ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆ジョルジュが来た日

今さらですが9月23日はジョルジュが我が家に来た日記念日でした~。

3年前の9月23日 我が家に猫がやってきた。

            1221923456_1.jpg



思ってより大きくて、それでも可愛くて『キャ~~可愛い』 笑顔☆ って
貴方を抱きしめたねぇ~。

1221923456_2.jpg

なんだか頼りなげで細い手足、でも物怖じしない懐っこい愛らしい子でしたね。

一目でジョルくんアンタが命になっちゃった。

1221923456_3.jpg

ちっちゃいねぇ~たんに抱っこされて

見つめる目が愛しい・・・・・・

名前はジョルジュ・・・・おっきいねぇ~たんが付けました。
とっても感受性の強い子で頭の良い子です。

だから周りの人の気持ちに敏感です。

ジョッくんはお利巧さんでヤンチャなニーくんほどニュースソースはないけれど

誰よりも優しい子・・・・・母が具合の悪い時、目覚めるまで傍で寝てくれるのはジョッくんだよね。

ターちゃんが来た時も、ニーくんが来た時もイジワルしないで優しく迎えてくれました。

ジョルジュが教えてくれた猫と暮らす楽しさ♪

ありがとね・・・・・ジョッくんと会えて幸せハート

これからも3にゃん仲良く健康で楽しく暮らしてくれたら母は嬉しいよ・・・・・


よっぴーさんからの贈り物

土曜日の夜、
べりりん☆だいありぃーのよっぴーさんからこんなん届きましたぁ~

どどぉ~~ん

        にゃんこ 797

たくさんの贈り物~♪
こんなにいいのかしら~悪いわ~でも嬉しい♪

       にゃんこ 802

このクラフト猫さんジョルジュに似てるでしょう
(画像で見るより実物はもっと可愛いですよ~)

にゃんこ 795

親近感がわいたのか、Berryちゃんのにほいがしたのかペロペロ大興奮

ヤメテ~~ 、螯rヲW、J、O 壊れるよ~

にゃんこ 805

風水猫さん金運アップするかしら!

にゃんこ 804

クッキー猫たんストラップ
娘達に狙われそうになりましたが取り返しました。

その他、にゃんこのオモチャ、おやつ

それに癖になりそうな美味しさのラスク

(ラスクはすでに食べちゃってもうありません笑顔☆


よっぴーさ~ん こんなにたくさんありがとう お礼に私の熱い投げキッチュ~(イランワネ~)

よっぴーさんはべりりん工房って可愛い猫グッズのお店もやってらっしゃいます。

素敵な首輪とかミサンガもありますよ~一度覗いてみてね
スポンサーサイト

Comments 9

みーママ  
No title

記念日おめでとうございますv-20
猫が大好きになった日ですね♪

小さいジョル君がかわいい~v-238
クラフト猫もでら可愛いv-10

ジョルくんはとても性格の優しいニャンコさんなんですね。
きっとご家族の愛がそうさせるのでしょう♪
これからも愛の溢れたブログを楽しみにしていますv-221

2008/09/30 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  
No title

小さいジョル君、とても可愛いですv-10
ジョル君は、4か月頃きたんですね~。
同じ白黒ハチワレ猫ちゃんのせいでしょうか、
Berryちゃんのチビの時に似ています。

ジョル君、「クラフトにゃんこ」に大興奮していますね(笑)
おヒゲにガブーッとv-405タイヘンデス
喜んでいただいて良かったです。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

2008/09/30 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  
No title

ジョル君がやって来て3年v-411 美々も同じで3年経ちました!
おぉぉおぉ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ジョル君!かわいい~~!抱きしめた~~いv-363
そうそう!ジョル君はターちゃんが来た時もニー君が来た時も優しく受け入れてくれましたよねv-343
我がままな美々にもジョル君みたいな兄妹がいてくれたらいいのに(#^.^#)
クラフトニャンコさんはジョル君にそっくり!
黄色い風水猫さんはお家の北側に置くと金運アップですよ(*´▽`*)ノ゛

今日、『チーズスイートホーム』を送りましたe-343
パタパタトンボはジョルままさんちにもあるかも知れないのですが、多く買い過ぎてしまい在庫をかかえているので 一緒に入れさせてもらいました。
明日の夜届くと思います(*^^*)v

2008/09/30 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
KEI  
No title

ジョルくん、どの写真もみんなびっくり顔!
一目であんたが命って、すごい愛の言葉だと思います♪
いつ見てもスラッとしたハンサム王子☆
これからもみんなの優しいお兄ちゃん的存在でいてねi-237

遅れましたがタバサちゃんもお誕生日おめでとうです!
フリフリドレスが可愛い・・・
けど、顔が怒っているのはケーキがなかったからでしょうか(笑

クラフト猫さん、私も色違いを頂きました~。
めちゃ可愛いですよね!!
うちはリビングの目立つところに大切に飾ってます♪

急に寒くなってきましたので、仕事などで
お忙しいとは思いますが、ジョルままさんも
体調にはお気をつけくださいね。

2008/10/01 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
No title

ジョルくん、そしてターちゃんも、記念日おめでとう♪
ジョルくんは、我が家でいうと、茶太さんみたいな子ですね。
長男が後から来る子を受け入れてくれたから今があるんですね。
でも、実は一番甘えん坊?!みたいな(^m^)

これからも家族みんなで仲良くね♪

2008/10/02 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

うわぁ~、ちっこいジョル君だ~v-10
可愛いな~v-238
この頃はまさか3にゃんずになるなんて、思ってもみなかったでしょうね。

本当にジョル君が優しい長男君だから、ターちゃんも
ニー君も温かく迎えてもらえたんですよね。

きらりとも同級生v-205
今後ともよろしくお願いしますね。

クラフトにゃんこ可愛いですね~♪

2008/10/02 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

遅くなりました^^;
ジョルくん、家族記念日おめでとうございまぁすヽ(^o^)丿
ちっちゃいジョルくん、可愛いなぁ(*≧∀≦)
これからも元気元気で過ごしてね!!
よっぴーさんからの贈り物豪華ですねー♪
クラフトにゃんこは猫頭さん作の手作り品なんですよぉ~(*^_^*)
猫頭さんところも可愛い3にゃんいるので遊びに行ってみてくださいませ‥…★☆
私も黄色の風水猫が気になって仕方ないんですよぉ、可愛いですよね!!

2008/10/04 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-20みーママさんへ

みーママさんこんにちは~。
そうなんです!ジョルジュが初めての猫なんですよ
そしておっしゃるとうり猫が大好きになったきっかけの日でもあります。
クラフト猫さん可愛いでしょうv-10
実物はもっと可愛いですよ~
愛があふれてるかは自信が無いですが
こんなつたないブログでも遊びに来てくださる方が居る限り頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

v-20よっぴーさんへ

よっぴーさん今日は~♪
ちっちゃい頃のジョッくん可愛いでしょう
子猫にしては少し大きくなってましたが初めての
にゃんこに娘達も大興奮!
する事なすこと可愛くて、可愛くて・・・・・v-10

頂いたクラフト猫さんにジョッくんが大興奮
今は見ても何もしませんがなんだったんでしょうねぇ~(>。<)
たくさんのv-25ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

v-20ka-tanさんへ

そうですねぇ~あれからもう3年たちました。
美々ちゃんは同い年ですね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

最初はジョルジュだけでいっぱいいっぱでしたが
ジョルジュと暮らすうちに猫が大好きになっちゃいました。
そして1にゃんが2にゃん・・・そして遂に3にゃんに
(^^;)
これもジョルジュが受け入れてくれたからとジョッくんには感謝です。
クラフトにゃんこ ネッ!ジョルにそっくりでしょう
えっ!風水猫の黄色は西側じゃないの?
北側に置いたほうがいいんですか??

チーズスィートホーム可愛いですね~
今、次女が読んでます。もう少し貸して下さいね。

パタパタトンボちぎられそうな勢いで3にゃん大興奮で遊んでいます。
モンプチスープは3にゃん完食でした~
何時も残すタバサが唯一お残ししないご飯です。
ありがとうございました~m(_ _)m

v-20KEIさんへ

ねっ!ビックリ顔でしょう(笑)
最初に見せていただいた写真より大きい子だなぁ~と感じましたが可愛くて、可愛くてそんな事はどうでも良かったデスネ。
後で聞いたらジョッくんは中々貰い手が付かず
最後まで残ってた子なんだそうです。
きっと我が家に来るように待っててくれたのかなぁ~なんて親ばかな私はそう思ってます(爆)

タバサが怒ってるのはお人形のドレスを無理矢理に着せられ、それが少し窮屈だったんだと思いますよ~(^^;)ゴメンネタバサチャン

クラフトにゃんこ可愛いですよね~。
これをきっかけにタバサとしてピンク猫さん、ニーくんとして黒猫さんをお願いして送ってもらいました
ネズチューがオマケについてきました。
お気に入りがまた増えました。嬉しいです♪

体調の心配までして下さってありがとう
KEIさんこそ風邪引かないようにね~



2008/10/05 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

:v-20]茶太鈴んちの母さまへ

母さまこんにちは~♪
せっかくの日曜日またまた雨ですねぇ~
秋の雨は寒いですね。
ジョッくんは甘えん坊ですよぉ~もう引っ付き虫もいいとこです(^^;)

優しい分、我慢もしてるんだと思います。
出来るだけご希望に添えるように努力中
ターちゃんもかなりの引っ付き虫子ちゃん
ニーくんも突然、傍に来てゴロンと寝転んで
『撫でろや!かぁーちゃん』とグリグリ体を押付けてきます(汗)
3にゃんのご期待にこたえれるように手が6本ほしい母ですv-7

v-20ゆみたかさんへ

ほんと3年前は、まさか3にゃんになるなんて
考えもしませんでした。
ジョルジュだけで精一杯でしたから・・・・・
それがねぇ~今じゃ3にゃんに(^^;)

美々ちゃんもそうですがきらりくんも同い年ですね
こちらこそ仲良くしてくださいねv-238
クラフトにゃんこ実際に見る方がもっと可愛いですよ~
白黒にゃんこを頂いたのをきっかけに
ピンク猫さんと黒猫さんもお願いしちゃいました。
これでクラフト猫さんも3にゃん揃いました。
ゆみたかさんもお一つ如何ですか?
今ならネズチューが付いて来ますよ~って宣伝しちゃいましたぁ~(爆)

v-20優美さんへ


こんにちは~優美さん
せっかくの日曜日またまた雨ですねぇ~
秋の雨は寒いから嫌ですね。

よっぴーさんのv-25 ネッ!申し訳ないぐらい豪華でしょう
嬉しかったです♪

猫頭さんちも3にゃんなんですか?
お名前はあちこちで・・・・一度お邪魔してみようかなぁ~(^。^)~♪

2008/10/05 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)