ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆。。。☆お誕生日☆。。。☆

9月15日はタバサのお誕生日でした。

と言っても、はっきとした日にちは確かではありません、2人の娘が生まれ月は違いますが

15日生まれなので、我が家の子供達の誕生日はジョルジュもニーチェも全員15日と決めたのです。

パンパカパァ~~ン


2012年9月15日10歳になりました~



2006年の8月23日に大阪から我が家に来てくれました。

ジョルジュ2歳、タバサ5歳の時でした・・・・

それまで一人っ子だったジョルジュにお姉さんが出来たのです。

が・・・・・・最初はタバサがジョルジュに向かって

フーッ!シャーの連続+パンチ(--;)やられっぱなしのジョルジュ・・・・

それは、3週間ほど続き、私はこれでいいのか、正直タバサをお返ししたほうがいいのだろうかと

悩みました。

お誕生日10歳014

でも、ブロ友さんの励ましで猫飼い初心者ヘタレの私も「待つ」と言う心の決心をすることが出来ました。

おくつろぎ003

人に懐っこくて、呼んだら必ずお返事して小走りで来てくれるターちゃん

お客様が大好きで、おもてなし上手なターちゃん

今では、我が家になくては成らない存在に・・・

お風呂 002

お風呂に入るのは嫌だけどお風呂で遊ぶのは好き♪

お誕生日10歳022

おされなおばさんいえいえおじょうさまにシュシュを作ってみました。

よくお似合いですわ~赤いバラをアクセントに仕上げてみました。

82C982E182F182B120458-thumbnail2.jpg

ちょっとお若い頃のおさしんです。

なんて、びゅーてぃーふぉーなんでしょう

これからも、おされで、きれいでキュートな永遠のお嬢さまで・・・・

ターちゃん家に来てくれてありがとう・・・大好きだよ
スポンサーサイト

Comments 18

syanezo107  
No title

おはようございますsyanezoでございます。
タバサちゃんお誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
とてもお綺麗で若々しくて、女性の魅力プンプンですね!

コスプレ全然嫌がらないんですねぇ。超可愛い♡
まさにモデル猫さんみたいです。
これからも紅一点、女王様として君臨してくださいね。

2012/09/17 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
ECO  
タバサちゃんおめでとう☆

ひゃあ~可愛いッ!
タバサちゃん、いっぱいキレイなお洋服や首飾りがあっていいわね♪
お誕生日おめでとう☆
これからも素敵な毎日を見せてくださいね♪

2012/09/17 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

タバサ様、早くも10才に!

新しくニャンズを増員した時は
最初どうしても
「やっぱり・・」て思うことありありですね

私も銀の時は
里子に出そうか?と思い
よしおの時は
やっぱりお外で暮らしていただこうか?

と悩みました

でも、いつか時が流れてみんニャで寝ている姿や
追いかけっこをしている姿を見る回数が増えるにつれ
待っててよかったーって思います

タバサ様
このたびはお誕生日おめでとうございます
これからも味噌の師匠として
美しさにますます磨きをかけてください

2012/09/17 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   
アビmama  
No title

タバサちゃんお誕生日おめでとう〜v-300

10歳なんだね〜
いつも可愛くて、とてもそんな年齢には見えなくて・・・
これからもその愛らしさでみんなを楽しませてね

シュシュとってもお似合いですよ〜v^^

2012/09/17 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
シャシャシャ  
No title

タバサちゃん
お誕生日おめでとうございますv-353

素敵なおうちに迎えられて
本当に幸せですねv-291
可愛いシュシュも手が込んでいて
愛らしいです。
すごくお似合いですよv-344

優しいご家族のもとで、
これからも元気に過ごしてくださいv-363
そしてますますお綺麗になってくださいねv-344

2012/09/17 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

タバサちゃん、お誕生日おめでとぉ~゚・*:.。. .。.:*・゜
10歳!うしと今おない歳です♪
いつも可愛くて、エレガントなタバサちゃん。いつもカレンダーで癒してもらってます。
ジョルままさんちの子になれてよかったね^^
これからも元気でいようね!!

2012/09/17 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
おめでとう!

タバサちゃん、10歳なんですね。
やっぱり、シャンプー嫌いでも、お風呂で遊ぶの好きなのね。

いつまでも、元気で、美しく、ママさんたちを楽しませてね^^

2012/09/17 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

タバサちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~☆
何歳になっても、その美しさは変わらないですね!
特に、タバサちゃんのお目目が好き♪

タバサちゃんは、大人になってからままさんのお家に来てくれたんですね~
でも、エレガントで可愛いタバサちゃんは、ジョルままさん家にピッタリ!(⌒▽⌒)V
これからも、お洒落で素敵なプリンセスでいてね♪
(誰ですか~、おばさんなんて言ってるヒトは~~ 笑)

2012/09/17 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

遅くなったけど、タバサちゃん、お誕生日おめでとう~
ふふ、これからが、女としても猫としても、
味わい深いいいお年頃なのよ~^^v
これからも、元気で、姫として、ブィブィ言わせちゃってね~^^/

2012/09/17 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
くそばば  
No title

タバサちゃん、お誕生日を迎えられたんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
素敵なお召し物ですねえ。とっても良くお似合いですよ。
大人しくおめかししていられるなんて、さすがは女の子。
可愛過ぎです。

2012/09/18 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
No title

タバサちゃん、10歳おめどうございます。すっかり魅惑の熟女ですね。うちも、らむちゃとあるえが8才、現在、人間の歳に換算すると48才ですが、あと2年で10才。その時、私が56才で、このふたりの人間に置き換えた歳も56才になります。熟年ライフをこの2人と楽しんで行きたいと思います。タバサちゃんも、いつまでもお元気で。

2012/09/20 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   
rummy  
お誕生日おめでとうです~~

そうですか、タバサねぃさんももう10歳なんですねーー
まだまだ5歳くらいかと思ってましたよ、あまりにお美しいので・・・
最後のお写真はなんですか、お嫁入りですか!? 
と思うほどゴージャスでハッピーそう♡

決して衣装など作れないワタシに決して衣装など着ない我がムスメ・・・
このようなおさしんは決して撮れないですわーー
ううっ

2012/09/20 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
けい  
No title

10才おめでとうございます♪
ぎんたと 一緒ですね(≧ω≦)b

広めのシュシュがお嬢様っぽくてかわいらしいです
にゃんこは永遠に 仔猫ちゃんだもんね(≧ω≦)b

2012/09/20 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
こて家  
No title

遅くなりましたが、タバサちゃんお誕生日おめでとうー!!10歳には見えない若々しさですね!!
ウチの小鉄は19日に6歳になりました!!
タバサちゃんは大人になってから、ジョルままさん宅の子になったんですねー。これからも元気で20歳目指してね!!

2012/09/21 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
タバサちゃん~お誕生日おめでとう^0^/

ジョルままさん、こんばんは^^。
タバサちゃん、10歳になったんですね。
ステキなバラのシュシュで着飾って、お誕生日お祝いしてもらっていいですね。
お若い頃のおさしんも可愛いですわぁ~(*^_^*)。
これからもほんとに永遠のお嬢様で居てね。
ずっとずっと元気な長生きしてね^^。

2012/09/23 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございました。

返事が遅くなり申し訳ありません m(_ _::)m

v-254 Syanezo107さん

タバサの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

返事が大変遅くなってごめんなさい

お若いシャネルちゃんの可愛さには負けちゃうけど、美貌に磨きをかけて

これからも、イイ女を目指して頑張るわ!アタシ byタバサ

v-254 ECOさん

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなってごめんなさい

ジャスミンちゃんもオサレな首飾りたくさん羨ましいニャ~

お互い、これからもうんと可愛くきれいでいようにゃ~ by タバサ

v-254 あぐりさん

そうですよね・・・・新しいメンバーが入る度にやはりバランスが崩れてきますよね。

悩みましたが、タバサを返さなくてほんとうに良かったです!

我が家になくてはならないお嬢さんですよ~(^_^)v

味噌ちゃん、いいこと!アナタはまだまだ若いけど美しくなるには一に努力、二に努力よッ!油断は禁物よ!ガンバ by タバサ

v-254 アビmamaさん

お祝いコメントありがとうございました。

返事が大変遅くなってごめんなさい

今までは、お陰さまで病気知らずでしたが、これからも健康に気をつけて

いつまでも、可愛いタバサでいてほしいです。

v-254 シャシャシャさん

お祝いコメントありがとうございました。

返事が大変遅く成りゴメンナサイ

シャシャシャさんが言ってくださるように、これからも健康で可愛く

我が家のアイドルでいつまでも、元気に楽しく過ごしてくれたらと願います。

v-254 優美さん

わぁー優美さんお元気ですか?お久しぶりですね~

うししくんも10歳ですね。

これからも、お互い健康に気をつけて何時までも可愛く楽しく過ごそうにゃ~♪ by タバサ

2012/09/30 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございました。

v-254 ニャォりんさん

わぁ~お久しぶりです!お元気ですか?

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりゴメンナサイ

そうなんです。シャンプーも爪切りも大嫌いだけどお風呂場で遊ぶのは好きなんですよ・・・どういうわけ何だか・・・

お湯を飲むのがすきなんですよ(笑)

これからも、元気で楽しく過ごして欲しいです。

v-254 クルルさん

お祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりゴメンナサイ

そうなんですよ大人猫さんで我が家の一員に最初は悩みましたが

今では我が家には無くてはならない存在です。

今まで、病気知らずの永遠のお嬢さん(^m^)

このまま、何時までも健康で楽しくのんびり過ごして欲しいです。

そうよね~オバサンなんて失礼よねッジョーくんにヨロシクネ!by タバサ

2012/09/30 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございました。

v-254 ほんなさん

ほんなさんお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなってゴメンナサイ

今まで、病気知らずのお嬢さん、このまま何時までも健康で可愛く

我が家のマドンナとして楽しく過ごしてもらえたらと願います。

うんうん美貌に磨きをかけて頑張っちゃうにゃ~お仕事し過ぎてお疲れにゃ~風邪ひかにゃいでねby タバサ

v-254 くそばばさん

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりごめんなさい

これからも、今までどおり健康で楽しくのんびり過ごして欲しいです。

寒くなってきたからなーちゃんたちも風邪引かないでね by タバサ

v-254らむちゃのパパさん

わぁーパパさんお元気ですか?

寒くなって来ましたが、お体ご自愛くださいね。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりゴメンナサイ

猫さんは、私たちより早く年を取りますが、いつまでも健康で楽しく

のんびり過ごして欲しいですね。

v-254 rummyさん

お元気ですか?お仕事お忙しそうですが

急に涼しくと言うか、朝晩は寒いぐらいでお体ご自愛くださいね。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

ドレスお褒め頂いて嬉しいです。これからもオサレで可愛いレディを目指してがんばるわ! by タバサ

v-254 けいさん

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりゴメンナサイ

ぎんたくんも同い年なのにゃ~♪

お互い健康に気をつけて元気に楽しく過ごそうにゃ~

これからも、どうぞよろしくにゃ~仲良くしてくれてありがとう by タバサ

v-254 こて家さん

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりごめんなさい

小鉄くんも同じ9月生まれなんですよね~6歳おめでとうございます。

目指せ!二十歳の成人式ですねッ(笑)

健康に気をつけて楽しく元気にのんびり過ごしてくれたらと願います。

v-254 猫頭さん

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

返事が遅くなりごめんなさい

今までどおり病気知らずで元気に過ごしてくれたらと・・・そして

二十歳の成人式が迎えられたらと・・・でも、まずは一年一年健康で楽しく暮らして欲しいですね。

マオマオちゃんたちも元気でにゃ~風邪ひかにゃいでにゃ~ by タバサ



2012/09/30 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)