ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 15
  4. [ edit ]

お嬢さまの決意!

12月も半ばに差し掛かり、寒さは日に日に増すばかり

冷え込みとともに巷では風邪が大流行 皆さま元気にお過ごしでしょうか?・・・・

外出から帰ったら、うがい手洗いは忘れずに!喉の乾燥は極力避けましょう

巷と言えば、大晦日に繰り広げられる歌合戦 興味ない方、興味津々な方、様々でしょうが

私は、お節や年越しそばの用意をしながらまぁまぁ見る方でしょうか・・・・

そんな今日この頃・・・・・

お嬢さまが・・・・・

決めたわッ!

決めたわッ!

エッ!なんのこと?!

アタシ


アタシ出るわよッ!

ハァ~?!で・・・な・・・なに?その派手なキンキラキンは・・・

歌うわ!

決まってんじゃないのよッ!

紅白歌合戦よッ!

幸ちゃんも出ないらしいしここはアタシが一肌脱ぐしかないでしょッ!

ムリ!ムリ!ターちゃんルックスは、まぁまぁイケてるとは思うけど・・・・

声が・・・・ねぇ・・・・
ダミ声なのねザンネンダケド…

ツリーのモールが無くなったと思ったら・・・・お嬢の首に・・・・(--)

もう一人のお嬢の仕業デス マネジャーだそうです。


  1. 2012.12.16 (日) 00:52
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

No title

いやぁ~ん、似合ってる☆ キラキラ衣裳。
それにほんと、歌ってるし♪
ダミ声なんてシツレイねぇ、タバサちゃん。 ハスキーって言って欲しいわね♪?
  1. 2012.12.16 (日) 11:09
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

タバ様がご出場なら、味噌、応援隊で参加させていただきたいわ<(*ΦωΦ*)>

素敵よ、、、、きっと素敵だわ


タバ様がトリを飾れば 赤組優勝間違いなしね♪


  1. 2012.12.16 (日) 14:58
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

No title

んっ!?キラキラが追いかけてこないで、上から雪が降ってますね~♪

タバサちゃん、金ピカ衣装でとってもお似合いではないですか!?(そうか、こういう使い方もあるんだ・・・。)
ダミ声だとしても、惹きつけるものを持っていれば大丈夫ですよ、サクラとハルをバックコーラスに使っていただきたい(もちろん、味噌ちゃんよりは前には出しませんよ。)、
そして私はteamタバサちゃんを見ながらニヤけたい( ´艸`)
  1. 2012.12.16 (日) 15:51
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

☆ECOさん

キンキラのモールの衣装似合ってますか(笑)

そうよね~だみ声だなんて、ジャスミンちゃんのオカァサンなら

そんなシツレイな事は言わないよね~(=^..^=)ミャー

31日には真っ赤なお衣装にしようと思ってるの~ドウカシラ


☆あぐりさん

あらっ!味噌ちゃん応援に来てくれるの?

じゃあ、お衣装作んなきゃね~
ツナまんさんちのハルちゃんとサクラちゃんもバックコーラスうそうだから

衣装どうしょう?アタシが赤のドレスだからぁ・・・・・う~ん

(=^..^=)ミャーbyタバサ

☆ツナまんさん

あっ!そうそうクリスマスツリーを付けて雪を降らしたので追いかけてくるキラキラは、少しの間お休みです。

えっ!サクラちゃんとハルちゃんバックコーラスしてくれるの

ありがとう

じゃあ味噌ちゃんと一緒にドレス急いで作ってもらわなきゃタイヘンタイヘン

ジョルまま妄想劇場に参加して下さってっありがとう
  1. 2012.12.16 (日) 16:52
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

こんばんは~^^

幸ちゃんもびっくりの衣装ですね(^_-)。
マネージャーの娘さん(ですよね^^)ナイスです。
これなら紅白行けますよ~。
ハスキーボイスでOKです(^_^)v。
とりもとれちゃいますよ。
今年はもう決まっちゃったから「紅白うにゃ合戦」でガマンして来年にでも~。
目指せ紅白歌合戦!!!^^。
  1. 2012.12.16 (日) 19:47
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

No title

きゃぁ~、すてき~~!
さすがタバサ姫、ゴールドがお似合いですよ~♪
マネージャーさん、グッジョブです(^m^*)

例年、紅白は殆ど観ないけど・・・・・
今年は斉藤和義とタバサちゃんが出演するなら、
万難排して観なくちゃね!
だみ声って(笑
タバサちゃん、ハスキーボイスの熱唱を期待していますね~~、(^Ⅲ^*)v
  1. 2012.12.16 (日) 19:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.12.16 (日) 22:48
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.12.17 (月) 06:47
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

はじめまして

はじめまして。最近ブログを始めました
ブログ初心者のもかくきといいます。
シャシャシャさんのブログからお邪魔しました。

キュートな猫さんたちですね!
今日の写真のキラキラ衣装が毛色にあって
ますね=*^-^*=♪

またお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
  1. 2012.12.17 (月) 22:07
  2. URL
  3. シャシャシャ
  4. [ edit ]

No title

こんばんは!
昨日はお話が出来て
とっても嬉しかったです!!
想像通り、鈴を転がすような素敵なお声で
優しい感じが伝わってきました!!
子供にいただいた風船、
夫が気に入ったみたいで楽しそうに
膨らましています(笑)
ありがとうございました!!

今夜、私からのささやかなプレゼントを
お送りさせていただきましたが、
指定時間を遅くし過ぎてしまいました・・
あさっての水曜日午後8時~。
大丈夫でしょうか・・
もう少し早い時間を考えていたのに
うっかり書き間違えてしまいました。

申し訳ありませんが
宜しくお願い致します!!
  1. 2012.12.18 (火) 07:47
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

☆クルルさん

(*^▽^*)タバサお嬢キンキラキンでしょう(笑)

そう!次女の仕業ですよ(>_< )ツリーのモールをぐるぐる巻きにされても

大人しくしてましたよ

ジョジョくんのママさんアタシが出たら応援してくれるのね~

アタシ頑張るわ!o(^-^)o

うちのおかぁさんたらアタシの声がだみ声だなんて言うのヨ!ヒドイデショウ

真っ赤なドレスはどうかしらbyタバサ(=^..^=)ミャー
  1. 2012.12.18 (火) 07:55
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

☆カギコメさん

(*^_^*)いつもいつも代わり映えがしないけど

ささやかなクリスマスのお届け物ですよ~♪

えっ!家にもサンタさんが(^_^)/ヤッター来てくれるの嬉しい♪
  1. 2012.12.18 (火) 08:05
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

☆カギコメさん

毎年、この季節になると私が楽しみでしてることですので

気になさらないでね(*^^*)

私こそ素敵なプレゼントありがとうございました。

最近、縫い物はしなくなったのでスゴーク嬉しかったですヨ(^-^*)

ありがとう大切にしますね~(^^)/~~~
  1. 2012.12.18 (火) 13:11
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さん

あっ!そうかもう遅いのにゃ~

せっかく張り切ってたのにゃに(>_<)ヽ

じゃあ、みんにゃで今年は「紅白うにゃ合戦」にゃのね~(=^..^=)ミャー

トリはアタシにゃょbyタバサ
  1. 2012.12.18 (火) 18:48
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もかくきさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました。

ありがとうございます。

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね。

また、遊びに行かせて頂きますね~。

☆ シャシャシャさん

こちらこそ、お電話ありがとうございました。

とても嬉しかったです!初めてお話させて頂いたのに

まるで、以前から知ってるような錯覚に落ちるほど楽しくお話

させてもらえました。

長電話になってごめんなさいね。

えっ!明日こちらにもサンタが来てくれるんですか?!

かえってお気遣いして頂いてスミマセン

でも、楽しみにしています♪ありがとうございます。

これからも仲良くして下さいね~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪