ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

衝撃!おさしん

衝撃のおさしんです・・・・



皆さん、心の準備はおよろしいですか・・・・・



では・・・・・



どうぞ・・・・・・



ドキドキドキ・・・・・




挟まれてます006

イスの隙間から覗いた黒いお顔のこの方は・・・・


ニーぽん若ダンナでございます。




挟まれてますよね・・・・えぇ・・・確かにはさまれてます・・・・




アゴが疲れた・・・・・・




はたまた、顔が抜けなくなっちゃったとか・・・・・







実は・・・・



挟まれてます007

後ろ側から見ると・・・



こうなってます(アッそこのアナタ~!帰らないで下さいなぁ~)



最近の彼のお昼寝はこんな感じなのです (^m^)



それにしても・・・苦しくないのでしょうか・・・・



マクラ無しでは寝られない彼はこうなってでも、何かにもたれていたいとか・・・・(爆)



気を持たせた、オーバーな見出し



視聴率稼ぎだって ののしらないでぇ~~物を投げるのはおやめくださ~い!



チャンチャン!

おふざけはこのあたりで・・・・お後が宜しいようで・・・コソコソ))))))))



スポンサーサイト

Comments 7

シャシャシャ  
No title

こんばんは。

ニーチェちゃん、スッポリはさまっていますね。
びっくりしました!!
正面のお顔、笑っているような・・
きっと寝心地が良いのでしょうね。
うしろ姿、もっちりしていて可愛いですね!!!

2012/09/04 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

やっぱり、ニーぽん、抜けないんじゃないのぉぉぉ??(笑)
どうみても苦しいだろうに、その体勢はww
猫の居心地の良さってイマイチ判らんのよね~

2012/09/04 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   
けい  
No title

それ はまってとれなくなったわけじゃないのよね?
すきで入ってるのよね?
ねこゴコロ難しいわぁ( ̄m ̄* )

2012/09/04 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

ああ~~、せっかくのイケニャンが・・・・(*´艸)
でも、このギロチンスタイルは、なんとも気持ちのいいものなのかも知れませんよ~
にゃんこの首にはツボがあるんじゃないの?って位、首乗せしますよね~
若だんなの後姿、脱力系の鑑ですな!(笑

2012/09/04 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

ニ~ぽん~(*^_^*)


これ、スッキリに送っちゃえば?

私も銀の動画を送ったら「番組で使用させていただきたい」ってお返事いただきました
(まだ放送されてないので、本当に採用されたんだかどうだか…)

2012/09/05 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   
syanezo107  
No title

初めましてsyanezoでございます。

ニーチェ君のお写真、お目目が開いているような・・・
口元も笑みがこぼれているような・・・
確かに衝撃的なおさしんでございます(´m`)クスクス

どれだけ気持ちよいのか真似してみたくなるほどの
衝撃画像でございました。

2012/09/05 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつもコメントありがとう

シャシャシャさん

でしょうお見事!って感じでしょう(笑)

黒猫さんて目を閉じちゃうと何が何だか、どこが目だか、鼻だか

わかんなくなっちゃうんですよね~(--;)

最近、可愛いお顔が撮れません(苦笑)ほんとうはイケメン男子なのよ(親バカ)

もっちりねぇ・・・・デブ!と言わないのはシャシャシャさんの優しさね~(爆)


ほんなさん

ほんとうに・・・・この体勢のどこが良いのでしょうか・・・

首は苦しくないのかと見てる方が心配になります(笑)

猫の気持ちはわかんないわ~(^_^;)

クルルさん

こんにちは~♪

黒猫さんが、このギロチンスタイルで目を閉じちゃうと

どこが目だか、鼻だか・・・ただの真っ黒なお顔(^m^)ープッ

怖くないですか?

でも、後姿は脱力系の鑑!?アハハ

我が家で一番の大男!


けいさん

いやいやいや!アゴを乗せて寝ていますのよ(^^;)

気持ち良~~く

出れなくなるほどそこまでお顔大きくはないですのよ(笑)

そりゃまぁ体も、お尻も大きいですよ・・・・えぇ確かに・・・(爆)

猫の気持ち理解に苦しみますね~(^_^:)

あぐりさん

えっ!スッキリて読売テレビの朝の番組でしょう?

あぁ~その時間はもう家には居ないよ~ザンネン↓

ペットの面白動画とかお写真募集してるの?

わぁー銀ちゃんの動画が採用されたのーーーーー!!!

すごいね~見たい!見たい!いいなぁ~

放送日が解ったら教えてね~

Synezo107さん

ようこそいらっしゃいませ~。

来て頂くなり衝撃的なおさしんをお見せしてもうしわけありません(笑)

黒猫さんて目を閉じちゃうとどこが目やら、鼻やら真っ黒くろすけです(苦笑

イスの背もたれの隙間にアゴ乗せギロチンスタイル

見た目よりは本にゃんはどうもラクチンスタイルのようです。(爆)

今後ともどうぞ仲良くして下さいね。

猫友さんが増えて嬉しいです。♪

2012/09/07 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)