ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 1
  3. [ edit ]

いよいよ明日は・・・・

結婚式です。

お正月に彼が結婚の申し込みをして下さってから

2月にホテル・オークラにて両家の顔合わせの食事会

お優しいお儀母さまにホッと胸をなでおろし美味しいお食事を頂きました。

5月九州大分へ仕事が忙しい中、彼が同行して下さって夫の実家へ行きました。

おばぁちゃんは、孫娘の結婚に大喜びで、入院先の病院から外泊許可を頂いて親戚も集まり

賑やかに食卓を囲みながら婚約の報告をすることができました。

秋の庭016
(秋の庭)

6月、ちょうど、探していたマンションも見つかったので、娘の誕生日を機に2人は入籍を致しました。

そして、夏休みに入り(私自身の仕事が)お花の製作をしました。

ブーケ、花冠、トスブーケ、花婿のブートニア・・・

秋の庭017
(秋の庭)

1月の時点ではまだまだあると思っていた時間が跳ぶように過ぎていきました・・・・

特に今年は矢のように早く感じました・・・・

秋の庭015
(秋の庭)

結婚の準備をしながらも、娘が一人暮らしをしていた頃に比べ

今年は二人で我が家によく帰って来てくれました。

とりわけ彼は畑には草アレルギーで来れない娘や私に代わり

オットーの畑仕事に何度かお付き合いしてくれ、オットーは、それがとても嬉しかったようで

新しい息子さまが我が家に来てくれる度に大いに上機嫌です。

秋の庭014
(秋の庭)

私が娘宅に行った時でも帰りのタクシー代を運転手さんに先渡ししていてくれたりと

ほんとうに心遣いの優しい婿殿を娘は見つけたものです!

見る目が合ったと褒めておきましょう(爆)

秋の庭018
(秋の庭)

とうとう、この日を迎えるんですね・・・・

心がざわついて嬉しいのか寂しいのかなんだかよくわかりません

今夜は眠れそうにありませんね・・・・

秋の庭021
(秋の庭)夏越しのシクラメン

明日が無事に楽しく思い出深い式になりますように・・・・

みんにゃお留守番お願いね。


全員集合023


来て頂いた皆さんありがとうございます。

コメント欄はお返事がお返し出来ないので閉じてます。
スポンサーサイト


trackback

  1. 2012/11/13(火) 12:37
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【いよいよ明日は・・・】

結婚式です。お正月に彼が結婚の申し込みをして下さってから2月にホテル・オークラにて両家の顔合わせの

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪