ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

明日から10月・・・・

台風の影響で朝から雨の一日・・・昨日は中高部のオープンキャンパス(学校説明会)で

大忙しの休日出勤でした。

でも、雨が降らなくてほんとうに良かったです。(昨年はドシャ降り)ホント!タイヘンデシタ

今日は、何処にも出かけず家でのぉ~んびり過ごしました。

でも、明日から10月・・・・・

まだまだだと思っていましたが暑い暑いと言ってるうちに

長女の結婚式が一ヵ月後に(11月10日)迫りなんだか落ち着かない日々を過ごしています。

10月11日はお式の写真の前撮りですが

今頃になって花冠を作って欲しいとのたまう我が娘(--;)

もっと早く言えぇぇ~~!

箱の中のニーぽん001

と言いながらもカァーちゃんは親バカだからせっせと材料のお花を注文してたゼ~

箱の中のニーぽん003

ウルサイわねッ!

箱の中のニーぽん002

でも、文句言いながらも嬉しそうジャンにゃ~(^m^) うるさいッてば!

そんなわけで只今大忙し準備中 (^^::)

皆様の所へはお昼休みにタブレットからお邪魔したいと思っていますが、私のことですので

ゆっくりコメントになるかと・・・・のんびりお待ちいただければ助かります m(_ _)m

では、では急に冷えてきましたが風邪などひかれませんようにお体ご自愛くださいませ・・・

☆タバサの誕生日には多くの皆さまにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございました。

お礼が大変遅くなりましたが、やっと返事をすることが出来ました。

大変、遅くなり申し訳ありませんでした。

良かったらお読みくださいね。
スポンサーサイト

Comments 9

そばかすクルル  
No title

ジョルままさん、オープンキャンパス、お疲れ様でした!
私は今日も仕事で、台風の中を命からがら(?)やっと帰って来ましたよ~~(笑

娘さんの結婚式まで、あと一月ちょっとなんですね~☆
他人事ながら、なんだかしんみりしてしまいます。
うちの娘は・・・・・・・う~~っ、残念!
まだまだの様です\('∀';)>

天候もまだまだ不順な様なので、風邪などひかれないようご自愛くださいね。
私も、ジョルままさんに影響されてタブレットをゲットしようかと思っています(⌒▽⌒)V

2012/09/30 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
シャシャシャ  
No title

こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
台風のせいか気温が高いですね。
体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

お母様の手作りの花冠で娘さんを送り出す・・
なんて素敵なんでしょう!!!
きっとすばらしいお式になることでしょうね!!
私にも娘がおりますが、ジョルままさんのように
何か手を加えてあげられたら・・
なんて思います。
といってもまだまだ先のお話ですが(笑)

2012/10/01 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
No title

ジョルままさん、いろいろお忙しそうですね。。。
ご無理なさらずに。。。
台風は大丈夫でしたか?
家も昨日の夜は雨風がすごかったです。
今日も雨こそ降ってないですが、台風一過とはいかないどんより曇りってます。
オープンキャンパス、雨に降られなくてよかったですね^^。
お疲れ様でした。
娘さんの結婚式ももうすぐなんですね。
少し寂しいですね。。。
手作りのブーケと花冠で素敵な結婚式になりますね。
お幸せに~。

2012/10/01 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

そうなんだろうな~
ニーぽん、ままさんったら、にこにこしながら作ってるよねww
またステキに出来上がったら、見せて下さいね^^
出来れば、前撮り写真もお願いします~~

2012/10/01 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   
くそばば  
No title

こんにちは。
お嬢様の結婚式がひと月後とは、それはお忙しいですね。
でも、おめでたいことですもの、なんやかやと言いながらも、嬉しくもありちょっぴり寂しくもあり、でしょうか。
体調にはくれぐれもご用心を。

2012/10/01 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
rummy  
No title

娘さんの結婚式とは、大変そうですねーーっ
今更自分の親の気苦労も思ってみたりして・・・ ふふ
いろいろとってもステキにアレンジできてしまうジョルままさんのこと、きっとお式にもたくさんのアイディアがありそうですねっ
でもお仕事も大変そうですしね~~
季節の変わり目でもありますし、気を付けて楽しくご準備されればなーと思います ♪

ふふ、そしてなぜか箱の中から訴えるニーくん
心配してるのかしらん??
かわゆいっ!!

2012/10/01 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

もう一か月後に迫っちゃったんですね
あっという間ですね~

お仕事も忙しいし、気持ち的にも忙しいけれど、
お嬢様の注文にはやっぱり答えてあげなくっちゃね

ニーぽんの首輪!
うちにもあったよ~
鯛がかじって留め具をボロボロにしちゃったけど
同じです~

2012/10/02 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ちさたろ  
No title

お嬢さんの結婚式まであと1ヶ月なんですね。
お仕事もあるなか大変だとは思いますが...
一生に一度のことですから...ということで(笑)

体調にだけは気をつけてくださいね〜

2012/10/03 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
けい  
No title

まぁ あと1ヶ月ですか
おめでとうございます(*^m^*)
準備で大忙しでしょう
でも楽しい忙しさですね
コメントはお気になさらず

2012/10/03 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)