ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

事件の起こりは・・・・

僕のもの

キャットタワーの2階にあるベットは、ニーぽんのお気に入り

夜以外寝る時は ココがお気に入り

それは誰もが承知のはずなのに・・・・・・

ホワイト&ブラックの若旦那が・・・・

おやすみ~♪

ご機嫌で爆睡ちゅう (--Ш)

くやしい

ガブガブして取り合いしたけど今日は負けたじょ~~く・くやしいじょ~

(いつもはジョルが負けている。)


で・・・・その悔しさのとばっちりを受けたのは・・・・

グッスリ~♪

無防備にしどけなく寝ていた 背中まだら姫

爆睡中をいきなりのしかかられて ケンカを売られた

にらみ合い

両者はげしい睨み合い!そして…

取っ組み合い

くり出す強烈パンチに姫の唸り声

 \(@□@)/ヤメナサーーイ!!

なんで~

今のはアンタが悪い!

にゃ・・・にゃんでぇぇぇぇーーーー


でもって・・・





一番のこのケンカの原因の張本人は・・・身だしなみに夢中・・・オイオイ(--)

バックに流れていたwowowで見ていたくーちゃんのライブの歌が著作権侵害につき視聴不可に

なってたようです。

ほんなさんに教えてもらって帰宅してから大急ぎで編集したけど何だかなぁ~

えらく気忙しい曲が入っちゃったわーーーだつて前とやり方が変わってんだもん

お聞き苦しい方はミュートにしてね。





















Comments 7

くんちゃん  
No title

こんにちは~
はじめまして(^O^)くんちゃんと申します!
可愛い猫ちゃんですね♪

2012/04/08 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

残念!動画が見れないわ^^;;
エーベックスさんがダメだって~;;

ニーぽん、タバサちゃんを襲うなんて!100万光年早いわよ!
八つ当たり禁止~~
(家では、よく男子チームがお嬢さんに八つ当たりされてシバかれてるけどww)

2012/04/09 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

たまたま見ていた曲が入っていただけでダメになったんですか?

うちなんてしょっちゅうテレビつけたまま録画しているから
ダメ―ってなることもあるんでしょうか?


それにしてもニーぽんにとっては災難、、イヤ、タバ様が一番の災難の一日だったんですね

そして、原因を作った白黒のお方は~
のんきにお手入れを(*^_^*)

2012/04/10 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
No title

姫が襲われるなんて!
ニーチェくん、他にもきっといいベッドがあるかもよ~
でも、ショボンとしたお顔が気の毒だわ~
ジョルくんはさすが長男坊(笑
我関せずって感じが可愛いですね(^m^*)

曲を使った訳でも無いのにだめなんですね~
エイベックスって特に厳しいかも(^_^;

2012/04/10 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   
こて家  
No title

なんかウチと似ています!!
小鉄が超ワガママで、小梅と小衛門がよく迷惑被っていますよ!
ベッドの横取りは当たり前!何もしていない小衛門にインネンつけるのも当たり前の小鉄です!
ええ~、こういうのも著作権に引っかかるんですか?!いやいや厳しいですね・・・!

2012/04/10 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

あはは、動画見れた~
ジョルさん、意外??と丁寧に^^v
ニーぽんとタバサちゃんの戦いなんて、
アウトオブガンチューだわねw

2012/04/13 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

コメントありがとう

クンちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。

私もまた、遊びに行きますね~お店の小物大好きです!

これからも宜しくお願いします。

ほんなさん

動画が見れないこと教えてくれてありがとう

WOWOWの番組だから全く気にしてなかったんだけどクリアに入りすぎていたのかな?

ジョルはけっこう身だしなみに厳しいのよ~
人の分までしてあげるぐらいで、やりすぎてよく毛玉をゲロッパしています(--)
ほんとうに・・・タバサ姫にケンカ売るニーは無謀なヤツです。

あぐりさん

そうなのよwowowのライブ番組だから気にしてなかったんだけど音がクリアに入りすぎだったのかしら??

エーベックスはかなり厳しいのかしらね。

これはねイライラの連鎖です(><)

ジョルがたまにニーのベットを占拠する→怒ったニーチェはタバサに八つ当たり→タバサが突然ジョルの後ろ足に噛み付く

イライラしたジョルは・・・つまりこの現象が繰り返されるのです(--;)

そばかすクルルさん

一番可哀想なのは誰か?!う~ん

だってねジョルがベットを占拠するのはごくたまで

取られたイライラをニーがタバサに八つ当たりし

それで、イライラしたタバサは次に何にもしていないジョルに
八つ当たり後ろ足に噛み付くの(@@;)

で・・・ジョルがイライラして・・・

この現象を「我が家のイライラの連鎖」と呼んでおります。

エイベックスって厳しいのねテレビの番組だったのにぃ
ビックリしました。

こて家さん

ニーぽんは我侭ではないけどKY男です。

ジョルがベットを占拠できるのはたまでたいがい何時もは
ニーに負けています(><)

ニーにとってあのベットは大好きで大切な場所のようです。
タバサも姫のくせにたまに何もしていないのにジョルの後ろ足を噛んで襲います。

一体一番気の毒なのは誰でしょうか?
テレビ番組だったけど歌声がクリアに入っていたからかしら?
エイベックスは厳しいね。



2012/04/22 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)