ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

。。。今日は写真集。。。

楽しいおそろ~♪

にゃんこ 084


           にゃんこ 087


にゃんこ 090

誰がカッコいいでしか?


         にゃんこ 101


****もみ手***
(なにか下心でも・・・・・・)

にゃんこ 141

ガリバー猫(ドールハウスに入ってます)

にゃんこ 218

・・・・猫に真珠・・・・

          にゃんこ 705

新しいトイレは僕のもの~♪

にゃんこ 098

。。。。小っちゃ!!。。。。

        にゃんこ 232

~☆~花と猫~☆~


  1. 2008.09.20 (土) 07:38
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

No title

箱の蓋に乗ったいたずらっ子ぽいニー君がいいですね。小さかった頃の写真ですか。
ママさんの暖かい視線が伝わってきそうな写真ばかりです。これからも、みなさんお幸せに。
  1. 2008.09.20 (土) 16:11
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

No title

台風の影響も少なく今日はまたうってかわって暑いですよねー><
いつになったら涼しくなるんだー!!(爆)
今日の楽しい記事ですねー♪
いろんな3にゃんが見れて(・∀・)イイ!!
タバサちゃんはとーっても真珠も似合うなぁ^^
やっぱり乙女ですね(#^.^#)
  1. 2008.09.20 (土) 22:44
  2. URL
  3. ka-tan
  4. [ edit ]

No title

3にゃんのおそろe-343
誰が1番かっこいいか?
そ、それはジョル君です(^。^;) なぜかですって?
ジョル君の下心ありそ~なもみ手があったから・・・(^_^;)
ターちゃんもニー君もよくお似合いよ~んe-328
モデル猫一家でうらやましいわ(#^.^#)
美々もモデル修行の為にジョルまま家へ奉公に出そうかしら?
猫と真珠はよく似合うものですねー(ターちゃんだから似合ってるのかもね!?)
  1. 2008.09.20 (土) 23:17
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

らむ茶のぱぱさんへ

そうなんです。
お菓子の箱のふたに乗ってる時は小さくて
それはそれは可愛い坊やの頃のニーくんです。

今じゃ嘘のように大きくなっちゃって・・・・
相変わらずイタズラ好きでヤンチャ坊主だけど愛すべき性格のカワイ子ちゃんですv-10
  1. 2008.09.20 (土) 23:26
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

優美さんへ

ホント!何時まで暑いんでしょうね~
台風の影響か蒸し暑いですよね。
でも、そうこういってる間に寒い冬が・・・・・
私、暑くても夏のほうが好きなんだけど
一年中秋のような爽やかな季節だといいのにね~

豚に真珠ならぬ猫に真珠タバサ似あってますか?ほんとう?(疑いの目)爆
今回はさしんを並べて記事をさぼっちゃいました(汗)
  1. 2008.09.20 (土) 23:37
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ka-tanさんへ

かぁーたんさん今晩は~。

最近、美々ちゃんのブログにおじゃましてもコメントが残せなくて寂しい限りです。
美々ちゃんが我が家にモデル修行に来てくださったら我が家の子達の影が薄くなるわ~キット!
でも、美々ちゃんがドレスを着たら可愛いだろうナァ~一度でいいから見てみたい

かぁーたんさんへお願いがあります。
空メールでいいのでお手数ですがメールフォームにメール頂けないでしょうか?
お願いします。
  1. 2008.09.21 (日) 18:08
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

No title

可愛いおそろですね~e-265
ジョルままさん家は、3にゃんともモデルにゃんこで羨ましいです。
うちはBerryが首輪はOKになりましたけど、ももが全然ダメで・・・
あっでも、Berryがバンダナも大丈夫になったかもしれません。
タバサちゃん、真珠似合いますよね~
真珠のネックレスをつけてドレスを着て~
かわいい~v-10
勝手に想像してます(笑)
ニーチェくん、大きくなりましたよね~。
6ヶ月から1歳の間でグンと大きくなりますよね。
1歳から2歳も意外と一回りくらい大きくなってたりするので
来年がまた楽しみです!
  1. 2008.09.21 (日) 18:12
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

No title

すみませ~ん
絵文字がe-51だと思って使ったら
e-265ハートブレイクになってしまいましたぁv-406
  1. 2008.09.21 (日) 18:15
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

No title

こんばんはー。

3にゃんとももポップな感じのお洋服、お似合いです♪
でもタバサちゃんはいつもフリフリなイメージがあるので、ちょっと「あれ、誰!?」って感じでした(笑

↓の事件、大変なことに2時間も探したんですね!
でも見つかって良かった・・・けど
バッグを運んで隠してしまうとはニーくん、
こりゃあとんだクロネコ宅急便屋さんだi-229
しかし当の本猫・ニーくんは宝物を隠しているつもりか何かなんでしょうねi-237
  1. 2008.09.21 (日) 19:15
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

よっぴーさんへ

このおそろのおさしんは少し前のものなんですが
喜んではいませんがまぁ何とか着てくれるので
私の我がままでモデルにゃんこになってもらってます(3にゃんごめんね)

そうなんだBerryちゃんも、ももちゃんもお洋服は苦手なんですね~。ザンネン
『タバサに真珠』似合いますか?
嘘でもそういってもらえると嬉しいです(オヤバカダカラ)
ハイ!ニーチェは大きくとゆうより[太字]デッカク/太字]なりました。
これ以上は大きくなってほしくないです
正直な所・・・・・・・(><;)
  1. 2008.09.21 (日) 19:25
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

KEIさんへ

そうでしょう私もタバサにはちょっと似合わないかなぁ~って思ってました。

まぁ~たまにはカジュアルでいいかなって・・・・
てゆうか撮影したら『はい脱いで良いよぉ~』なのでなんでもいいんだけどねぇ~(笑)

そうなんですっ!2時間ぐらいはさがしましたよ~
(お料理作りながらだけどね)
でも、最初はその辺にあるんじゃないのってノンビリしてたけど段々皆が必死で探し始めやっと見つけました。
迷惑な宅急便屋さんです。
あのクロネコさんは・・・・・(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪