ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

お嬢さまボンネット 作っちゃったわ~♪

今日から9月…

まだまだ暑いけど空の高さに秋を感じます。


この夏、長女のためにウエディングブーケを作ったりしたせいか、久しぶりにチクチク虫が騒ぎ出し

針を持ちたくなりました。

なに作ってるの005

おかぁさん、なに作ってるの?

ふふふ(^m^)いいものよ~♪

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーン

出来た~~♪

似合ってるわ!008

お嬢さまボンネット

ターちゃん可愛い~(目やには見ない方向で・・・・(^_^;)

似合ってるわ010

赤のギンガムチェックに白の綿レースがきいてます。(^^)


似合ってるわ!009

両サイドに付いてるピンクのバラがポイントよ!

似合ってるわ!024

アタシ眠いんだけどそろそろ寝てもいいかしら

目が覚めたらオサレしてお出かけしなくっちゃ~♪

おかぁさま、赤いお靴とレースの日傘のご用意お願いします。




  1. 2012.09.01 (土) 12:52
  2. URL
  3. シャシャシャ
  4. [ edit ]

No title

こんにちは。
ジョルままさん、すごいっv-363
タバサちゃんのあまりの可愛さに
テンションが上がりましたv-10
どうしてこんな可愛いモノが
お作りになれるのでしょうか。
お教室でも開かれているのですかv-361
ギンガムチェック、爽やかな気持ちになりましたv-22
  1. 2012.09.01 (土) 13:02
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

タバサ様、お出かけの際には馬車のご用意をいたしますので
ばあやにおっしゃって下さいましね


すごいわ~
可愛い物をチクチクっとできるのってすごすぎる

そして、きちんと着こなすタバ様も
やはり味噌のお師匠様でございます~(^^♪
  1. 2012.09.01 (土) 21:20
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん、可愛いですね^^。
ステキです~。
お似合いですよ。
どこかにお出掛けしなきゃ~ですね。
赤いお靴とレースの日傘で~(*^_^*)。

ジョルままさんのお部屋もステキですね。
可愛い雑貨がいっぱいで楽しそうです。
  1. 2012.09.02 (日) 21:30
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

No title

さすがジョルままさん、素晴らしいです!
お暇になったら、是非ネットでお店を開いてくださ~い☆

モデルのタバサ姫も素敵ですね♪
おんにゃの子らしいから、赤がお似合いです☆
作っている間も、いい子で待っているんですね~
邪魔ばかりしている、小学生チックなジョーとは大違いです(笑
今年は、素敵なボンネットコレクションが増えそうですね。
  1. 2012.09.03 (月) 10:21
  2. URL
  3. アビmama
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん可愛すぎですよ~e-266
あは、最後はおネムになっちゃったのね(;´∀`)

こんなに可愛く着こなしてくれたら作り甲斐があるわね~
家はみんニャお洋服系一切ダメだからね~(´д`)
編み甲斐がないのよ

ジョルまま、娘の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました
お伺いしていたのになかなかお礼を申し上げられなくてごめんなさい
  1. 2012.09.03 (月) 23:25
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

みなさんへ

いつも、コメントありがとうございます。

少し前から、ランキングもカウンターもはずしてしまった私ですが

こうしてコメントを頂くととても励みになります。

お気楽、ドタバタ3にゃんずとの日々と時々インテリア

思い出したように手作りとごちゃごちゃブログですが仲良くしてして下さいね~♪

シャシャシャさん

タバサは何故か実物よりおさしん写りが良いのです(笑)

そして、少し目線を上げ気味に写すとアーラ不思議!かわい子ちゃんに

大ヘンシ~ン!

お教室だなんてとーんでもありませーん!

ただの縫い物好きなおばさんです(爆)

マロンちゃんはお洋服とか、オサレ首輪とかは苦手ですか?

もし平気なら下手で良ければ無期限でお作りしましょうか?


あぐりさーん

馬車は、カボチャの馬車かしら?

ネズミの馬は気が向かないわ~タバサ

すごくないよ~すごいのは縫い目よ~近くで見たらよくわかるわよッ(苦笑

実はねモデルとしてはタバサよりもまだすごいスーパーモデルが居るのよ

それは、ジョルジュくん

あの白黒王子はけっこう機嫌よく被り物であろうとお洋服であろうと

女物であろうと何でも着こなしオッケーなのよ~

この次はボンネット・ジョル子さんをお見せするわね~(爆)





  1. 2012.09.05 (水) 21:47
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

猫頭さん

アタシの事可愛いって言ってくれてありがとう

そうなのお出かけしたのよ

レースの日傘をさしてエステに行ったわ~きれいになるのは一に努力!
二に努力!ガンバレアタシ!

猫頭さんはどんなお部屋が好きですか?
シンプルなのがお好きなような気がしますが・・・・

私は中々シンプルになれなくて・・・何か置きたくなるの(苦笑)


クルルさん

そんなぁお店だなんてムリムリ(^^)))))

近くで見たら大変よぉ~縫い目なんてアナタもう・・・見せらんないわ~(笑

そうですねジョルジュ達のネクタイも作りたいと思っています。

みんにゃ邪魔はしませんが。ニーぽんがたまーに糸を触りたがります。

アビmamaさん

お風邪また引き戻されたようですね。

熱は大丈夫ですか?くれぐれもご無理されないように・・・・

おかあさまご心配ですね。何事もないことを願っております。

えぇぇーーー!アビmamaさんちのにゃんずたちはお洋服が苦手なんですか?
そんなにステキな腕があるのに勿体無いわぁ~

メール今週中には・・・もう少し待ってくださいね。

申し訳ありません<(_ _)>
  1. 2012.09.05 (水) 23:11
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

No title

こんにちは☆
タバサちゃんの、赤のギンガムチェックに白レース♪
ものすっごく可愛いですね!
プロフィール蘭の、ピンクのドレスに髪飾り!おとなしくちゃ~んと着ている!
おシャレさんなんですね♪
これからも楽しみです♪
  1. 2012.09.07 (金) 03:22
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん

ようこそいらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます。
ボンネット褒めて下さって嬉しいです。
でも、近くで見ると縫い目なんてすごいんですよ(>_<)
猫ちゃんのお洋服やさんを見てまわってはデザインをちょっぴり真似させて
もらうのですが全く違うものに出来ちゃうこと度々(笑)

ジャスミンちゃん可愛いですね~
また、行かせていただきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪