ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

いよいよ明日は・・・・

結婚式です。

お正月に彼が結婚の申し込みをして下さってから

2月にホテル・オークラにて両家の顔合わせの食事会

お優しいお儀母さまにホッと胸をなでおろし美味しいお食事を頂きました。

5月九州大分へ仕事が忙しい中、彼が同行して下さって夫の実家へ行きました。

おばぁちゃんは、孫娘の結婚に大喜びで、入院先の病院から外泊許可を頂いて親戚も集まり

賑やかに食卓を囲みながら婚約の報告をすることができました。

秋の庭016
(秋の庭)

6月、ちょうど、探していたマンションも見つかったので、娘の誕生日を機に2人は入籍を致しました。

そして、夏休みに入り(私自身の仕事が)お花の製作をしました。

ブーケ、花冠、トスブーケ、花婿のブートニア・・・

秋の庭017
(秋の庭)

1月の時点ではまだまだあると思っていた時間が跳ぶように過ぎていきました・・・・

特に今年は矢のように早く感じました・・・・

秋の庭015
(秋の庭)

結婚の準備をしながらも、娘が一人暮らしをしていた頃に比べ

今年は二人で我が家によく帰って来てくれました。

とりわけ彼は畑には草アレルギーで来れない娘や私に代わり

オットーの畑仕事に何度かお付き合いしてくれ、オットーは、それがとても嬉しかったようで

新しい息子さまが我が家に来てくれる度に大いに上機嫌です。

秋の庭014
(秋の庭)

私が娘宅に行った時でも帰りのタクシー代を運転手さんに先渡ししていてくれたりと

ほんとうに心遣いの優しい婿殿を娘は見つけたものです!

見る目が合ったと褒めておきましょう(爆)

秋の庭018
(秋の庭)

とうとう、この日を迎えるんですね・・・・

心がざわついて嬉しいのか寂しいのかなんだかよくわかりません

今夜は眠れそうにありませんね・・・・

秋の庭021
(秋の庭)夏越しのシクラメン

明日が無事に楽しく思い出深い式になりますように・・・・

みんにゃお留守番お願いね。


全員集合023


来て頂いた皆さんありがとうございます。

コメント欄はお返事がお返し出来ないので閉じてます。
スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)