ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ボクは5歳になりました~♪

4月15日はニーぽんのお誕生日でした。



82C982E182F182B120021-thumbnail2.jpg

家に来た頃はこんなに小さな仔猫たんでした。

「魔女の宅急便」のジジそっくりな可愛い可愛いニーチェくん

今では・・・・・

ニーポンのお誕生日

ど・どおぉぉぉーーーーん

こんなに立派に育ちました。

巷の声)。。。立派に成り過ぎだと思うけどなぁ・・・・(--;)


動画 : お早うカラスさーん



どえんな体に似合わず哀切な声のニーぽん王子
スポンサーサイト

Comments 9

太っちょパパ  
ニーくん

ニーくん、5歳誕生日おめでとうございます。
立派な毛並と可愛いエメラルドグリーンのペンダンドが良く映えてにあいます!

2012/04/22 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

ニーぽん、お誕生日おめでとう!
小っちゃかったニーぽんがもう5才なんですね
よっしーと同じ年ですね~
よっしーはおっさんって呼ばれてるけど、
ニーぽんはいつまでたってもやっぱり末っ子の可愛いニーぽんのまま
・・・のはず!!



2012/04/22 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

ニーチェくん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね~

ニーチェくんの小さい頃って、本当にジジみたい!
きゃわゆい!
わたし、ジジが大好きなんです。
ぬいぐるみも持っているんですよ~♪
ニーチェくん、お声も可愛いですね!
ジョルくんのジャンプ、迫力ありましたね~
思わず、ビクっとしてしまいました~(笑
タバサ姫のお顔も見られて、今日はハッピーです♪

2012/04/22 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ニーぽん、お誕生日おめでとぉぉぉ~^^/
5歳で大きくなっても、やっぱりニーぽんは、
永遠の末っ子だね^^
元気に、ジョルくん、タバサちゃんと仲よく過ごそうね

動画、タバサちゃん、可愛い!!!

2012/04/22 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
Happy Birthday! :)

にーぽん、誕生日おめでとう!
これからもいっぱい我が儘言って、好き勝手に生きて
大暴れして、長生きしようね。:)
でも、病気だけは駄目よ!
それがみ〜んなの願い、:)

この壁紙素敵!ジョルママ。
今度また何処かでデートしましょうね。
やはり中間点の京都かな?

2012/04/23 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
おめでとうございまーす☆

わーい、ニーぽん王子、お誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:v-308]

本当にご立派に成長しましたね。
お嬢さんと救出劇が昨日のことのよう?

みんなもっとゆっくり年をとって欲しいよね。
ジョル君もきらりも今年は7歳か・・・。
早すぎるぅ!

動画は良いですね♪
タバサちゃん可愛い♪

2012/04/23 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
No title

かわいい鳴き声ですね。はや6歳ですか。うちのらむちゃも、もうじき8歳です。本当に月日が経つのはどうしようもなく早いものです。ため息しかでません。知らぬ間にうちは、人間2人と猫3人になってしまいました。去年は、人3人に猫3人、おととしは、人4人に猫4人でしたのに。

2012/04/23 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
ちさたろ  
No title

ニーチェくん、お誕生日、おめでとうございます〜。

うちのちさとは10歳の大台にのりました。
たろうも10歳にのせてあげたかった...

うちの子たちも立派に[��羔�]なりすぎ[/��羔�]なりました。猫も人も子どもが成長するのは早いですよね。

2012/04/28 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

コメントありがとう

太くんパパさん

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

ニーぽんにお祝いコメント感謝です。

彼は毛並み、肉付きすんばらしいですよ~(^_^;;)苦笑

あぐりさん

お祝いのお言葉ありがとう

よっしーと同い年でも、やっぱり我が家ではヤンチャ坊主の

ニーぽんぽんです(><)
あぐりさんちは皆が若いからよっしーでもオッサンなのね(笑)

そばかすクルルさん

ニーぽんにお祝いコメントありがとう

仔猫の頃のニーぽん可愛いでしょう
今や立派な日本男子?!ですよ(^^)

ジョルジュのジャンプすごいでしょう
私もビックリ

タバサは実物よりもおさしんのほうが可愛いのは何故??

うん、可愛い事は可愛いのですがどうもレンズを通すと
より可愛く見えます・・・ナンデ?

ほんなさん

お祝いのコメントありがとう

そうね平均年齢が高い我が家での5歳はまだまだ若い!

ヤッパリニーぽんは永遠の末っ子ですね(笑)

タバサ可愛いですか?

どうもタバサはレンズを通すと実物よりも可愛くなるようです。

女優もしくはモデル向きでしょうか?!(爆)

太くん母さん

お祝いのお言葉有難く受け取りました。

そうね。どんなに我侭でもやんちゃでも元気が一番よね

今のところ病気知らずで大変親孝行です。

太クンたちもみんな元気でね!

そうですね是非今度は京都あたりでお会いしたいですね。

ゆみさん

いつもブログを見てくれてありがとう

早いもので5歳になりました。

いやいや、ニーは娘達が保護した子ではないのよ~

あの子は東大阪に縁付いて小次郎君と言うステキなお名前を

もらって小太郎兄ちゃんと幸せに暮らしています。

ニーぽんは近所の猫友さんが保護した仔で黒猫が以前から欲しかった長女の希望で家の子になりました。

きらりくんジョルと同い年ですね~

健康に気をつけて元気にね!

らむちゃのパパさん

らむちゃちゃんももうすぐ8歳ですか?

本当に月日のたつのは早いですよね~

家も4人から3人になりました。猫の数と同じです。

いつまでも、元気に長生きして欲しいですね。

ちさたろさん

お久しぶりですね~元気ですか?

お祝いのコメントありがとうございます。

ちさちゃんも10歳ですか?

タバサと同じですね

たりちゃんは残念でしたよねお悔やみ申し上げます。

ニーも心は子供、体は誰よりも大きく立派すぎるほど

立派に育ちましたわ(^^;)ホホホ

2012/04/30 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)