ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ついにヤラレました~!(--;)

モネが来てから早いもので3週間あまり・・・

日に日にバクレツ娘ぶりを発揮してくれます(--)

若い!元気!激しい!激しすぎるのです・・・(汗)

ドッカン!バサバサ!ゴロンゴロン!シャカトンの中で暴れまくり

廊下からキャットタワーまで激しく爆走その格好はもう暴走族のおねえちゃん

次はタワーが揺れるほどにバリョバリョ爪とぎ

大人しかったのは最初だけ・・・可愛いのは顔と声だけ・・・

かけら!

アラッ!こ・・・これは・・・なに?!

ちょ・・・ちょっとぉーーーーなに?!このカ・ケ・ラ・は!


イヤァァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!!

敗れた!

新築2年。。。今まで無事に来てたのに・・・(T□T)ビリビリって・・・

アタシじゃにぃにゃ!

すぐそばのシャカトンにお隠れちゅうのアナタ!アナタですね!ここビリビリしたのは!

し・・・しらにゃいにゃ(=。=::)アタシじゃにゃいもん!

いやいやいやアンタしかいません! メッ!

はんせいちゅう

反省ちゅうのモネさん。。。その反省は10分持たなかったですとさぁ・・・アァ・・・ハーッ

新築から二年余り・・・少しはバリョバリョされても敗れるところまでいかず何とか無事だったのにぃ・・・

カケラはボンドで貼りました。

猫の嫌がりそうな柑橘系の香水をふったけど効き目はあるのでしょうか・・・

あぁ・・・アタシの夢のお部屋が壊れてく・・・いいのよ・・・別に・・・気にしてないわ・・・

4にゃん居たらアタリマエよね・・・いいの・・・元気な証拠・・・

・・・・ホント!アタシ気になんてしてないから・・・(号泣)

スポンサーサイト

Comments 16

もかくき  

こんばんは♪
ジョルままさん宅もついに壁紙びりびりの
餌食になったのですね(;-_-) =3 フゥ
もかくき家は・・・もうボロボロです(;´Д`A ```
猫たちは反省なんて一度でもしたことがあるのだろうか…
そのうちボンドでの修復が不可能な
小さいかけらがたくさん落ちている・・・かも!?
新築2年ですかf(´-`;)ポリポリ ショックですよね(>_<)

それにしてもモネちゃん、あっという間におうちに
なじんじゃいましたね!

2013/03/02 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
あらま、あらま••6304

中々ご訪問出来ずにごめんなさいね。
えぇぇぇ〜いつの間に4にゃんずに???
主人に事情を聞きました。モネさんの事、主人の方が良く知っておりました。(苦笑)

我が家にガッチャンが来た時の様ですね。(笑)
4にゃんいると家が崩壊します。(笑)今でも本音を言うとガッチャンをお嫁にやった事に
後悔しております。ご縁があっての出戻り。出戻り多いに結構な事で(私みたい••(笑))
偶数は楽しいです。:)  あらあら、新築のお部屋がバリバリに••でも、これは序章かな??
元気で大暴れしまくって下さい。病気で心配するよりはずっと飼い主幸せです。ね?ジョルママ??:)
毎日お家に帰るのが楽しみでしょう?:)

2013/03/02 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ジョルままさん、我が家はジョーひとりで崩壊しましたよ~(笑
香水なんて、なんのその!
わたしなんて、みかんの皮まで壁にぶら下げました(^m^*)
まず、何をしてもムダかと・・・
怖いのは、ジョルくんやニーぼんが参加しちゃう事かな?

でも、元気が何よりですね。
ジョーみたいに、壁紙を食べないだけいいかも(^Ⅲ^*)v
もれなくケロッピもついてきますから(汚い話でごめんなさい)

2013/03/03 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

拝啓ジョルまま様

私こと八朔かーさんは、間違いを申し上げました!
モネちゃんは「睡蓮」ではなく「蓮の花」の方だった様ですm(__)m
水上に咲く花は、それはそれは美しいものです。
しかし…その根は歯応え十分のレンコンさん(^^;

見て美しい食べても美味しい!
しかも繊維質ばっちり!
ローカロリーで、身体を温めてくれますし、摩り下ろして団子にするとモチモチ!
ほらね?良い事ずくめですよね?ね?ね?(・。・;

ここに謹んでモネ嬢に「ミス蓮の花」のお名前を進呈いたします。


  追伸…モネちゃまへ
     あんまり暴れるんじゃないよ~~(^^;
     お家の破壊工作は、もうちょっと待ってね(え?もうちょっと?…笑)

2013/03/03 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

新築2年にして、やられてしまった・・・さらには、帰って来たモネちゃんに。
モネちゃん、楽しかったでしょうねぇ~「もうやだァ~爪が引っかかっちゃって、剥がれてくるわぁ~♪」と。
モネちゃん、叱られちゃってもうしなくなればいいですね~しなくなったらお利口さんですけど( ´艸`)

うちなんてもうどこもかしこも、壁に柱もボロボロ・・・さらには中の木まで見えてるんです~もう諦めました(^_^;)

柑橘系の効き目があればいいですね、私はサクラとハルが酷かったときにアンメルツヨコヨコを柱に塗ったりしてました、それなりに効き目はありましたが匂いがなくなるとダメでした。

2013/03/03 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

そこは爪とぎ場じゃなくってよっ!

にしても、、、見事にビリビリっとめくってくれましたね

叱られたこと、ちゃんと分かってくれているといいのですが。。。

2013/03/03 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   
ECO  

ひぃぃぃ~~! やられちゃいましたね~!
現行犯じゃなかったんですか…? 
もし現場を取り押さえられたら、ドッカ~ンとドスの利いた声で怒れますけどねぇ。
知り合いのところでは、カーテンを駆け上がったり、網戸をよじ登ったり……。
だんだん「人間が出来てくる」らしいですよぉ~。 ファイトですッ!

2013/03/03 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
ちさたろ  

あちゃ〜〜〜、やられてしまいましたね。

シャカトンの中の表情がもう犯行(?)を自供していますね(笑)

我が家は壁に爪研ぎ防止にシートを貼ってます。
が、貼ってない所に限ってやるんですよねぇ...はぁ。

ま、4人もいたら、仕方ない...と言い聞かせておりますが。

で、でも。
本領発揮できるくらい慣れて来たってことで、ま、前向きに・・・ね^^;

2013/03/04 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

こんにちは。
やられましたか~。一度やられたらもう諦めるしかないですね。
爪とぎは大事な日課。と思うしかありませんよ~。
家も同じような貼りなので、バリバリ、ボロボロです。
壁だけならまだ可愛いです。柱なんて見事に彫り込んでいますよ。
もう少し大きくなって落ち着いてくると、やらなくなることもあります。
モネちゃま、元気ねえ。それだけ馴染んだ証拠かな?
ままさんの為にもお手柔らかにね。

2013/03/04 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

( ;∀;)

2013/03/05 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   
人間せんせい  

モネちゃん、もうおうちに馴染んで、
バリバリも、微笑ましく思えます。
(・・・て、ジョルままさんはしくしく?)
でも元気が一番!
賑やかで楽しい毎日になりますね♪

2013/03/06 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

v-254 もかくきさん

こんにちは~♪

いつも来てくれてありがとう

納戸の扉のカケラはボンドで貼る事ができました。(--;)

でも、モネの我が家の破壊工作は着々と進んでおります(><)ハァーッ

爪とぎは、本能だから仕方が無いにしても、色々な事でこの子の

扱い方に少し悩んでいます。

でも、モネを理解できるように努力したいと思います。

ガンバレv-91アタシ!




我が家の子達とは違う事が多すぎて・・・・

2013/03/07 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254 太くんの母さま

こんにちは~。

そうなんですよ!4にゃんになっちゃいましたのよ~

赤にゃんが2歳に成って帰って来ました(^^;)

とうとうお世話係よりにゃんずの方が多くなりましたよ(苦笑)

モネの我が家の破壊工作は徐々に進んでおります(--;)ハァーッ↓

v-254 そばかすクルルさん

ジョーくんも破壊ボーイだったのね~

モネの我が家破壊工作は徐々に進んでおります。(><)

もう恐ろしいほどです・・・・

あのバクレツ娘は先が思いやられますわ・・・・(--;)

2013/03/07 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254 八朔かーさま

返事が遅くなって済みませんm(__)m

ほんとうに。。。モネさんはバクレツ破壊魔です(--)

「睡蓮の君」なんてトンデモナイ!「ミス蓮の花」も怪しいものです・・・

次から次に色んなことをして下さいます・・・・・(涙)

そのお話は、この次に・・・・お楽しみ?!いえ苦しみ?

いやいやネタ提供に勤しんでくれる親孝行(号泣)

2013/03/09 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254 ツナまんさん

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そうです!新築2年と2ヶ月(t。t)悲しい。。。。

それも、先住にゃんこは大人しく帰って来た娘にヤラレマシタ…ショック!

アンメルツですか!(^^)!やってみようかな

でも、臭いが消えたら一緒かな。。。。(--;)

v-254 あぐりさん

お返事遅くなってごめんね。

んなもん!叱られたなんてチョコットも感じていませんわ!

このお嬢いい根性しとります。泣きたいのはワタクシ

もう色々してくれますの・・・ネタ提供してくれてある意味

とっても親孝行(号泣)

v-254 ECOさん

ほぼ現行犯でしたよ

怒りましたよ~大きな声で。。。。

そしたらニャンニャンウニャン!って反抗されました(--;)

それでも負けずに(大人気なく)言い返したらまたまた文句言われました。

新築2年と2ヶ月・・・ファイトv-91ですね…頑張ってみます。

2013/03/09 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254 ちさたろさん

こんにちは~

新築2年と2ヶ月。。。諦めるわけにはいきませんフン!(鼻息)

と強気に出ましたがその下もベリッとやられていました。(昨日)

もちろんカケラをボンドで貼り付けましたとも

彼女は・・・慣れ過ぎです(><:)泣

v-254 ばばさま

お返事遅くなってすみません

いやいや新築2年と2ヶ月諦められないわ~でも…でもでも

今日も、その下をベリッとやられていました(--;)

もちろんカケラが落ちてたのでボンドで貼りました!

もうイタチごっこ(><)

昼夜問わずバタバタ激しいので夜はシャカトンを片付けることにしました(溜息)

v-254 ほんなさん

ホント!字もかけないほど、あのちっこいのに翻弄されてます。

昨日もカケラを拾ったわ!勿論ボンドで貼ったわよ!

そのうち我が家は貼り絵の如く・・・・(号泣)

v-254 人間せんせい

馴染みすぎ・・・今日もカケラを拾いました(@□@)オーマイゴット!

ほんとうに・・・ネタには不自由しませんある意味親孝行(号泣)

2013/03/09 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)