ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

新春おされ初め~♪

アタシはタバサです。

新年おめでとうございます。

アタシのファンの方、今年もヨロシクねぇ~

おかぁさんが新しい首輪を買ってくれたのでオサレしてみたの(=^m^=)ふふっ♪

どうかしらん

お花の首輪001
えっ!目つきが悪いって!(= =+)シツレイネッ!

お花の首輪004

じゃーこれでどう

うん!それなら可愛いわ~

ついでにドレスも着ようか?

新しいの?!

う・・・・前からのだけど・・・・(^^;)


ドレスアップ006

またこれぇー


良いじゃない、よく似合ってんだからぁ~

ドレスアップ011

もう!おかぁーさん、そろそろ新しいの買ってくださる。

お顔は負けてる気しないけど…やっぱ見た目もダイジデスカラ

ねぇ~みなさん、そうよね~


首輪新しくしたじゃない!ダメ?

う~ん・・・・・・・・・・・・

正しい枕の使い方2

わかったわ!今度新しいドレス買ったげます。

だから拗ねて寝ないのぉ~(ちなみに猫マクラは大きいお姉ちゃんのお婿さんからのお年玉)

気に入ってるようです。

陰の声)また、新年早々新しいお洋服を買う羽目になっちゃいました。ヤレヤレ
スポンサーサイト

Comments 13

シャシャシャ  
No title

おはようございます!
まぁ、タバサちゃんは相変わらず美にゃんこさんですね!!
猫族のファッションリーダーは
タバサちゃんで決まり!!
フリフリレースが何とも乙女の恥じらいを感じさせます!!
きっとジョルままさんも可憐な乙女系なのでしょうね~!

お正月はお婿さんも交えて
賑やかに過ごされた事でしょうね。
女系家族にお婿さん・・
どんな感じだったのでしょうか?
皆様の素敵な笑顔を想像しちゃいました!!

2013/01/03 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母   
本年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

にゃんず達?これからもず〜っと元気でブログの向こうから
おばさん達を癒してね?:)

タバサお嬢様、とってもドレスがお似合いよ〜。
でも、ちょっとご機嫌斜めかしら???(笑)
我が家も白美ちゃんとみ〜に買ってあげようかしら?

2013/01/03 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
No title

タバサちゃんとってもよくお似合いの首輪です♪
新しいお洋服じゃなくても、とってもとってもお似合いのお洋服です、
それに、上を向いた時の口元から顎、首元のラインが素敵です( ´艸`)
(そう、私お尻も好きですがそんな不思議な?ラインも好きなのです、ウチの中ではコツミです。)

どんな新しいお洋服を買って来るのか、楽しみです。
(やっぱり、小さい頃から着せてるから大人しいんでしょうね~羨ましいです。)

2013/01/03 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  
No title

こんにちは^^

ジョルままさんったら、ご自分で穴を掘ってらっしゃるし~(笑)
まぁ、こんな風に着こなしてくれるモデルにゃんこさんが居るなら、
それも無理なしでしょうが…♥
タバサちゃん、ご満悦なお顔ですものね^^
うちの野生児に爪の垢を頂戴したいです。

年末年始のドタンバタンで遅れてしまい、大変失礼致しましたが
当ブログにもリンクを貼らせて頂きました。
今後とも何卒よろしくお付き合い下さいませね~♪

2013/01/03 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんにちは^^。

元旦のジョルくん同様、タバサお嬢様も可愛いですね(^_^)v。
首輪を新調してもらってよかったね。
お洋服は新しいのじゃないけど、このドレスも可愛くてお似合いですよ(^_-)。
猫まくらも可愛い~♪
家はスカスカが首輪嫌いだから羨ましいです。
新しいドレスも楽しみですね(*^_^*)。

2013/01/03 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

e-243 シャシャシャさん

ファッションリーダーだなんて言うと、またお調子に乗りますよこのお嬢さんは(笑)

そうですね。タバサのお洋服は私の好みです。

レースにリボンにフリフリ好きの完全に乙女系です(笑)

女の子ですもの今のうちです!着てくれてるうちは着てもらおうと思っています。

母のワガママ(^^:)

元旦は、長女夫婦が来てくれて、久しぶりに5人で賑やかにお食事をしました。
今まで、オットーは女の中に男が一人!状態でしたので

仲間が増えて喜んでいます。(^▽^)

e-243 太くん母さま

明けましておめでとうございます。

白美ちゃんは毛の色が真っ白だから、何でもよく似合うと思いますよ~。

ピンクでも赤でも素敵だと思います。

みーちゃんはピンクも良いし、クリーム色なんかも似合うんじゃないかしら

可愛いお嬢さまに是非買ってあげてくださいな~♪

母も充分、楽しめますよ~♪

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

e-243 ツナまんさん

ツナまんさん今日は~。

私もタバサが上向きの顔が一番好きなんですよ~

それとお口の横のお髭のところが、プックンとしていて、其処が好きです!

今、新しいワンピース頼むのを決めたところで、これからサイズを測るところです。

届いたら、オヤバカでまた披露しますね(笑)

ジョルジュも同じですが、タバサもそう嫌がらずに着てくれるので

また、着たまま寝れるぐらいなので、もう暫くは母を楽しませて欲しいなぁーと思っています。

タバサには迷惑かもしれないけれど・・・(^▽^;)

e-243 八朔かーさま

こんにちは~。その後の風邪の具合は如何ですか?

ゆっくりと無理せず完全に治してくださいね。

けっこう衣装持ちなのですが、やはり女の子ですね新しいドレスが良いんでしょうね~

まぁそろそろ、ワンピースを新調しようと思っていたので買うことに致しましょう(オヤバカですね)

ついでに、ジョルとニーにも,おしゃれカラーなんてどうでしょう

ジョルは、けっこうおされが好きなんですよ~♪

でも、ニーぽんは、着せると後ずさりして動かなくなります(×□×)

今から、彼女のウエスト周りを測ります。

お正月太りしていないかしら?・・・えっ!それは私だろうって・・・ピンポーン

正解です!でも、賞品はございませんのでアシカラズ(爆)

e-243 猫頭さん

昨日、ペットショップで見つけたんですが、ピンクの花が可愛いなぁ~と

思ってついつい買っちゃいました。

あの子、他にも色々持ってるんだけど、女の子ですね~私もついつい買ってしまいます(^▽^;)

ワンピースも見つけちゃいました!これからサイズを測ります。

届いたら、また見てやってくださいね~(オヤバカ)

今年もオヤバカ炸裂ですが笑って見逃して下さいね~(笑)

2013/01/03 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
くんちゃん  
No title

あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
おせち料理が美味しそうで ブログを見入ってしまいました(^O^)
今年も いろんなこと教えてくださいね☆

2013/01/03 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
rummy  
No title

うわぁ~
完璧ユーロピアン調かと思ってたジョルまま様んちのおせちの美しいこと!
これは1泊5まんえんクラスの旅館・・・いえ、10まんえんクラス(泊まったこともないからわかりませんが。。。)でも出るかどうかわからないくらいの感動的なご馳走ですねぇ
スバラシイ。。。
今度マネさせていただきます
(とか言いつつクチばっかりざます)

そうかと思えば今日はやっぱりドレス姿のお嬢様登場でユーロピアン調に・・・
いいですね、いろいろ。
今後も楽しみにしていますね!
あけおめっ

2013/01/03 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ECO  
No title

んまぁ☆!タバサちゃんたら、ものすごくお似合いよ☆ ラブリ~♪
大きな花の首輪に、ワンピース、ちゃんと着てくれて、えらいですねぇ。
きっとタバサちゃんもお気に入りなんでしょうね♪

2013/01/04 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


タバサ様、ドレスをご所望ですのね(*^_^*)

新年のパーティーに間に合うようにご用意、お願いいたしますわ




2013/01/04 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

e-243 くんちゃんさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、また可愛い小物を求めて行かせて頂きますね。

本年もよろしくお願い致します。

e-243 rummyさん

明けましておめでとうございます。

お年賀状ありがとうございました。私は準備不足で・・・もう暫くお待ちくださいね。

えぇぇーーーっ!一泊5万円クラスのお料理に見えますか?

もう、rummyさんたら新年早々、言葉のお年玉ですね(笑)アリガトウ

こうすれば大したことの無いお料理も何だか良く見えるでしょう

かなり、ごまかされていますよ~(^m^)ふふっ♪

タバサは今年もオサレ街道まっしぐらです。

今年も、どうぞよろしくm(__*)m

e-243 ECOさん

こんにちは~♪

今年も、タバサはオサレに頑張るわ!

お花の首輪もお洋服も好きだけど、そろそろ新しいドレスが欲しいのね。

新しいお洋服でアタシの可愛さも倍増にゃ~(=^▽^=)♪byタバサ

e-243 あぐりさん

明けましておめでとうございます。

味噌ちゃま、アナタのお店の今年のデザイナー・ブランドのドレスのカタログ送って下さらない

至急お願いするわ

それに、2013、春の新作のファッションショーのご案内がまだだけど?

銀ちゃんたら、また忘れてるのかしら?確認よろしくね。

このままだとパーティーに間に合わないわ(=^^=) byタバサ

2013/01/04 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

タバサ姫、何を着てもお似合いですよ~♪
女の子はやっぱりドレスですね!
いいなぁ~、ドレス・・・・
今年は、ジョーにも着てもらおうっと(笑

娘さんの旦那様、優しい方ですね。
可愛いねこまくら~~☆
タバサ姫のハートは、これでバッチリつかめましたねv(^o⌒)-☆
ひょっとしたら、そのねこ枕ちゃんはジョーとお揃いかもしれません♪

2013/01/05 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

e-243hそばかすクルルさん

こんばんは!

こちらにもコメントありがとうございます。

今年は、ジョーくんもドレス着てジョー子ちゃん?!キャハハ

それって良いかも(^m^)

でも、やっぱりジョーくんにはタキシードとか着て欲しいなぁ~

きっとお似合いだと思いますよ(^▽^)

ねこちゃんマクラお揃いですか?婿殿は、ほんとうは猫アレルギー

でも、猫が大好きで、触りたいのに触りなれてなくて

で・・・ひつこいので少々、タバサ達はご迷惑顔(--;)

貢物は嬉しいけど・・・みたいな顔してました(苦笑)

で、帰った後は、全員疲れて爆睡してました~

あの元気なニーぽんでさえご飯忘れて寝てました(爆)

2013/01/06 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)