ハルのボールが入ってます。)

2013/03/10 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-327 もかくきさん

もう・・・ねぇ・・・笑っちゃいますよ~

笑うしきゃないって感じで・・・

この他にも、先日納戸のドアが破れてたでしょう?

あれからもその下がまた破られてて、幸いカケラが落ちてたので貼りましたけど…

充電器はね・・・あそこまでやってくれるとは思わなかったわ(==;)

叱るとね反対に文句を言い返されたのよ~(涙)

e-327 茶太鈴んちの母さま

まだご実家ですか?お母さまいかがですか?

はい!赤ちゃん並みですわ(苦笑)

もう怒るの通り越して笑うしかないって感じで・・・・(^^:)

次から次に色々やってくれます。

もう毎日がドキドキです。ブログのネタを提供してくれて

ある意味親孝行かな?!(笑)

でも、こんなんでも、モネはまだみんなと一緒にホカペや床で

寛ごうとはしません

やはり、まだ何処か心を許していない部分があるのかしらね…

e-327 ツナまんさん

もうね・・・・ビックリですよ!

壁はね・・・まぁしょうがないとも思えませんが・・・まぁ良しとしても

充電器はね・・・他にもコードとか危ないですもんね。

今までの子は、こんな心配は仔猫の時だけで良かったのに…

でも、この子もまだ色々戸惑ってるんでしょうからまだ1ヶ月ですしね

ゆっくり、ゆっくりですよね。

オサレの道は程遠くはるか向こうのようですが・・・いつかね(笑)

2013/03/10 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  

充電器が・・・
これ噛んだのかな・・・
なんともスゴイねこさんですね(^_^;)

2013/03/11 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

よ、よ、呼びました〜?(^^;;

きっと、あれですよ〜
壁紙は、迫り来る迫害の手との激戦の跡で〜
充電器は…えっと…えっと…
あ!そうそう!
悪魔の囁きを噛み砕く為の戦いだったのよ!
ピアノの上で、お姉ちゃんの結婚写真の前で座る姿は、まるで
「菩提樹」の前で悟りを開く仏陀の様に見えなくも無くも無い…か?(^^;;

ミス蓮の花として、悟りを得るため日々努力と精進を重ねておられるのです!
モネちゃんが悟りを得るのが先か…
ジョルままが、別の悟りを得るのが先か…
。。。。結果見えてるぢゃん。。。(笑)

2013/03/11 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-327 マルチくんの母さま

ようこそいらっしゃいませm(__)m

コメントありがとうございます。

ほんとうに・・・・ここまでしてくれるとは・・・充電器

まるでハサミで切ったように噛み切っていました!(@□@)オソロシィー

甘えん坊さんでスリスリ可愛いところもたくさんある子ですが…

これは想定外でした(苦笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。

e-327 八朔かーさま

呼びましたよぉ~(笑)

ふんふんナニナニ迫り来る迫害の手と激戦ですと!

それから、悪魔の囁きを噛み砕くため!?そーなんだ!へぇ~ほぉ~(ー0ー)

んなわけないでしょうがーーーーーーワツハハハ(もう笑うしかないよね~)

そうだね・・・・私が別の悟りを得る・・・ですか・・・

つまり諦めろと言う事ですね・・・えぇーえぇー4にゃんも居たら家もボロボロ

トイレのお掃除だけで身体もボロボロ(^^;)チョットオーバーカナ エヘッ

ご飯代、医療費稼がなきゃならないからビンボウ暇無し・・・

えぇ4にゃん居れば、そうなるの・・・でも毛玉が4個暖かい、柔らかい

可愛いの・・・悟り開きつつある今日この頃・・・(^▽^)

2013/03/11 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

モネちゃん、なかなかの大物ですなぁ~(笑
タバサ姫が避けていたのは、「何となくニオイが違うわ」って感じだったのかしら(^m^*)
でも、そのワイルドさは魅力的ですね♪

壁紙破りは・・・一度ハマったら、抜け出せませんよ~
張り替えると、またそこを狙われます(^Ⅲ^*)v
でも・・・齧ったのが電気コードじゃなくて良かったですね~
モネちゃん、ビリビリしちゃったら可哀相・・・
大変とぼやきながらも、とっても楽しそうなジョルままさんが、
やっぱり一番の大物ですね!(笑

2013/03/12 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   
ECO  

写真だと、モネちゃんおとなしそうに見えますけどね。
も、本当にお気の毒なのに、ジョルままさんの号泣と悲鳴が…申し訳ない、吹き出してしまいまして。
でも、本当に本当に大変なんですよね!

2013/03/13 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

(´;ω;`)ウウ・・・・

そうやって、猫飼いは、猫に教育されていくのよね~
家も、ひゃくおくんが来てから、壁のコーナーが、各所でボロボロですwww
もう、お見事っ!
壁紙は、いつか、張り替えるからいいんだもん。。。おばさん、壁紙代も働くもん。。。

あ、でも、充電器は、ヤバイ!
コンセントにさしてる時じゃなくてよかった!

2013/03/13 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ウンウン、壁紙はね、、仕方ないヤネ

うちも鯛が、スマホの充電器のみを狙います
噛んだ時の感触がとても心地よいらしいです

4ニャンもいて、今まで無事だったことが珍しいのかもよ~(*^_^*)

モネちゃん、いろいろ力が有り余っているのかしら~
物を落として割っちゃうなんてことまで発展しませんように

2013/03/13 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-327 カギコメさん

初めまして~訪問ありがとうございます。

そうなんですよ~やられてしまいました(><:)
お願いしたものとても楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

e-327 そばかすクルルさん

そうなのよ~元気だよ~元気すぎるぐらい

食いしん坊さんだしね。みんなが残したご飯、通りすがる度に食べてるの

おかげで、お腹がポッコリしてきたし…(^^;)

や・やっぱり壁のビリビリは止められないのか・・・・ハァーッ

充電器ね娘のもやられちゃったようです(><;)本気で対策考えなくっちゃ!

何より危険ですものね~。

いやいや大変ですよ~!ホント!タ・イ・ヘ・ンなんだからぁ~

2013/03/13 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-327 ECOさん

えぇえぇ~笑ってください 人の不幸は蜜の味ですもの…

可愛いんですよ…ホント!とっても…

でも、やってることは可愛くない事ばかりです。

それでも、この頃、スリスリ甘えてくるんですよ~(^^)

ヤッパリ可愛いですね。だからこちらが悪戯されないように

気をつけようと思うことにしました。

もう仔猫対応ですよ(苦笑)

e-327 あぐりさん

やはり壁紙ビリビリは仕方ないのか…(==:)

えぇ確かに元気が有り余ってる感じ若いからだね!ヤッパリネ

鯛ちゃんもそうなんだぁー!

スマホの充電器が大好物へぇー!!そんな事があるんですね~

今日また娘の充電器がやられました(-O-)本気で対策考えなきゃ

エライコッチャ

2013/03/13 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-327 ほんなさん

ふむふむ…そういうものなんですね・・・って慣らされるのは嫌だぁーーーー

まぁどちらのお宅でも壁紙は仕方ないのかぁ・・・

イヤイヤイヤイヤ((((^^:))))

この頃ねスルスルって甘えてくるんです。なんか可愛いです。

やってくれる事は可愛くないけどね~ほんとうに危険なので仔猫対応をこれから

心がけるつもりです。

2013/03/13 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)