ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

楽しい夏の日々・・・・

お盆を過ぎてから,早いもので8月も残すところ今日を含めてあと6日・・・・

子供の頃、この時期になると終わりに近い夏休みが何だか悲しく、残された宿題で

気持ちがズーーーンと重くなってたことを思い出します。

さて、我が家の猫さんたちは年中夏休み いいなぁ~

まだまだ、夏を満喫中のご様子

頭かくして・・・

朝は花の陰で爆睡中(^m^)頭かくしてなんとやら・・・・

ひんやり~

ニーぽんは物置の前が好き ベランダは風が流れて気持ちがいいよね~

 我が家のベランダは脱走防止、落下防止柵を設置してあります。

008スイカとタバサ

オットーの今年3個目のスイカ 美味しゅうございました。

アタシも美容にためにスイカは食べてるわ byタバサ

スイカとタバサとニーぽんと

ニーぽんは 肉・肉・魚・肉だもんねぇ~ドウリデ・・・ネッ


。。。。。。。。。嬉しいお届けもの。。。。。。。。。。。

猫友さんらぷそでぃのそばかすクルルさんから

こぉ~~んなにステキなお届けものが~♪

クルルさん018

エェェーーーーーーッ!こんなにたくさーん!

タオル019

すぅごーーーい!みんにゃのネーム入りタオル

もったいなくて使えない・・・・(*^_^*)

それに・・・・・クッキー021 お菓子

猫型サブレ 美味しかった~♪

ブックカバー020 オサレなブックカバー

申し訳ないぐらいたくさんのステキなプレゼント

クルルさ~んほんとうに ありがとうございました。

クルルさんちにはジョーくんていうアメショ・イケメン男子がいるのね

アタシのボーイフレンドになったらどうかにゃ~…にゃんて思ってんだけど・・・by タバサ
スポンサーサイト

Comments 6

シャシャシャ  
No title

はじめまして。
いつもこっそりお邪魔していました。
可愛いにゃんずに微笑ましく
思ってにんまりしたりv-290
センス良いガーデニングに、
モチベーションが上がったりもしますv-298
手作りの猫ちゃんドレスなど、素敵がたくさんで
また遊びに来させてくださいv-363
宜しくお願いします。

2012/08/26 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

ジョルままさん、紹介してくださって有難うございます♪
名前入りのタオルをお送りするのがマイブームなんです(笑
みにゃさんのシャンプーの時にでも、お使いくださいね~☆

猛暑は辛いけど、もう夏が終わると思うと寂しいものですね~
宿題の無い大人になってから、やっと夏が楽しくなったかも~(笑

タバサちゃん、美しさの秘訣はパパさんのスイカにあったのね♪

2012/08/26 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

素敵なタオル~
ネーム入りだなんて、オサレですね~

スイカはあたくしも大好物よ
器に盛ってあれば(我が家ではスイカは皮を剥いて器に盛ります)
美味しいところは全部いただくわ(味噌)

2012/08/27 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

こちらはベランダを見ているだけで凄く涼しそうです。
それと対比して我が家のベランダは砂漠の様です。
ご主人が色々と工夫してくれるので本当に羨ましいです。:)
我が家にも出張で••:)

2012/08/28 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
No title

ジョルままさん、こんにちは~。
なかなか遊びにこれずごめんなさい。
今日はやっと時間がとれて、自分のブログも更新できたところ!
ちょっと遊びすぎました(笑)

さて、また久々に会えたニーぽん君はやっぱり貫禄あるね~(笑)
びろーんと伸びているジョル王子は、うちの王子そっくり!
うちもフローリングで、びろーんです。
タバサちゃんはスイカを食べるのね。(うちもたぶんあげたら食べるだろうな)
しかし、すごい大きなスイカですね。ご主人の愛情がたっぷり入ったスイカは甘くて美味しいでしょうね。

もう少し残暑が続くみたいです、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

2012/08/28 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

シャシャシャさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございました。

こんな、独りよがり、思い込みブログでよければどうぞ遊びに来て下さい

シャシャシャさんのブログは優しくて一度お邪魔して大好きになりました。

私の方こそ、宜しくお願いします。

クルルさん

ほんとうにステキな物ばかりありがとうございました。

エェェーーッ!にゃんず達のシャンプーにこのタオルですか!

それは勿体無いわぁ~使えません!(笑)

そうそう、子供の頃の今頃はもう大変!
父にしかられながら宿題をしてましたわ・・・・ワタシ・・・(^^;)

あぐりさん

ねぇ~ネーム入りのタオルだなんてオサレでしょう

勿体無くて使えません、それじゃ意味がない(笑)

あらぁ~味噌ちゃまもスイカ召し上がるのね。

それも、美味しいところばかりね。天辺のところよね。

それは、当然よね!byタバサ

太くんの母さま

いやいやいや、日当たりの良い明るいベランダじゃないですか

ご主人様もほんのちょっぴり頑張れば出来ますって

ただ、お仕事がお忙しいですものね~

夫婦で工具を持ってお邪魔しちゃいましょうか?!(笑)

ゆみさん

夏はよさこいであっちにこっちに大忙しですね。

ご夫婦で楽しいご趣味です。良いですね~♪

暑い夏の午後は、猫達は涼を求めてあっちにビロ~ン、こっちにビロ~ン

長く伸びてますよね(笑)

大きなスイカでしょう皮は売ってるのよりは厚くて少し固めですが

甘くて美味しかったですよ

スイカ大好きです。

2012/08/28 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)