ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

スーパーモデル

みなさん、こんにちは~♪

先日は「お嬢さまボンネット」でおされなモデルっぷりを発揮したタバサさんですが

我が家には、もっとステキな スーパー・モデルがいらっしゃいますのよ

皆さんがお買い物をなさるスーパーのモデルじゃありませんことよ

くどいようですが  スーパー・モデル 

モードの国、おフランスで厳し~い修行に耐え、食べたい物は食べ、寝たい時には寝て

このようなナイスバディが出来ました。

では!


ぱんぱかぱぁーーーーーーーーーん


その名は


ジョルコ・ポッチャリーニャさんです。

 ハーイ正面くださーい

似合ってるね~014

だれッ!デブリーニャじゃないの・・・って言った人は!

 次は横向きお願いしまーす。


似合ってるね~018


 いいね~♪今度はえりもと見せてぇ~

似合ってるね~015

見事な着こなしです!

メンズにかぎらずレディスもボーイズ、ガールズなんでもステキに着こなせます!

似合ってるね~020

ほ~らとってもすてきんぐぅ~

そして、最後にお届けするのは とっておき 蔵出し幻のポートレート

えっ!見たことあるって・・・そんな事・・・ないでしょう…それは忘れていいですから



オスカル006

ベルサイユの薔薇よりオスカルさま風に・・・・キャーーーーステキィーーーーーー

そこのアナタ!アナタですよ!笑いすぎ!
スポンサーサイト

Comments 12

くそばば  
No title

こんばんは。
可愛過ぎです~。よく大人しく着用してくれてますね。
とっても凝っていて可愛い作りですね。
なんとなく微笑ましくて、ニンマリしています。

2012/09/07 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

厳しい修行の割りに、ビッグになられたポッチャリーニャさん!(笑
いやいや、決してデブリーニャなんて思っていませんよ~(^m^*)
スーパーモデルは、身体も気持ちもデッカクならなくちゃね!
しかも、すてきなお目目がキュートだから、何でも良くお似合いだわ~☆
でも・・・・ちょっと睨んでいる様に見えるのは、気のせい?(^Ⅲ^*)v

このボンネット、すご~く凝った作りなんですね!
やっぱりネットショップを開いて欲しいなぁ~☆

2012/09/07 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   
ECO  
No title

キャ~、すごいッ☆ ボンネット、そんなにすごい作りだったんですね♪
ジョルジョちゃんの着こなしで、ちゃんとわかりました。
そして、手作りもすごいけど、おとなしくモデルをしてくれる猫ちゃんたちに
感心☆

2012/09/08 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
くんちゃん  
No title

オスカル様~ 素敵~(^O^)
この帽子って 作られたんですか?
可愛すぎるから うちの子にも作ろうかな~
似合うかな?(笑い)

2012/09/08 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   
太っちょパパ  
No title

ジョルくん、目がまんまるで、帽子が似合ってます!
あるいは帽子かぶると目がまんまるになるのかな?

2012/09/08 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
人間せんせい  
No title

ぱちぱちぱち!
本当にモデルさん顔負けのポーズ、
そして顔の向き、視線!!
きれいに見せる角度を知っているのね!
ジョルくんを見習って鏡の前に立ってしまった私です。

2012/09/09 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

猫の被り物って本当に可愛いですね〜。:)
もうすぐハロウィーン。凄く似合っているよん。
まだまだ暑い日本!いい加減にしてくれ〜(笑)

2012/09/09 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   
アビmama  
No title

か・わ・い・いい~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも・・・やっぱりこれはタバサちゃんの方が似合うって思ったのは内緒の方向で・・・
ジョルくんはオスカルの方が似合ってると思う

ギンガムチェック好きだわ~
100歳になっても着たいわ(そこまで生きる気満々^^;)

2012/09/09 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   
シャシャシャ  
No title

さすがジョルままさん!!
こんな複雑なお帽子が手作りなんて・・・
尊敬します!!
モデルさんも凜としていて
絵になりますねぇ~!!
ジョルままさんがお教室を開いてくださったら
ぜひご指導を受けに行きたいくらいです!!!

2012/09/09 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
みなさん、コメントありがとうございます。

くそばばさん

コメントありがとうございます。

ようこそいらっしゃいました。

ジョルジュは小さい頃から洋服や被り物には慣れているんですが

タバサは洋服はいいのですが、被り物は長時間は無理なんですよ

ニーチェは洋服もダメ!被り物なんて瞬時に振り落としてしまいます。

洋服を着せると後ずさりします(笑)

また、シュシュとか首輪とか作りたいですね~♪

これからも、どうぞ仲良くして下さいね。

よろしくお願いします。m(_ _)m


クルルさん

クルルさん、ポッチャリーニャさんはポッチャリーニャ決してデブリーニャさんではございません(^m^)

そうですよ~厳しい修行につぐ修行で「見よ!ナイスバディ」を(笑)

バスト・ウエスト・ヒップ、サイズがほぼ一緒ってミラクルよぉ~(爆)

うんうん、オスカル帽子の時は睨んでるかも・・・・ね(^^;)ウフッ

ショップですかぁ・・・・・売れるかなぁ~?それが問題です。

2012/09/10 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

ECOさん

こんにちは~コメントありがとうございます。


リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

ボンネット、もう少し深くかぶる感じにしたかったんですが思うように出来ませんでした。

ココが素人の悲しいところ・・・(笑)

タバサは洋服は着て寝れるぐらい嫌がりませんが

被り物は短時間シャッターチャーンス!でした(^^;)

ジョルは洋服も被り物も平気です。

ニーは首輪のみOK 洋服を着せると動かなくなります(苦笑)

くんちゃん

くんちゃん、こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございます。

オスカルさま羽飾り帽子はペットショップで買った既製品です。

でも、くんちゃんママは器用だから作れると思いますよ~ガンバ!


太くんパパさん

わぁー太くんパパからコメント!ありがとうございます。

お元気ですか?

イタリア紀行楽しく読ませていただいてます。

ジョルくん、オスカル帽をかぶると瞳孔開いてますよね~(爆)

首が苦しかったのかしら(^^;)アハハハ


人間せんせい

盛大な拍手、恐れ入ります<(_ _)>

人間せんせいもお家の鏡の前でファッションショーなさったんですね~

ステキなポージング決まりましたか(^_^)v

ジョルもファッションショーは好きなんですよ

着せる時、大人しくこちらの言うとおりにしてくれます。

アビmamaさん

この、ボンネットはタバサをイメージして作りました。

やはり、男の子には無理があったかな(笑)

でも、モデルっぷりはジョルジュが一番なんですよ~

お洋服や帽子を見せても嫌がらずチョコンと座って着せてもらうのを待ってますから可愛いヤツです。

ギンガムチェックいいですよね~茶色とかモスグリーンとか紺なら大人になっても着れると思いますよ~

チェックも大きいのじゃなくて細かいのなら、さらにOKかも♪

百歳まで、それ以上に元気に生きてギンガムのワンピースでおされ~してくださいね~

シャシャシャさん

いつも、コメントありがとうv-238

ほんとうはねボンネットもう少し深く被れるようにしたかったんだけど

思うようにはいきませんでしたわ(^^;)

そこが、素人の悲しさです(苦笑)

タバサのために作ったボンネットだけど、ジョルはタバサ以上に

洋服や被り物を喜んで着てくれる優等生のモデルさんですの(^_^)v

2012/09/11 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

太くんママさん

わぁーパパさんが来てくださったのにママさんまで嬉しいです。

ハロゥインのお衣装なにか考えてみようかなぁ~

楽しそう♪

ほんとうに・・・15日の文化祭の準備に毎日、この残暑の中

汗ダラダラです。

私も叫びた~い「はやく、涼しくしておくれ~~」と・・・・(笑)

2012/09/11 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)