ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

温泉に行きました~♪



先週の金曜日次女と近くのに行きました。

近くといっても我が家からはバスと電車で行くのですが(40分ぐらい)

ショッピングモールの中にある温泉施設です。

次女は若いのに温泉好き
行きたいと思ったら一人でも行っちゃう行動派

そんな娘に連れられて(私は始めて)

露天風呂、ハーブ風呂、ミストサウナ、ジャグジーと色んなお風呂を出たり入ったり

いやぁ~かなりリラックスしました♪

今まで、自分の家族以外の人とお風呂に入ったりするのはあんまり好きじゃなかった私

でも、行ってみると気持ちよくって楽しかったです。

是非また行きたいなぁ~と思いました。

その後、ミスドでお茶をしてウィンドーショッピング~

色々見ながらふと、目に入ったのが子供服の西O屋


ベビー服夏の一掃大バーゲンキラ~ンひらめきました!

で、こんなん買っちゃいました~

ちなみにお値段は200円デシタ~安ッ!


やっぱあたし

ピンクの花柄ワンピース


          かわいいでしょう♪

でもタバサには少し大きかったのでかるくサイズ直しをしました。

かわい~い

でもってこの方にも着てもらいました~

ぼく男の子でしよ~

ジョル子ちゃん

         んもぅ~いやにゃんよぉ~でも似合ってる?

ニー子ちゃん(この子達はサイズ80そのままでピッタリでした)

(^m^)イタズラはこのへんで・・・・・・

また・・・あの方が・・・・

これはベランダの『にゃんこガーデン』のお二人さん

にゃんこ 739

金魚のお池でお水をドリンキングゥ~

ちなみに金魚は瀬戸物です。


           にゃんこ 683

やわら甲高く雄たけびを上げたかと思うと・・・・・

にゃんこ 681

こんな所にジャンピングゥ~(@。@)ヒエェェェ~


にゃんこ 675

         んもぅ~おりなさいッてば~

落下防止はしてるし猫だし大丈夫と思うものの・・・・あぁドキドキしたわ~(汗)


里親さん便り

いつも一緒

小次郎くんと太郎くん仲良くお昼寝
お気に入り

大好きな窓辺で・・・・
小次郎くん大きくなったね。幸せそう

太郎兄ちゃんより大きくなった気がしますが?でも元気そうで嬉しいです。



スポンサーサイト

Comments 11

らむちゃのパパ  

水槽の前に並んだジョル君とニィーちゃん、きょとんとしたお顔がかわいいですね。小次郎君、太郎君も仲良しで、とっても良かったです。ニィーちゃん、雄叫びあげてターザンのまねごとするんですね。驚きました。

2008/09/01 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   
みーママ  

相変わらず手作りの服がステキです~v-238
手芸能力ゼロの私には絶対ムリ・・・v-388

娘さんとお出かけ楽しそうですね~。
私も娘が大きくなったら、そうやって二人で出かけて楽しみたいな~v-411って夢が広がりました。
今は手がかかるし、言うこと聞かないので怒ってばっかり・・・v-356
大人同士の会話ができるのはいつのことやら・・・。
っていくつになっても子供は子供ですかねv-392

2008/09/02 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254らむ茶のぱぱさんへ
そうなんです!私もあのキョトンとした顔が好きなんですよ~(親ばか)
ニーチェは猫らしく『ニャ~ンとかミャ~ン』て鳴きません

表現に困るのですが文字にあらわすと高い声で『ヒッヒ~ン』とでも言えばいいのか・・・・・
とにかく変わった鳴き声です。
とっても喜んでる時か、お腹がすいてどうしても
ご飯が欲しい時とか、高い所に上がる時などに
声を出します。
ジョルやタバサほど鳴かないのですよ
ほんとうにまだ若いからなのかやんちゃで困ります(--;)

2008/09/02 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
KEI  

こんばんは~。
なんだか自ブログもサボリまくりで、大変ゴブサタしております!

暑い時期の温泉というのも良いですね。
人前で素っ裸になるのはやっぱり多少抵抗があるけど、たまに行くと気持ちいい~って感激しますi-237

ベビー服200円、安っ!!
しかもジョルくんはともかく、ニーくんももう80サイズでピッタリですか。
あんなオチビちゃんだったのに、大きくなりましたね~。
しかもなんだかワイルドになったような!?
大きくなっても、まだやる事はヤンチャですね。

小次郎くんも太郎くんと変わらないくらいに成長しちゃって。
いつも本当に仲の良い2匹で微笑ましいですね♪

ところで先日はわざわざお知らせコメントありがとうございました!

送信出来るかな~、ボタンを押すのがドキドキですi-203

2008/09/05 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
優美  

こんにちは~ヽ(^o^)丿
いやー、9月だというのにまだジメジメしてますよね><
早く涼しくなってほしー!!
温泉近くにあるんですか♪いいなぁ^^
とーっても癒されますよね。
行くまでは億劫な私も、温泉は行くと来てよかったといつも思います。
タバサちゃんもジョルくんもニーくんもピンクのワンピースが良く似合ってます!!
可愛い~~~♪
小次郎くん、ほんと大きくなりましたね(^。-)-☆

2008/09/07 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  

ジョルままさ~ん!お久しぶりで~~~すe-343
お互いブログ、さぼりぎみですものねー(;^_^A
その上、美々のブログはコメント欄はお休みしたままだし・・・・(^_^;)
でもみんな元気なんでしょe-461

いいですね~~~v-398うらやまし~ですv-389
だってうちは息子ばかりで とっても一緒に温泉なんか行けませんしねーv-409
大きくなるとやっぱり女の子がいたらどんなに良かったかと思っちゃいますよー(;≧_≦)
老後はさびしいかもllllll(- _ -;)llllll
ジョルままさん、一緒に遊んでくださいね~~~~(^з^)-☆

2008/09/08 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ジョルままさん こんばんは~

ニー君がのぼった先って、ドアなんですか?!
ビックリ!!

赤ちゃんの服って、ニャンコにぴったりですね。
パンツだって、尻尾穴開ければOKなヨウナ・・・

我が家にも、ついに!とうとう!赤ニャンが来ました♪
ニー君が赤ちゃんの頃のようなクロニャンコとサバとらニャンコです。小さいから壊れそうです(^^♪

2008/09/09 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  

温泉ですか~いいですね~
娘さん、1人でも行っちゃうなんてスゴイです。
私は絶対無理i-230
なるほど~ベビー服を~
さすがジョルままさん、ぜんぜん思いつかなかったです。
3にゃんとも、とっても可愛いですe-415

小次郎くん、大きくなりましたね!!
1枚目の写真だと太郎くんより大きいですもんね。


2008/09/10 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  

ジョルままさん、お久し振り~。
私も温泉大好きです。
若い頃は効能なんてあまり気にしなかったし、効果もあまり感じなかったけど、年々歳をとってくるにつれ、温泉の効果が身にしみてわかるようになってきました。

ニー君は本当に大きくなりましたね。
イチバン大きいのかしら?
で、小次郎君もお兄ちゃんより大きく見えるけど、写真のせいかな?
でも、元気そうで嬉しいですね。

2008/09/13 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254みーママさんへ

こんにちは~♪お返事遅くなってごめんなさい
私も昨日から嬉しい三連休です(^ー^)
娘と外出、幼い時も大きくなった今でもその時々で楽しいものですよ~
幼い時は与える事の方が多いけど今現在は
娘に何処どこが楽しいよ~♪って連れて行ってもらうことのほうが多いかな
でも軍資金はこちら持ち(チャッカリしてます)
みーママさんちもすぐですよ
女同士って良いものですネ
ところでこのワンピースは私のハンドメイドじゃありません
西○屋のバーゲン品です(笑)

v-254KEIさんへ

お忙しいのにコメントくださってありがとうございます
お陰さまで無事コメントできてるようです。ヤレヤレ
お騒がせしました(^-^;)
そう!温泉は私も人前でスッポンポンになるのが
とっても抵抗があって行けなかったんだけど・・・・
とくに友人とか、職場の人とか、親戚とかには自分の裸を(お互いなんだけど)見られるのがイヤで
今回はまったく知らない人ばかりだったので行けました~結構楽しくて癖になりそうよv-9
そうそうニーくんはデカイですよ!ジョル君のほうが
顔が小さいぐらいニーは丸顔なので・・・・・・
2にゃんとも80でサイズはいいんだけど裾が足に引っかかって少し歩きづらそうでした。(写真撮影のみ)
ニーはやることがワイルドです。ネタ提供に事欠かないヤンチャ振りです(--:)

v-254優美さんへ

優美さんもそうだと思うけど私も昨日から嬉しい3連休♪
やっとコメントが出来ます。
温泉、最初は人前で裸になる事にかなり抵抗があったんだけどきっと知り合いにも会わないだろうと思って思い切って行ってきました。
これが結構気持ちよかったです。
入浴料も750円とリーズナブルだったし
また今度行く時はもっとゆっくり時間をとって行きたいなって思ってます。
小次郎大きくなったでしょう太郎君よりデカイような気がするのですが・・・・・(汗)
食欲大せいだそうです(笑)何時も元気なお便りで嬉しいです。

2008/09/14 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254ka-tanさんへ

おぉ~かぁーたんさんお久しぶりですねぇ~
私もノロノロ更新だけどコメントがしたくても返せなくて寂しいわ~
今、色々お忙しいのかな?コメント返さなくてはと思うだけでもしんどい時ありますからね~
でもヤッパリ寂しいわ~
時間に余裕が出来たらコメント書かせてくださいね。
うんうん小さい時はそうでもないけど娘って良いものですよ
女同士結構話が合いますしね。
我が家は特に私が子供っぽいので・・・娘に遊んでもらってるの(^。^:)
かぁーたんさん私でよければ喜んで遊び相手にならしてくださいねぇ~♪

v-254あぐりさんへ

こんにちは~♪
そう!ニーが上ってる所はドアの上です(汗)
何しろやる事が大胆で・・・・我が家のお騒がせ児童です。
昨日もねうっかり東のベランダの網戸が開いてて
タバサはすぐ帰ってきたんだけどニーチェが居なくて
鈴の音はするんだけど・・・ふと見ると手すりの上にv-12家は5階よ!5階!ビックリしたなんてものじゃなかったわ(@@)
脅かさないようにソォーッとかかえてお部屋に・・・
暗闇の中に手すりに乗る黒猫・・・・・v-12
東側のベランダには安全柵が付いていないのでドキドキでした~猫だから大丈夫って言う人も居るけど
もしもってこともあるしね~スリル満点デシタ
あぐりさんちの赤にゃん可愛い盛りで毎日が大変だけど楽しいでしょう♪
そのうち白黒さんも仲間入り!?(爆)

v-254よっぴーさんへ

よっぴーさんも温泉は行けないタイプなのね
私もそうでしたよ
特に今でもへんに知り合い、友達とか夫の姉妹
とか職場の人同士とかはダメ!まったく知らない人ならいいけどね
だから先日はたぶん知り合いにも会わないだろうと
変な確信で行けたんです。(知り合いには会わなかった)
そう子供服、物にもよるけどけっこういけます。
ペット用より安いしね
小次郎大きくなったでしょう(@_@)よく食べるんだそうですよ~元気で何よりです。

v-254ゆみたかさんへ

ゆみたかさ~んご無沙汰でした~
元気でしたか?
ゆみたかさんも温泉好きですか?良いですよね
最初は人前で裸になる事にかなり抵抗があったんだけど全く知らない人の中だとOKv-221
でした。また行きたいです
ニーチェはジョルジュと体重はほとんど変わらないけど顔が丸顔だし骨格がしっかりしています。
やる事もワイルドだしねぇ~v-12
小次郎君お兄ちゃんの太郎君より大きくなった気がしますよね~!?私も思います。
彼はよく食べるそうなんですよ元気で何よりです。

2008/09/14 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)