ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

イブの夜に・・・・

今日は、クリスマスイブ・・・寒い一日でしたね。

振り替え休日とイブが重なり買い物に出かけた街は大賑わいでした。

皆さまは、誰とどんなイブの夜をお過ごしでしょうか・・・

我が家のツリーの足元に素敵な贈り物がまた一つ増えました。

サンタさんは

らぷそでぃのそばかすクルルさん

アメリカン・ショートヘアのジョジョくんがとてもキュートなのよ~

でも、彼はとってもシャイなのよ~そこがまたとっても魅力的(byタバサ)

クリスマス14

ツリーの箱の中は、美味しい小さなカップケーキがいっぱい!

2013年度スケジュールノート(まだ、買っていなかったのですっごく嬉しいかったです。)

ルーム・ソックスはソフトクリームのように可愛くラッピングされて

解いて履くのが勿体ないぐらいです。

にゃんずにも美味しいプレゼント

クリスマス12
付いていたメッセージカード…あまりにも可愛くてこれもツリーの飾りにしちゃいました。
ねぇ!すごく可愛いでしょう

クリスマス13

ツリーの下は頂いたプレゼントで大賑わい(^_^)♪

クルルさん、今年も素敵で可愛くて美味しい物たくさんありがとう

ほんとに、ほんとにありがとう

クリスマス2
プレゼントが入ってた袋の中で・・・・

この一年「ジョルジュのお部屋」に遊びに来て下さった皆さま・・・

愛がいっぱいの暖かいコメントありがとうございました。

そして今年新たにお知り合いになれた皆さま・・・これからもどうぞよろしく

明日のクリスマスの一日が平穏と安らぎで満たされますように・・・・
スポンサーサイト

Comments 2

そばかすクルル  
No title

ジョルままさん、メリークリスマス♪
ご紹介いただいてありがとうございます♪

手帳とカードは、ジョルくんをイメージしてみました。
ちょっとだけ似ているような・・・・(笑
ツリーの下に、大事に飾っていただいて嬉しいです♪
タバサちゃん入りの赤い袋・・・私も欲しいなぁ~(o^―^o)v

2012/12/25 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-255 そばかすクルルさん

クルルさんメリークリスマス

こちらこそ、美味しい物、可愛いもの、たくさんありがとうv-238

手帳ね来年のスケジュール付きですごく嬉しかったです!

まだ、買ってなくて何かのオマケの小さなスケジュール帳でガマンしようと

思ってたので、こんなかわいいのを頂けてラッキーでした。♪♪♪

あのカードの白黒さんもかなりのオデブリンよね(爆)

でも、あの白黒さん可愛いキュート大好き!

タバサね自分もプレゼントに成りたかったのかしばら~く袋の中でマッタリしていましたよ~(笑)

ほんとうに嬉しいe-144ありがとうございました。

2012/12/25 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)