ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

みんにゃそれぞれ。。。。

夏の ジョルジュ王子の好きな場所 は

テーブル
じょるじゅDSC_0011

なぜかカメラ目線そして・・・・

じょるくんDSC_0008

転がる・・・・・目は開いたまま・・・・心は何処へ・・・・・

転がると言えば・・・・この方も・・・・


タバサDSC_0007

レディーなのに。。。。。。。。

おっぴろがってますが・・・・・それでいいの?

そして、そして・・・・

黒い王子は・・・・

060かご入り息子

意外にもお品よく、たたんだばっかりのタオルを枕にご就寝中なのね。

ニーは夜は私の腕枕で寝ます。


でも、一目見ておわかりでしょうがギッチギチですから~(笑)
スポンサーサイト

Comments 6

そばかすクルル  
No title

暑い日は、おっぴろがるのが一番!
・・にしても、タバサちゃんは大胆ですね~(笑
テーブルはお約束ですものね♪
意外だったのは、とってもお行儀がいいニーチェくん!(失礼 笑)
しかも、枕を使っているなんて、なんだか人間ぽいですね(^m^*)

他のブログでタライに寝ている子を見たので、今日早速買って来たら・・・・
ジョーは逃げてしまいました~(笑
やっぱり、タライは水が入ってナンボなんでしょうか~

↓海遊館、目で楽しませていただきました♪
次女さんもスレンダーでスタイル抜群ですね!
我が家の娘は、一人暮らしをしてから太ってしまった様です。

2012/08/19 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

意外や意外!ニーぽんの寝相が一番いいんですねw
タバサちゃんは、もう暑くてかなわないわ~って心境かな??
ジョルジュさん、意識はある??www

↓私も、今年、海遊館とエジプト展に行ったんですよ~
海遊館、何時間でもぼーーーーってしてられる~
癒される~~~^^/
お嬢さんといっぱいいっぱい、デートしてお出掛けしてくださいね^^v

2012/08/20 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   
けい  
No title

うちではねこが机の上に乗ってたら
とーちゃんが怒りますが
ここんちでは怒られないんですね( ̄m ̄* )
だって怒ってもしょうがないもんねぇ?

長女さんは結婚間近ですか?
おめでとうございます(*・ω・*)

2012/08/20 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
人間せんせい  
No title

まだまだ暑い日々、
思い思いの所で、おっぴろがったりへそ天になったり、
はたまたお行儀のよいニーチェちゃんもいて、
夏は夏なりに猫ちゃんたちの寝姿はかわいいですね。
冬は冬で可愛く寝て、
要するに、いつでもかわいいということですわね。

お嬢さんに贈るブーケやアルバム、
本当に、お母さんの想いがたくさん詰まっていて素敵です。
数十年前に、私も母がブーケを作ってくれました。
ジョルままさんが書かれたように、染めたり切ったりコテでカーブつけたり。
大切な私の宝物です。
お嬢さんも一生の宝物になりますね。

2012/08/21 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

タバ様がおっぴろぴろに!

味噌もおっぴろぴろだから、このあたりもちゃんとご指導いただいているのね~(*^_^*)

海遊館、2回行った事があります
水族館って、ボ~ッとできるから大好きです♪

2012/08/21 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

☆ クルルさん

ねぇタバサさんおっぴろがりだよね~レディーと言う言葉は返上しなくっちゃ(笑)

ニーはね 太りすぎなのか(ジョルも太ってるけど)おっぴろがって寝てたのは見たことがありません

意外にお上品なニーぽんです(笑)

それに枕が大好きです。うで枕、クッション、本、たたんであるタオル、洗濯物・・・・なんでも枕にしちゃいます。

タライで寝る猫さん?!ジョー君には似合わないよー

もう、クルルさんたらなんでも試したいんだからぁ~(爆)

もうジョーくんのこと可愛くて、可愛くて大好きなのよね~~。

☆ ほんなさん

そうなのそうなの、ニーぽん意外でしょう

マクラ大好きっ子なんですよ

クッションも、たたんだタオルも、もちろん私のうで枕も、本でも新聞でも

マクラなしでは寝られないお品の良い(ここ重要ね)坊やなのよん♪

水族館て良いよねぇ~海の中に居るみたいで心が落ち着きますね。

あの、ブルーに心癒されるのかしら・・・・

お仕事おつかれさま~夏バテに気をつけてね。

☆ けいさん

はじめまして訪問ありがとうございます。

それに、コメントまで頂けて嬉しいです。

家の子たちは、テーブルおっけーなんですが

もちろん食事中は誰もあがったりはしません、そのあたりは猫ですが

何故かわきまえてるようです。おりこうさんです(親バカ)

おかげさまで長女が結婚します。

式は秋の予定です。もう少し時間はあるのですがブーケは早めに作りました。


☆ 人間せんせい

毎日暑いですね。

お元気ですか?人間せんせいも今は夏休みですよね。

猫さんたちの寝姿・・・・・赤ちゃんもそうですが寝顔ってなんであんなに

可愛いのでしょうv-238 

見てるととっても心癒されますよね。

まぁ!人間せんせいもお母様の手作りのブーケを持って嫁がれたんですね!

そうそう、以前は花の型紙をとって、切って、染めてコテをあてて花の形を作っていったものです・・・・

それは手がかかるのですがお母様は一つ一つのお花に花びら一枚にも

想いや願いをこめてお作りになられたんでしょうね・・・・

世界に一つの宝物ですね。

☆ あぐりさん

タバサおっぴろぴろです(--;)

おぉー味噌ちゃんにこっそりそんな事までご伝授してたとは!(@□@)/

海遊館、あぐりさんちから遠いのに2回もー

私も久しぶりで2回目です。

あの海に居るかのようなブルーの水の色がいいのでしょうか・・・

海底ににいるようで心落ち着きますよね。



2012/08/21 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)