ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

一週間おくれの姫の誕生日

9月15日はタバサのお誕生日でした。

それなのに義母の敬老の日のお花を贈らなくっちゃ・・・そればかり忘れないようにと気にしていたらすっかりタバサのことを忘れていました。

保護された時には、すでに大人猫だった貴女にははっきりとしたお誕生日が

解らないままで2006年の8月23日に我が家の子になってくれて

ジョルくんが4月15日だからターちゃんっは9月の15日って決めたのにねぇ~

忘れててごめんなさい


で・・・・今日遅まきながらお祝いを・・・・・6歳おめでとう

では、特別席で『ささみのディナー』をどうぞ~m(_ _)m

にゃんこ 766

大切な誕生日忘れたんだから大盛りにしてよ~

ハ・・・・ハイ!では大盛りで・・・・(^。^;)

にゃんこ 772

うん!にゃかにゃかおいしいじゃにゃい♪

ケーキもあるんでしょう♪


(=。=;)『・・・・・』ダイエットノタメコンカイケーキハアリマセン

ケーキの事はは忘れて記念のおさしんを・・・・

さ・・さ・・・・御召し替えを・・・・・


       にゃんこ 768

        ☆☆ お誕生日おめでとう ☆☆

お嬢様可愛いけどちょっとブーたれてます(--;)

ちょっと~これきついんだけど~

(おさしんにカーソルを合わせるとセリフが出ます。)

         アタシってやっぱ可愛い~

  やっぱお人形のお洋服はちょっと小さかった・・・・ゴメン

    でもタバサはドレスがよく似合うよ~ かわい~い

ちょっぴり気が強くて、でもとっても甘えん坊のタバサちゃん・・・・・

人が大好きで名前を呼ぶとすぐ来てくれる愛すべきタバサちゃん

ご飯の時必ずキャットタワーの上で舌なめずりしてレディーにあるまじき行為はやめた方がいいよ
(爆)

でも母はみんなひっくるめて全部のタバサが大好きよ

これからも元気でうんと甘えん坊さんしてねっえがお



  1. 2008.09.22 (月) 08:40
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

No title

たばさちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。これらも、日々健康でお元気に。
  1. 2008.09.22 (月) 10:04
  2. URL
  3. みーママ
  4. [ edit ]

No title

タ~様、誕生日おめでとうv-300
もう6歳なのね。。。
意外なお年にビックリv-356

やっぱりドレスはお似合いだわっv-425
オシャレは少しぐらい窮屈でもガマンするものよv-407

今後もター様のお嬢様振りを楽しみにしてます♪
  1. 2008.09.23 (火) 17:11
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん、お誕生日おめでとう♪
タバサちゃん、ブーたれてますね(笑)

これからも、おしゃれなタバサちゃんを楽しみにしています♪



  1. 2008.09.24 (水) 23:39
  2. URL
  3. funi
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん、おめでとう!
ぶーたれタバサちゃんかわいいわー。
ドレスが本当に良く似合う~。姫という言葉が似合うね!
  1. 2008.09.25 (木) 00:51
  2. URL
  3. ゆみたか
  4. [ edit ]

おめでとう~♪

タバサちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございまーすv-25

お名前を呼んだらきちんときてくれるの?
なんてお利口さんなんでしょうv-10
いいなぁ~v-238

それにしても、本当にタバサ姫は
ドレスがよくお似合いですわ~。
ぶーたれてるのかな?
でも、素敵なドレスを着ておすまししてる
ように見えますねv-344

先日、私も西◎屋で探したんだけど
どれがいいのか、サイズもよくわからなくて
結局買えなかった・・・。
ジョルままさんのセンスが欲しい~v-219


  1. 2008.09.28 (日) 16:23
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

らむ茶のぱぱさんへ

タバサのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

ほんとうに何時までも元気で楽しく暮らしてくれれば、それが一番嬉しいですよね~。
  1. 2008.09.28 (日) 16:32
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん~、遅くなりましたがお誕生日おめでとぉ~~~!!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
今日も素敵なドレス着てますねー^^
うちは帽子だけでもパニくりますからねー><
ジョルままさんとこの子たちはえらいわぁ。
この1年も健康で過ごしてねん(*^^)v
  1. 2008.09.28 (日) 16:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

みーママさんへ

そうなんですよ~可愛いく見えても
彼女は熟女なんですぅ~女ざかりデス

これからもどんどんおされに磨きをかけて
美しくなるわよ~と意気込みを語っております。

そのためにドレスも3着購入致しましたので
またそのうちお披露目しますね~
永遠のお嬢様でいるにはお金もかかりますぅ~

猫は洋服を着ません 着せたがってるのはおかぁさんでしょう・・・・・と陰の声(娘)
だって可愛いんだもんヤメレマセン
  1. 2008.09.28 (日) 16:45
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

よっぴーさんへ

そうなんです!ブーたれてるでしょう(^^;)
やっぱりお人形さんのドレスは少しきつかったようです。

でも、3にゃんの中の娘一人なのでおしゃれさせたいのよね~
やっぱり女の子の方が華やかだし・・・・・

ジョッくんやニーくんはやっぱり男の子ですね~
大きくなるにつれて女の子の洋服は似合わなくなってきましたものね~

よっぴーさんラスクすっごく美味しかったです。
アッと言う間になくなりました~
私もあのラスク大好きなんです。
ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2008.09.28 (日) 16:51
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

funiさんへ

funiさんお元気ですか?
誕生日祝ってくださってありがとうございます。

3にゃんの中では一番のおねぇさんだけど
体はいちばん小柄で可愛いタバサです。

これからも姫様街道まっしぐらに頑張りま~す
  1. 2008.09.28 (日) 17:04
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ゆみたかさんへ

ゆみたかさんこの顔は明らかにブーたれてます
お人形のドレスが少しきつかったので怒ってるんですよぉ~(^^;)

でも、おしゃれさせたくて・・・・3にゃんの中の唯一の女の子なので可愛くしたくて・・・・親ばかですネ

きらりくんなら子供のサイズで80でいいと思います。
ジョッくんとニーが80のワンピースがちょどよかったので
ただし人間用なので裾が歩く時にひっかかって
じゃまなようです。
男の子なのでTシャツなんかを少し短めにしてあげて着せたら可愛いのでは
でも、基本的に撮影が終わったら脱がせてます。
ペット用ので機嫌よく着ている場合は着せてますが・・・・
きらりくんもおされ~に決めてみてくださいねぇ~
  1. 2008.09.28 (日) 17:15
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

優美さんへ

優美さん忙しいのにお祝いコメントありがとうございますぅ~<(_ _)>

アッ!うちの子達もかぶりものはダメですよ
かぶせた瞬間振り払われてます(苦笑)
でも洋服は母が怖いのか・・・・なんとか着てくれてます(^^;)

でもニーくんは着せると動けなくなって寝転んだままになります。
基本、おさしんを撮り終えたら脱がしてます。
機嫌よく着てる場合は着せてますが・・・
ターちゃんとジョッくんは、わりあいすぐ脱がさなくても大丈夫なようです。

ほんとうに元気が一番ですよね~
何時までも傍に居て欲しいです・・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪