ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

機嫌の良い朝に・・・・・・

楽しかった夏休みも終わり、出勤2日目の朝・・・・・

少し早めに仕度も出来て、張り切って玄関へ・・・・・

オットーの忘れ物ない? 

ないよ~~♪    


携帯は~?

持ったよ~♪

きげん良く右足をクツの中に入れた・・・・その日の私はなぜかご機嫌だった・・・・

ん????

足先に感じる 違・和・感・・・・・ 

(@□@)/オーーーマイゴット!

ゲッ!クツの中にタップリ誰かのゲロッパが・・・・・(汗)

知らん振り017

この、丸呑みに近いカリカリのゲロッパは ジョル!あんたでしょう!

014知らんぷり

イヤ!だってニーくんはめったにゲロッパなんてしないし、ターちゃんはこんな丸呑みじゃないからね~

オンタしかいないんだから・・・・

知らん振り016

アンタ・・・・墓穴掘ったわね・・・・

アタシはクツの中なんてアンタに一言も言ってないよ!ナンデ知ってるのさ!

そういえば、前日の夜・・・廊下の向こうでケッ…ケッ…ケッ…て聞いたような・・・・

あぁーあの時見に行けば良かった・・・

早めに出たつもりが大急ぎで行かなきゃならない羽目になった母でした~~

カツオブシきらしてしまったアタシへの嫌がらせなのか・・・・・・(--;)
スポンサーサイト

Comments 7

あぐり  
No title

おぉ~
朝一から素晴らしい物を見つけちゃいましたね
イヤ、見つけたんじゃなくって踏んじゃった(ToT)


形が残っている場合は鯛ちゃん出動します!
ちゃんときれいに始末してくれます

やめてぇ~って言っても始末してくれます(-_-;)

2012/08/25 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

あ~~、それは、完璧にカツオブシの恨みですな(笑
しかも、ナイスシュートってかんじ(^m^*)
でも、早めに支度をしておいて良かったですね。
ジョーは、とっても密やかにケロッピする時があって、
模様替えをすると発見!なんて事も・・・
ニーチェくん、吐かないなんて親孝行ですね♪

2012/08/25 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
アビmama  
No title

ありゃ~(ノ゚ο゚)ノ ・・・
家も毎日のように誰かがゲロってるので履物は出しておけません^^;

2012/08/25 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

あぐりさん

そう!ふんずけちゃったわ(T^T)
あまり、消化してなかったからよかったものの・・・・
朝からひどい目に遭っちゃったわよ~(゚Д゚)
えぇーーーーっ!!!鯛ちゃん丸呑みリバースだったら
お片付けしてくれるの~(゚◇゚)ガーン鯛ちゃんそれだけはおやめあそばせて・・・・・

2012/08/25 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

クルルさん

ヤッパリ!かつお節の恨みでしょうかね~

朝一しっかり踏んづけちゃいました。

見事にアタシの何時も履いているクツの中にシュートe-219です。

あららら(@0@)ジョーくんは密かにゲロッパですか・・・・

カピカピになってから見つかるのね~

家でも、お掃除の時にカピカピになったのが時々見つかります。

アビmamaさん

猫飼いの家では、ゲロッパは必ずつき物ですよね。

でも、クツの中は初めてです。(><)

やはり、かつお節の恨みかも・・・・食い物の恨みはコワイコワイ

2012/08/25 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ありゃ~~^^;;;爽やかな朝がww
もう、速攻、帰りにカツプシを買うしかなかったですねwww

2012/08/26 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

ほんなさん

そう!何時もより早起きして、花に水をやり、お弁当の用意をし

身支度も早めに出来て「サァー行こう♪』って時によッ!(--+)

う○○でなかったのが幸い(爆)まぁ・・・そんなことはされたことはありませんがね(^_^)アハハハ

恐るべし!カツオブシの恨み(笑)

2012/08/26 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)