ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆・。・♪愛のしるし♪・・。・☆

オ~~イ!みんなぁ~こっち向いてぇ~♪

見張り1

えっ!なにかくれるんでしか?

ナニ!ナニ!

見張り2

やっぱり!そう思ったでしよ・・・

うん!オイラもそう思った!ヒソヒソヒソ

んもうわざわざ名前呼ばないでくれる!

親愛

ほらッ!指あげる!

これ美味しい?

どうかな・・・でもね・・・この指は「愛」のしるし・・・
スポンサーサイト

Comments 11

ほんなあほな  

みんな、期待に満ち満ちてたのに~(笑)
視線が揃ってて可愛いw
鼻チョンの愛の後は、オヤツな愛があったかな~ww

2013/01/28 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   
もかくき  

お誕生日おめでとうございます♪
(遅れましたが…)
素敵なカードですね。顔がにやけてしまいました!!

もかくきも、猫たちに集合をかけて、お鼻ちょんします!
急いで~とか言いながら(笑)
で、娘に用事もないのにかわいそう~と叱られます。
モカは名前を呼ぶと必ずやってくるので、一番の被害者ですね(笑)

テンプレートかわりましたね!
のびのびにゃんこがかわいいですね。

2013/01/28 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   
猫頭  

ステキな愛のしるしですね(^_^)v。
みんな呼ばれると振り向くんですね。
うちも機嫌のいいときはお返事してくれますよ~。
何度も呼んでいると嫌がられます。。。^^;

2013/01/28 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

ちゃんと呼ばれた方向を見るとはお利口さんですね♪
何かくれると思う・・・ウチもですね、缶詰やオヤツが出るんじゃない?と心膨らませすぎてショックも何度あることか( ´艸`)
コタツの上にあるのは、フミフミクッションではないですか?(名前が違うかもしれないですが)私もそれ近くのホームセンターで値下げしてて買うか悩んで、
今年の福袋に違うのが入っていたので、諦めました(^_^;)

愛のしるし、なんとも素敵です♪(私の場合は指を押し付けて遊んでます。)

2013/01/28 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

なるほど…愛のしるしですか(笑
その場合、猫さんも「私も♪」と言う時は、クンクンしてペロペロ。
「好きだけど、何も出ないの?」と思った時は、クンクンして、ふいっと横を向く。
で…ご機嫌斜めの場合は、「食べられないなら要らない!」と、そっぽを向く。
もっと酷い時は…側にも来ずに冷たい目で「チロッ」と見るだけ(笑)

なんて書いてると、とーさんが
「もっと酷いのは、呼んでも耳だけ動かして無視される」と、自分を指差しておりました(^^;
いや、愛はあるんですよ~~溢れるくらいに(笑)

2013/01/28 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
シャシャシャ  

こんばんは!

お鼻にチョン!
素敵な愛のしるしですね!!
スキンシップも
ジョルままさんの手にかかったら
こんなに可愛くなるんですね♪
そして・・
ラブリーなお部屋にも感激です!!
やっぱり愛らしいお花柄があちらこちらに・・・
こちらにまで甘い香りがしてきそうです!!

2013/01/28 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

こんにちは。
ありゃ、呼ばれただけでしたか。
う~ん、指も愛の証かもですが、お腹も幸せになれる証も欲しいところでしょ?
人間って、用も無いのに呼んでみて幸せを感じたいんですよ。
愛されてますねえ。

2013/01/29 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ちさたろ  

私もついつい猫達の前に指だしちゃいます〜(笑)
ぜーったい匂いかいじゃうのがちーです。

うっかり名前を読んでしまって、意気揚々と近づいてきてくれたときの申し訳なさったら。
気軽に呼ばないでよねっ!って怒られまくってます(笑)

2013/01/30 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。
すっごく遅くなってスミマセン。
お誕生日おめでとうございます~!!ちよこさん!!
1月23日はうちの長男坊と同じ誕生日です。
ジョルままさんのお誕生日イコール私がお母さんになった
記念日でもあります!
ジョルままさんがご家族に愛されていらっしゃるのが
お名前の呼び方でも分かりますね。
可愛らしい方なのでしょうね。ジョルままさん。
愛が溢れてニャンコさんにも”愛のしるし”のおすそ分け。
と~ってもステキなご家族ですね。
ステキな○○歳でありますように☆

2013/02/01 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

v-274 ほんなさん

いつもコメントありがとう

ふふふ(^m^)オヤツな愛はございませんでした。

猫の鼻って、なんか可愛くて押したくなりません?

それに、無駄に呼びたくなる。(笑)
だって呼ぶと見てくれるからこれもまた可愛くて~v-238

ホント!おかーしゃんには困ったものでしにゃ~プンプン byジョルジュ

v-274 もかくきさん 

こんにちは!
私の○○回の誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

年が増えるのは嫌ですが、こうして皆さまにお祝いの言葉を頂くのは嬉しいですね。
もかくきさんも全員集合!やりますか(笑)

私も無駄に呼んで「なぁーんだなにもくれにゃいのでしか」とアカラサマに
嫌そうな顔をされます。(笑)
だって、お鼻チョンも振り向いてくれるのも可愛いんですものヤメラレナイv-8エヘヘ

v-274 猫頭さん

ねぇ~猫さんのお鼻は可愛くて押したくなりますよね。
そう!間違いなく愛の印ですよ(笑)
それに、振り向いてくれるのが、また可愛くて無駄に呼んでしまいます。
だから、私もひつこくするといやぁーな顔をされますよ

だっておかーしゃんは呼ぶだけで美味しい物くれないでしよ!プンプンbyニーチェ

v-274 ツナまんさん

こんにちは!
そう!無駄に呼んでは、呼んだだけ~ってオヤツはナシの肩すかし(><)
でも、一斉にこちらを見てくれたら可愛くて可愛くて何度も呼びたくなりますが
そのうち、ハイハイ用は無いんでしょう…ってアカラサマ嫌そうな顔をされてます。

お鼻チョンはニーチェとジョルジュがよくしてくれます。
タバサは指を近づけるとオデコをスリスリしてきます。

クッションは、婿殿のお正月に来たときの貢物です。
人気者で日頃はタバサが使ってますが、順番待ちです(笑)

v-274 八朔かーさま

かーさんこんにちは!
そうですよ~まぎれもなく「愛のしるし」ですよー(^m^)
だってあのカワユイ鼻を見ていたら触りたくなりますよね~ゼッタイ

でも、指を出してくっ付けてくれるのは男子チームだけ
タバサはオデコをすりすりしてきます。ナンデダロウ?

その手はヒッカカラニャイワサ!ニャーンニモクレニャイシbyタバサ

そうそうオットーが呼んでもほとんどが耳で返事(--)
「お前らのご飯は誰が稼いでるか解ってんのかーーー」と時々叫んでおります…はい(爆)

2013/02/02 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがっとうございます。

v-274 シャシャシャさん

こんにちは!
コメントの返事が遅くなってごめんなさい
猫さんや、ワンちゃんのお鼻は可愛くてついつい指でチョン!したくなります。
それに呼んだ時に一斉にみんにゃがこっちを向いてくれると嬉しくなって
何度も呼んで、そのうち無視されちゃいます(><;)

シャシャシャさんもお部屋のインテリアが気になるほうですね。
私も、皆さんのブログにお邪魔させて頂くとカーテンとかクッションとか
可愛い物、ステキな物を見つけると興味深々です(笑)

v-274 ばばさま

こんにちは!返事が遅くなってごめんなさい
指を出して鼻をつけてくれるのは男子チームで、タバサは指を出すと
オデコをすりすりしてきます。
ワンちゃんとか猫ちゃんの鼻って可愛くてついつい触りたくなります。

それに呼んでみんにゃがこちらを向いてくれた時は嬉しくてついカメラを向けてしまいます。
この子達にすればいい迷惑でしょうね~(^^;)

そうにゃんでしよ!
用もにゃいのににゃんかいもよばにゃいでほしいでしプンプンbyジョルジュ

v-274 ちさたろさん

こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさい
ついつい可愛くてやっちゃいますよね~お鼻チョン!
男子チームは指を出すと必ず、特にニーチェは鼻をくっ付けてくれます。

呼ぶとこちらを向いてくれたりしたら嬉しいですよね。
タバサは呼ぶと必ず走ってきてくれます。可愛いですよ~v-238

v-274 syanezo107さん

こんにちは!

いえいえ私の方こそ訪問できてなくてごめんなさい
誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます。

年はとりたくないですが、こうして皆さんにお祝いして頂いて
とても感謝です。
わぁー!息子さんと誕生日が同じ日なんてスゴイ偶然!
じゃみずがめ座ですね。

お母さんになれた日!良い響きですね。その言い方素敵!
ちよこちゃん、そう呼ばれると自分がなんとなく可愛くなったようで
この呼び方はチョッピリ嬉しいです。

私は、可愛いと言うより子供っぽいというか、何時までたっても乙女チックで
自分は、どうあれ可愛い物、奇麗な物が大好きです。

そうなのにゃ!おかーさんは何時までたっても気分だけ若作りにゃ~byタバサ
シ・シツレイナ!

2013/02/02 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)