ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

僕の好きなこと・・・・・byジョルジュ

8月も今日が最後の日になりました。

とは言え、暑いですね~外は目眩がしそうなくらいギンギラギンの太陽の光

私は、新学期を向かえる準備も当初の予定よりも早く進んだので今日から土日の休日を挟み

月曜まで二回目の夏休みを頂きました。

で…グータラ・のぉ~んびり過ごしております。
(この暑さの中、激務に励んでいらっしゃる方にはごめんなさい、石投げないでね。^^;)

この方は、そんな私に引っ付き虫くんです。

017夏休み

僕の大好きなソファー♪ 空いてるお席はかぁさんの座るとこ~♪

彼は、ぜったい私の左側に座ります。私の左側ココ重要だそうです。(><)

015夏休み

かぁさん、ウロウロしにゃいで早く座ってよ!

016夏休み

んもうにゃにしてんでしか!早く来て僕にヨシヨシしにゃさい!

あれ!ジョルくんの目オッドアイみたいに見えるじゃない

そう言われても朝は忙しい、洗い物をしてると・・・・

彼はストーカー

後ろからガン見!背中に大穴開きそうだわぁ~(^ ^;;)

ご用がすんだらマッタリ、イチャイチャしようね~

ジョルジュが好きなことは私も好きなこと・・・・
スポンサーサイト


  1. 2012.08.31 (金) 20:18
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

No title

ジョルくん、そんなに精悍なお顔をしているというのに、
かなりの甘甘ちゃんなんですね~(^Ⅲ^*)
ジョーに爪の垢をいただきたいなぁ~
いちゃいちゃって、ナデナデですか~?
ニーくんやタバサちゃんは、ヤキモチは焼かないのかしら~
ジョーとわたしだと・・・・・・・・
何故か、すぐに追いかけごっこになっちゃいます~(笑
  1. 2012.09.01 (土) 10:12
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとうございます。

はい!ジョルジュはあまあまヘロヘロのゴロスリ男子でございますのよ

ただし、ここまでのベタベタイチャイチャは私にだけです。(笑)

ニーくん、来ますよ~それも、とっても強引にジョルをまたいででも来ます。

ニーは末っ子気質とも言えると思うのだけど、相手を無視してドンドン来ます(@□@)/

でケンカ勃発になるんだけどジョルはケンカがきらいなので、すぐ自分の方から引いていきます。

なので、イチャイチャ、ベタベタはニーぽんが爆睡中に・・・・(^_^)ネッ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪