ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

猫と私の休日は・・・

さて、楽しみにしていた連休も長いようで過ぎてしまえば「アッ!」と言う間に

最終日が来てしまったように感じてるのは私だけでしょうか?

でも、この数日間は時間に縛られる事なくのぉ~んびりゆったり過ごせました。

また、明日からは朝4時半に起きオットーと娘のお弁当を作り猫達にお留守番を頼み

仕事に出る日々が始まります。

明日の朝、ジョルジュに「にゃんで出かけるの?」って顔されるんだろうなぁ・・・・

この連休はお天気も良く3にゃんずものぉ~んびり過ごしていました。

春の猫014

ベランダに出ては

春の猫018

お昼寝したり…

二階建て?

座席を譲り合ったり?!

春の猫015

植木鉢の陰に隠れてかくれんぼ?!

出たり入ったり花の5月を楽しんだかなぁ~

。。。。。。。。。。可愛いニーぽん。。。。。。。。。。

子供の頃、こんな事して遊びませんでした?

可愛いニーぽん007

スーパーマン

プクプクの背中がなんとも可愛くて・・・・

可愛いニーポン005

ひつこく激写 

可愛いニーポン009

ニーぽんこっち向いてぇ~

あぁ超可愛えぇぇ~~

どうしようなく親バカなワタクシをお許しくださいませねぇ・・・・(^_^::)

スポンサーサイト


  1. 2012.05.06 (日) 16:29
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

No title

ご無沙汰しております~^^;
本当に連休、ゆっくりしたつもりなのに、あっという間でした><
また明日から日常が戻ってきますね。。。(涙)
ジョルくんも口内炎、良くなっているようでよかった!
でもレーザーで焼くってすごいですね@@
人間も、最近は耳鼻科で花粉症をやわらげるために
粘膜をレーザーで焼く治療があるようです。
最近の医療はすごい・・・
だんだん暑くなるけど、みんな元気に過ごしましょうね☆
  1. 2012.05.06 (日) 21:40
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

No title

ホントだぁ~!
スーパー・ニーチェくん超かわうぃ~ね~♪
そのもっこりした後ろ姿が、たまりません!
ジョーにはやった事が無いから、早速やってみよっと(笑

長い休みの後は、留守にする方も寂しかったりしますよね~
甘えん坊のジョルくん、大丈夫かなぁ~
な~んて、勝手に心配したりしていますσ(^_^;
でも、タバサお姉さんがいるから、大丈夫ですね♪

ジョルままさん、今日はジョーへの誕生日コメントありがとうございました!




  1. 2012.05.07 (月) 04:20
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

No title

ジョルままさん、GWで、充電は出来たかしら??
日常、お忙しく、お家の事もお仕事もされてるから、
貴重な、ニャンズとのマッタリ~~タイムでしたね^^v

ニーぽん、されるがままだわ(笑)このまま、動かないと、
スーパーマンっていうより、地蔵っぽいわよww

>家でレーザー治療をしたのは、私の歯ですw
で、膿の溜まり易い、歯根の歯の根の又の部分も、日頃の歯磨きで、
歯ブラシが届き易いように、レーザーで歯茎を下げたんですよ。
お蔭で、「抜くしかない!」と言われた歯も、健在の状態で、歯茎や頬が腫れる事も防げてます!
  1. 2012.05.07 (月) 08:59
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

やりましたね~スーパーマンごっこ

このまま外に出て、走ったり、高い所から飛び降りたり
最近はそういう子ども、、こちらのような田舎町でも見かけないです

ニーぽんがやってくれたんで良しとしよう(*^_^*)


GWはゆっくり過ごせましたか
私は畑を一生懸命やりました

嵐のような地域もあったり、竜巻があったりと大変な連休になってしまった地域の方を思えば
まずまずのお天気だったGWを過ごせてありがたいことでした

  1. 2012.05.07 (月) 22:28
  2. URL
  3. 太っちょパパ
  4. [ edit ]

No title

GWが終わって留守番の日々が来たことは3ニャンコは気づいているかもしれませんね。
皆お利口だから、ママ達がいないと甘えられないので帰って来るまで静かにしてるでしょう。
うちもそうです。週末になると『今日はママが居るな、、じゃ甘えようか!』ってなるんじゃないかな(・・)
  1. 2012.05.08 (火) 19:51
  2. URL
  3. こて家
  4. [ edit ]

No title

えええ~?!ジョルままさんて、4時半起床っすか??すごい・・・私には絶対できない・・・!!
なんか家にいるとやたらと「ごはん!」と要求されるので大変です!!
ニーチェくん、マントを付けられても大人しいねぇ・・・。うんうん、私もふろしきでスーパーマンごっこした世代でございます!
  1. 2012.05.12 (土) 20:37
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

優美さん

わぁー優実さんお久しぶりですね。

お元気でしたか?

ほんとう楽しい休日は「アッ!」と言う間に過ぎてしまいますよね~

ジョルジュはお陰さまで今はとても快適なようでご飯も美味しそうに食べていますよ

恐るべし!現代医学ですよね!

お互い元気で過ごしましょうね。

そばかすクルルさん

ニーチェのポンポコリンの後姿可愛いでしょうv-238

太りすぎとは解ってるんだけど・・・ついつい(^^;)

でも、言い訳かもしれないけど私は大きい子が好きなんです(苦笑)

私はスーパーマンごっこと言うより風呂敷をマント代わりに母のスカートをはいて

お姫さまごっこをしてましたね~♪

仕事から帰るともうべたべたでストーカーされてますコマッタコマッタ

(実はあんまり困っていない)

ほんなさん

ほんなさんお休みはゆっくりのんびり出来ましたよ~

これで夏休みまで暫くお休みがないのでガッカリ↓です。

おかげさまでジョルジュは食欲も元通りに成り口臭もなくなり

元気に過ごしています。

恐るべし!現代医療ですね!

ほんなさんも歯周病の治療でレーザー治療したんですね。

レーザーで歯茎の高さを変えたりできるんですねスゴーイ

猫もニンゲンも元気が一番ですね。v-221

あぐりさん

そうですね・・・最近風呂敷巻いて遊んでる子なんてとんと見ないですよね

私はスーパーマンと言うよりお姫さまごっこで遊んでいましたね。

ニーぽんのマントに包まれたポンポコリンのお腹かがなんとも可愛いでしょう(^_^)

最近、ほんとうにおかしな天候が続きますね。

あんな大きな竜巻なんて・・・天候までアメリカ並ですね。

これからの畑仕事は暑くて大変ですが体に気をつけて美味しいお野菜作って下さいね~

太くんのパパさん

いつも変わらずコメントを下さってありがとうございます。

この連休もお仕事がお忙しかったようでお体大丈夫ですか?

無理なさらないでくださいね。体が資本です!

仕事が終わり帰宅するとベタベタに付きまとわれております。

もうやぁ~ねぇと言いつつ嬉しかったりします(^_^)

こて家さん

はい!毎日土日以外は4時半に起きてます。

だから朝早いのは平気なんだけど夜が弱いですね~

9時頃になると眠くて眠くて(子供か!)ついついうたた寝してしまい

見たいテレビも最初と最後しか解らない事が多々あります(--;)

子供の頃の風呂敷はマントになったりお姫様のドレスになったり・・・楽しい思い出ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪