ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

。。。*・☆。悪夢。☆・*。。。

枕大好き1
マクラ大好きっ子ニーぽん

今朝、気持ちよく寝てる私の顔に何やら冷たい物が触った。

ニーぽんの鼻ダ!もう健康そのものビッチョビチョ  つ・・・冷たい(--;)

う~~ん(= =)ニーくんまだ早いよ~

次は、ヒゲが私の顔面をザーリザーリ イタッ!私は布団を被り頭も顔も隠す・・・

布団の中に忍び寄る黒猫の手・・・

息苦しくて顔を出したらこっぺぱんちで、おでこをペシペシペシ

ダメ押しは「ヘアーサロン・クロネコ」の店長自らお口で髪の毛ネロネロセット(@□@)ヤメレーーーー

やめてよ!昨日シャンプーしたんだからぁ~(;0;)

もう!何時?!2時ぃーーーーーーー早い!早すぎる!

もう一度、寝たふりを決める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壁も廊下も天井も真っ白な部屋に居る私・・・・

ん??ここ何処?白くて長い廊下にたたずむ私・・・

あれっ!誰かが見える!誰?近付く私・・・えっ!えぇぇーーーーッ!

誰か倒れてるよ・・・ドキドキドキ 

ひえぇぇぇーーーーーーーー(@□@)/死んでるぅーーーーそこで流れる。

♪ダッダッダッダ!チャラララララ~ジャァーーーーン(火曜サスペンスのテーマソング)

お昼ね2・17

この人ダレ?えっ!なんでぇーーーー!
・・・その人は、ベテラン俳優○宮辰○の一人娘のア○ナさん ????

ダレカーーー来てーーーーそ・そうだ非常ベルを押さなきゃ

これか?あっ!これ電源ボタンだ ・・・暗闇になるからこれはダメね

じゃこれ?これはベルトコンベアーの停止ボタンお仕事止まっちゃうから これもダメ!

ここはどうやらどこかの工場みたいだな・・・と思いながら大声で叫んだ!

若いお兄さんとおばさんが二人来てくれた。

し・死んでるの!と一生懸命言ってるのに誰も相手にしてくれない・・・

なんでぇーーーーーーーとそこで目が覚めた。

枕元に立つ黒い影 見つめる金色の目

なんで~

ゆ・・・夢か・・・ニーくん、アンタおかーさんに、なんか呪いをかけたね・・・(--:)

はい、はいご飯ですね。入れりゃいいんでしょう入れりゃ

この時点で3時まだ真夜中です。

わたしの起床時間は4時半・・・悪い夢のおかげで目が覚めてしまった。

仕方がないので毛布を引きずってリビングへ ねこさま全員お揃いでした。

いくら、私がサスペンスが好きだからって・・・こんな夢はイヤダ!

それに寝る前にサスペンスなんて見てないのに・・・どうしてこんな夢?!

で・・・なんで○宮ア○ナが出てくるんだよ~

変顔ニーぽん

やっぱり呪いよね・・・・呪い・・・アンタ魔法が使えるんだね!

じゃーさー自分でカリカリのビンのふた開けて自分で入れてよ~

お願いだから四時半まで起こすなぁーーーーーーーーーキィーーーーッ

************************************

 モネたんの今日この頃

先住3にゃんホカペ組対するモネたんタワー組

ホカペ組のめんばーになるにはもう少しかな・・・・
スポンサーサイト

Comments 14

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/19 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
こて家  

あらっ!ちょっとサボっている間に新しい猫さんが!?
なんとかうまくやっていけそうですね、モネちゃん!
これもご縁ですね~。
寒い時期の早朝に起こされるのは辛いですね~!
ジョルままさん、寝不足にならないようにね!!

2013/02/19 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

私も、働き盛りの時は起床が4時半でした。
やっぱり、ジョーに3時とか4時に起こされていたんですよ~
あとちょっとなのに~~!って感じですよね(笑
今は、ヘタをすると7時頃まで布団でぬっくぬく~~☆
ごめんね、ジョルままさん♪

粘り強いニーぼんにも感服だけど、夢を全部覚えているジョルままさんが凄い!
しかも、ドラマチックで有名人まで出てくるし(^m^*)
微笑んでいる様なニーぼん、一体どんな呪いをかけたんでしょうね~(笑

2013/02/20 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

2時はきつい~

ニーぽん、悪夢まで見せてままさんを起こしたかったのかしら(^_^.)

朝っぱらから起こしておいて、
人間がお仕事に向かうと
ニャンズたちは思う存分 お昼寝するんでしょうね


私も先日、妙~な夢を見ました
これも誰かの呪いでしょうか~

2013/02/20 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ニーぽん、みんなを代表して起こしにいったのかしら?
それにしても、バラエティーにとんだ夢ですねw
私は、殆んど夢を覚えてない?見てない??タイプなんで、
ジョルままさんには、悪いけど、悪夢、具体的で面白かったw
ニーぽんのその長い巻き舌をみたら、本当に呪いの一つも使えそうだわww

ヤシマちゃん、改め、モネちゃん、イイ感じで少しずつ、居場所も拡張してってるのかな~^^
ジョル兄ぃが優しく見守ってくれてて、感激!いいぞいいぞ~

もう、ビックリするほど御報告が遅れましたが、
折り鶴、どうもありがとうございました!(チョコも♪)
万羽鶴の一員となりましたよ~^^v

2013/02/20 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

何故「アンナ」なのだろう…
彼女が2時間サスペンスの主役を張れるとは思えないのですが(^^;
もしかして、寝る前に「辰ちゃん漬け」でも食べていたとか?(笑)

夢は見ている気がするのですが、起きると覚えていない事が殆どな、かーさん。
それに引き換え、とーさんは、しっかり覚えていて、起きると説明してくれます。
まぁ、夢なので荒唐無稽な事が多いですが…
「。。だったんだけど、これってどう思う?」って聞くのは止めれ!(--;
んなもん、解る訳がないわ…

ニーぽん、呪いが使いこなせるなら、自分でフードの補給すれば?(笑)
あ!そっか…
ままを叩き起こす事が重要なのね~♪
自分だけじゃなくて、みんなの分も要るもんね^^
でも、あと1時間何とかなりません?(^^;

モネちゃん順調そうでよかった~
もう一息!
でも、ここまで来たら焦る必要はないですもんね(*^^)v
ゆっくりでいいから、馴染んでいってね♪

2013/02/20 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

2時ですか・・・もしかして、その時間だったから呪いをかけやすかった(丑三つ時だし。)のでは~怖い、怖すぎですから(>_<)
正夢にならないことを祈ります。(正夢になったらなったで、怖いですけどね(^_^;)
今日は、楽しい夢を見れますように♪

ウチは猫どもと一緒に寝てないんです、だから羨ましいぃ(^O^)

2013/02/20 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
もかくき  

こんばんは♪
今日のお話は何なにナニ\(◎o◎)/!
よかった夢で・・・とはいえ、
ニーチェくんに3時に起こされるとは
かなりつらいですねf(´-`;)ポリポリ
もかくき家のにゃんこたちはお腹が
すいてもサムライ待ちなので、夜中に起こされる
ことはないのですが、モカは夜中に私が
トイレに起きると、大声で鳴き叫びます。
多分、うれしい・・・みたいです。
が、子供たちが起きるんじゃないかと
焦りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ラスト写真のニーぽんかわいいですね~♪

2013/02/20 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ECO  

ひゃあ~!それはそれは!そんな怖い夢…きっとニーぽんくんが胸の上にどっかりと。
それにしても朝が早いんですねーッ! 私、前は5時起きでしたが、毎日ものすごく寝不足で疲れました。
4時半! お願い、みんなぁ~、オカァサンをぎりぎりまで起こさないでぇ~!

2013/02/21 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

ニーちゃんと、毎夜、濃ーい一夜をお過ごしなんですね。私もあるえと濃ーい一夜を毎晩過ごしています。毎夜、下足番よろしく、布団にもぐって布団を温めておいてくれます。家内に言わせれば、私は単にあるえのペットと布団にひと時の間、寝させてもらっているだけだと言いますが。
ニーちゃんのように顔や髪の毛は梳いたり、リンスしてはくれませんが、昨夜は、ゲロを御馳走して戴きました。

2013/02/22 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-435 カギコメさん

カギコメさんいらっしゃいませ

ニーとは、殆んど毎日一緒に寝ていますが布団の中だったり

布団の上だったり色々ですね~

ニーはマクラが好きなので私の腕枕で寝ています。

こんな魔法は勘弁してもらいたいわ!

e-435 こて家さん

こんにちは~♪
相変わらずお忙しそうですね。

そうなの!そうなの!知らない間に1にゃん増えてるでしょう

とうとう、お世話係よりお世話される猫さんの方が多くなりました。

あまり、3にゃんも4にゃんも変わりはありませんが

トイレのお掃除がけっこう大変だったりします(苦笑)

2013/02/23 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-435 そばかすクルルさん

わぁー今は7時ごろまで寝れるの?!良いナァ~羨ましい

そうなのニーぽんて私が起きるまで諦めないのよ(--;)ある意味根性の男よ(爆)

いやいや、夢をこんなにはっきり覚えてるのは珍しいですよ

何時もは、夢を見たはずだけど覚えてない事の方がほとんどですから

ヤッパリ黒猫の呪いかも(笑)

e-435 あぐりさん

でしょう!二時はキツイよね~

とにかく、ニーぽんは私が起きてカリカリを入れるまで起こし続けます。

やっぱ呪いよね~ホント!妙な夢まで見るし・・・・(^^;)

e-435 ほんなさん

ホント!とってもハッキリした変な夢でした。

私も、普段は夢を見ても目が覚めると覚えてないんですよ

でも、この夜の夢はすごくハッキリしていて、夢の中でぼんやりと今起きなきゃ
もっと怖い夢になる!って思って目が覚めた。

目が覚めてリビングに行くとホカペに猫さま全員集合だったから
ニーチェが代表で起こしたのかも・・・怖いわ~(--;)

モネは、ホカペ組みには、まだは入れてないけどタバサにも怒られなくなったし
お姉ちゃんのベットにも寝たり、ベランダにも出たりかなり普通に馴染んでいます。

ジョル兄ぃと追いかけっこが一番多いかな

折り鶴お世話ありがとうございました。
少数で、ホント!お恥ずかしいです。でも、仲間に入れて頂いて
感謝です。
お仕事もお忙しいのにお世話係お疲れさまです。

ありがとうe-415

e-435 八朔かーさま

そうなんですよ!なぜアンナさんだったんでしょうか???

それに緊急時なのに、これは電源ダとかベルトコンベアーだとか(笑)

訳がわかりませんよね(^^;)まぁそこが夢なんでしょうが・・・

私も、こんなにハッキリした夢を見たのは久しぶりですよ

たいがい目が覚めると覚えてないですから

とーさんは、夢を覚えててお話してくれるんですね。

夢の中って、その時は理屈に合ってるみたいだけど、目が覚めて

話すとなんだか変な話が多いですよね。

それってどうなの?と聞かれても…ねぇ…(苦笑)

そうなの自分でカリカリ入れて欲しいですよ

私が起きてリビングに行くとホカペに3にゃん、タワーに1にゃん集合していました。

ニーぽんが代表で悪い夢を見せて起こしたんでしょうね

何しろ黒猫さんは魔女のお友達ですものね~

ほんとに・・・あと一時間お願いしますよ(^^;)

モネは、着実に家の子になっていますよ いつも気にかけてくださって

ありがとうございます。

みなさんにこんなに思われて幸せな子ですよね。e-414






2013/02/24 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-435 ツナまんさん

いつもコメントありがとう

丑三つ時って・・・それは怖いよぉ~(@□@)/

やっぱり呪いだと思う?黒猫だもんね~魔法が使える!(笑)

正夢!それは勘弁していただきたいなぁ~

私もね普段は夢見てるのか見ていないのか覚えてないんです。

一緒に寝るのは、ニーチェとジョルくんです。

タバサは、同じお部屋で寝てるけどお布団には来ないかな

一人の時だったら来るけどね…ニーやジョルが居ると来ないかな

モネは、キャットタワーで寝ています。

2013/02/24 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

e-435 もかくきさん 

何時も来てくださってありがとう

ほんとうに…怖い夢でした…それに何故にアンナさんか理解に苦しみます(苦笑)

もうねぇニーぽんが私が起きるまでひつこく髪の毛ネロネロや頭突き、お髭ザーリザーリスペシャルしてくれて、寝た振りしてついウトウトした時に見た夢のようです。

あの日以来、2時には起こされてないけど2時や3時は勘弁してもらいたいわ!

あぁトイレね!タバサもニャンニャン♪と言いながら嬉しそうに着いて来ますよ

なんでトイレが、そんなにいいのかしらね?(^^)

e-435 ECOさん

そうなんですよ~2時はキツイでしょう

それに死体を発見する夢なんて・・・それにアンナさんて???

今は、お家でユックリですね~いいなぁーそうそう!年中寝不足です。

まぁ慣れたと言えば慣れましたが…

あの日以来、そんなに早くは起こされていませんヤレヤレ

あの日は、よっぽどお腹がすいてたのかも(苦笑)

e-435 らむちゃのパパさん

パパさんはあるえちゃんと仲良しこよしなんですね~

冬は、一緒に寝るのって暖かくてホワホワしてて気持ちいいですよね。

あるえちゃんは、パパさんが大好きなんですよ

わっ!ゲロッパはご遠慮したいですね(^^:)

2013/02/24 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)