ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ジョルジュのお誕生日

5月15日はジョルジュの誕生日でした。

7歳になりました。

口内炎のレーザー治療が上手くいき、なかなか調子も良いようで

無事お誕生日を迎えることが出来このように瞳キラキラ顔色も良い感じです。(笑)




苺のショートケーキを差し上げました。

024ケーキ

ネーム入り、こんなに美味しそうなのに…気に入ってはいただけず・・・・・

016おやじ

ボクは猫です!こんなもの食べれませ~~~ん 

026ジョルジュのお誕生日

で。。。。


テーブルには着いて下さらずこんなことになりました(><;)


でも、何はともあれこれからも健康で楽しく元気に過ごしてね。

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

Comments 7

そばかすクルル  
No title

ジョルジュくん、お誕生日おめでとうございます♪
一日遅れになっちゃって、ごめんなさ~い!
7歳なんて、まだまだ青年ですね!
これからも、すてきなイケニャンでいてね♪

ところで・・・・ジョルくんは生クリームに興味は無いの?
ジョーが代わりに舐めたいかも(笑

キラキラお絵かき、素敵ですね☆
今日、ジョーもキラキラしています。
ちょっとお笑い系になっちゃたけど(笑

2012/05/16 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

もう7才なんですね
カルガモみたいに歩いていたっていうジョル君がね~

ジョル君のおかあニャンー、こんなに立派になりましたよ~(*^_^*)



まぁ、美味しそうなケーキに何かご不満でも?
鯛ならペロッと食べちゃいますよ
何なら、うちの猫たち出動させましょうか♪

2012/05/17 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
No title

ジョルジュ王子様、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
あれー?きらりと同じじゃなかったでしたっけ?
うちは今年は8歳だと思ってた!
あれれ?
やばい、大事な一人息子の年がわからん…
アルツハイ子ちゃんだわヽ(´o`;

やっぱり思ってた通りのご馳走だわ♩

2012/05/17 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

遅くなったけど、ジョル君、お誕生日おめでとう~

口内炎の調子もいいのね^^
これからも、美味しくご飯を食べて、元気にブィブィいわせちゃって、
楽しく過ごそうね^^v

で、このケーキは、ジョルままさんが美味しく頂きました・・・ってことよねww

2012/05/19 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   
こて家  
No title

ジョルジュくん、お誕生日おめでとう~!
ケーキの代わりに何かおいしいものは貰えたのかしら??
ケーキにさりげなく乗ってるろうそくがかわええ・・・。最近はこういうろうそくがあるのね~!!

2012/05/19 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
No title

じょる君、7歳のお誕生日、おめでとうございます。月日がたつものはやいものですね。いつになったら、じょる君は、タバサ姫をお嫁さんにしてあげるのでしょうか。せっかくのケーキも、ジョルクン、喜んで近寄るでもなく、ケーキの方が動いて近寄るしかなかったのですね。

2012/05/22 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

ジョルくん、お誕生日おめでとぉ~゚・*:.。. .。.:*・゜
7歳!まだまだこれからですね!!
これからも元気で、可愛い姿を見るのを
楽しみにしてまーす!!

2012/06/02 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)