ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

ライバル現る?!

とうとう、お猫さまのお世話係より猫さまの方が多くなった我が家

紅一点、蝶よ花よとチヤホヤ三昧 しか~し!

事態は、この方の出現により一変したのです。

覗き見1

モネちゃん2歳 若い!若いわ~!

可愛いタバサ1

いいえアナタも十分若いしまだまだイケル!可愛いわよ~

可愛いタバサ2

ホラ!お花で言えば、マーガレットかスイトピー可憐だしバラの華やかさもあるわ!

可愛いタバサ3
ピンクハウスでビューテフル・レッスン

なんてステキに足が上がるんざんしょ!ステキな脚線美

可愛いタバサ4

ホラ!物憂げなそのお顔も女らしいわ~

可愛いタバサ5

そうかしら・・・・

箱入り娘

アナタはやっぱり我が家の箱入り娘なんだから・・・ネッ!



  1. 2013.02.26 (火) 23:04
  2. URL
  3. syanezo107
  4. [ edit ]

こんばんはsyanezoでございます。

そーよ、タバサちゃん。
あなたはまだ若いし可愛らしいし
そこらの若い子に全然負けてないわよ。

ある程度のお歳にならないと
女としての熟成と言うか渋みと言うか
そこはかとない色気と言うか
若い子には無い何かがにじみ出てくるものなのよ。
(自分自身への言い聞かせでもある・・・)

その柔軟な身体能力もとってもステキ。

年上女性の余裕で若いモネちゃんを
見守ってあげてくださいね。
  1. 2013.02.27 (水) 01:01
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

タバサちゃん「華は競いてこそ華」なのですよ(*^^)v
白薔薇も美しいし、睡蓮も麗しい。
競って咲くから、その美しさも倍増するのです♪

モネちゃんの可愛らしさと、タバサちゃんの可愛らしさは
同じようで同じではないのだ^^
どっちが…ではなく、どちらも。
これが正解ですよね。

きっとね、タバサちゃんとモネちゃんが寄り添っていたら
もっともっと綺麗だと思うな~~♪
あ…男子チームも雑草の如く綺麗だよ(爆)
  1. 2013.02.27 (水) 10:04
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

タバ様、少しは落ち着かれまして?

若い子の躾、、、大変ですね
味噌も、いまだによしおの躾には手を焼いています
でも、モネちゃんはなんてったって、れっきとしたオンニャの子
タバ様の良き話し相手になってくれるはずですから
大切にお育てあそばせ~(*^_^*)

  1. 2013.02.27 (水) 11:27
  2. URL
  3. ちさたろ
  4. [ edit ]

タバサちゃん、ご機嫌はなおったかしら?
女同士ってどうしてこう・・・(笑)

うちは、男共に囲まれて、ウンザリ気味の姫ですのよ・・・
動物病院の先生にも「また〜?いい加減にしてよね」って思ってるかもね〜って言われちゃいました。

女の子同士、女子話に花を咲かせてね(^^)
  1. 2013.02.27 (水) 14:37
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

ジョルままさんは、凄い!!
ちゃんとタバサちゃんのことを、フォローしちゃうんですもんね♪
きっとタバサちゃんも「当たり前じゃないの!!私を誰だと思ってるの!?」と思ったことでしょう( ´艸`)
モネちゃんも可愛いし、もちろんタバサちゃんも可愛いですよぉ~。

うちも人間よりも猫の数のほうがかれこれ5年前から多いです、
誰が世帯主か分かったもんじゃないです( ̄◇ ̄;)

若いってだけで、可愛くて仕方ないんです、あっここからは内緒ってことで。
もうサクラとハルもまだ1歳になっていないせいか、お転婆だけど堪りません( ´艸`)
  1. 2013.02.28 (木) 22:46
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

タバサちゃん、人間界でも、女性の魅力は40を過ぎてからって言いますから(ホント? 笑)
これからですよ!
十分イケイケですv(*´∀`*)v
その気品で勝負ですね!
ただ、モネちゃんの写真を頂いたとしたら・・・
ジョーさん、嬉しくてチュッチュしちゃうかも~(*´艸)
許してね♪
  1. 2013.02.28 (木) 22:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.03.01 (金) 13:21
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

タバサちゃんには、タバサちゃんの魅力が溢れてるわよ^^
若い小娘?をライバル視するなんて、貴女らしくないわ~
もっと優雅に、気品に溢れて、どどどどーーんっ!って構えてて頂戴ませ^^
そうねぇ~例えて言うと・・・
AKBと松嶋菜々子(個人的に結構好きなもんでww)の違いみたいな??^^v
  1. 2013.03.01 (金) 19:47
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

こんばんは^^。

タバサお嬢様、まだまだ若い者には負けてないですにゃ~^^。
ステキな脚線美ですわぁ~
その物憂げな表情もニャンモデルのトップモデルさんですね。
スカスカもまだまだニャンモデル頑張ってますよ~
タバサお嬢様もその可憐さで、まだまだ一花も二花も咲かせてにゃ~
そして、後輩のモネちゃんの指導もよろしくにゃ~
モネちゃんもタバサお姉ちゃんの言うこと聞いてステキなレディになっていってね(*^_^*)。
  1. 2013.03.02 (土) 17:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとうございます。

e-414 syanezo107さん

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)mイツモアリガトウ

そうよね!アタシまだまだいけてるよねッ!

ちっこいのには負けにゃいわ!

夜はパックに、ドモ000ニャンクルでお手入れよ!

お昼は、ジムで鍛えてこの脚線美!

ガンバレアタシv-91 by タバサ

e-415 八朔かーさま

お返事が遅くなってごめんなさい m(__)mイツモアリガトウ

そうなのね・・・・アタシが白薔薇で、ちっこいのが睡蓮

じゃ~じゃ~アタシがんばらなきゃね~

大人のミリキで日夜努力だにゃ~

朝はウォーキング 昼間はジムで夜はマッサージとドモ000ニャンクルで

綺麗なアタシをつくるですにゃ~

もちろん綺麗は心からにゃ~ガンバレ e-420 ア・タ・シ

ちっこいのにも頑張るように言っとくわ!(あくまでも上から目線なのね ーー;)

応援ありがとう

e-416 あぐりさん

そうなんだ~ちっこいのを躾けるのはタイヘンにゃんだにゃ~

それに、あの子言う事きかにゃいんだにゃ~(--+)

味噌ちゃんも苦労してるんだにゃ ウンウンワカルワカル

!オバちゃんあの子まだまだコドモ

アタシの話し相手!10年早いんだにゃ!

  1. 2013.03.02 (土) 19:29
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

e-417 ちさたろさん

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)mスミマセン

そうね・・・あのちっこいのと本気で競争しても大人げにゃいにゃ

でもにゃ、あの子アタシの言う事ちっとも聞かにゃいのにゃ

レディに躾けるのもタイヘンだにゃ

これから苦労するにゃ(=^。^=)でも、がんばるにゃ!

e-418 ツナまんさん

お返事がおそくなってごめんなさいm(__)mスミマセン

この子、どうも前のお家であんまり構ってもらってないか

自由に気ままに育ってたか、基本人のいうことはあまり聞きません(--;)

まぁ、まだ二歳ですものね…お子ちゃまです。

レディになるには十年早いわね!

アタシが躾けるにゃ! byタバサ

e-419 そばかすクルルさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mスミマセン

そうなのにゃ 大人のおんにゃのミリキってこと。。。

朝はウォーキングしてお昼はジムで夜はお肌のお手入れにがんばるにゃ

ドモ000ニャンクルのお試しお願いしたにゃよ

もっとキレイにゃるから期待してにゃ!

ジョーくん浮気はゆるしゃないわさ!メッ!

e-414 カギコメさん

ありがとうございます。

コメントしてきました。

私に出来る方法でお役に立てれば嬉しいですが…

e-415 ほんなさん

ほんなさんは、松嶋奈々子さんがすきにゃかね?

そうにゃ、アタシもあんなちっこい子相手に競争はおかしいにゃ~

大人気なかったにゃ

アタシも、頑張って松嶋奈々子さんみたいにキレイににゃるにゃよ!

ドモ000ニャンクルのお試しお願いしたにゃよ

期待してにゃよ~(=^。^=)応援ありがとにゃ  byタバサ

e-416 猫頭さん

あの子の躾けは難しいにゃ

まだまだお子ちゃまだからアタシの言う事きかにゃいのにゃ!プンプン

でも、ちっこいのと競争しても大人げにゃいにゃ

モデルの修行は厳しいから、スカスカちゃんやアタシみたいに

成るにはあの子、十年早いよにゃ!

がんばるにゃアタシ!応援アリがとにゃ~ byタバサ

応援ありがとにゃ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪