ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

言い訳

つい先日、新年を迎えたと思っていたらあれよあれよと日々は過ぎ去り

気が付けば、昨日はひな祭り、弥生3月です・・・・

ブログの更新もとどこうりがちで・・・・↓の記事にコメントを頂きながらもお返しできないままで

失礼しています m(_ _)m

実は長女の結婚がこの秋に決まりまして、まだまだ時間があると思いきや

先月、さっそくに両家の顔合わせのお食事会をホテルオークラで・・・・

お肉料理の苦手な私に合わせて彼が懐石料理にしてくれました。

いや~美味しかったです!さすがオークラ!

そして彼のお母さまがお優しくて明るくて気さくな方で、娘を嫁がす親としては

そこが一番気になるところでしたがとても安心しました。

先日は衣装合わせにも行きました。

ステキなドレスばかりで目移りして一度では決まりません(><)

娘たちは、全て自分達で決めてやりたいそうで費用も自分達で頑張るのだそうです。

(親孝行です)

私がお願いされたのは娘のウエディングブーケと彼のコサージュ作り

ドレスが決まったら、精一杯心を込めて頑張りたいと思います。

そんなこんなで何時にもましてブログがぁ・・・・(^^;)ホッタラカシ(汗)

030.jpg

それを聞いたこのお姐さま・・・・027.jpg

えっ!ホント!

ドレスどんなの着るのぉ~~アタシもケッコンした~いにゃ~


黒い若旦那)。。。ターちゃんがケッコンてぇームリムリ

いらんこと言いの坊ちゃまこの後姐さんの鉄拳が・・・・(@□@¶)

このドレスステキだったなぁ~

郢ァ・ヲ郢ァ・ィ郢昴・縺・ケ晢スウ郢ァ・ー_convert_20120304215625_convert_20120304220022


嬉しいような・・・寂しいような・・・

コメント返しが出来なくて済みません これからはお返事の変わりに出来るだけ

ブログにお邪魔しますのでそれでお許しくださいね。



  1. 2012.03.05 (月) 00:04
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ジョルママさん、娘さんのご結婚、おめでとうございます!
嬉しいけど、寂しい・・・お気持ちは良く分かります♪
でも、美しくて親孝行でいらっしゃる娘さんのお式は楽しみですね♪
我が家の娘も・・・・まだまだ当分無理そうです(笑

ニーチェくん、いらん事言っちゃったのね~(^m^*)
でも、タバサちゃん、ママが余計に寂しくなっちゃうから、
お嫁入りはドレスだけでお願いね♪
  1. 2012.03.05 (月) 00:47
  2. URL
  3. 太っちょパパ
  4. [ edit ]

ドレスと3 ニャン

見事なドレス姿です!
ジョルくんが『ママ、結婚式で泣きすぎちゃダメだよ』っていう目でうったえているような、、お姉さんも親孝行ならジョルくんも親孝行みたいですね!
  1. 2012.03.05 (月) 01:17
  2. URL
  3. ゆずぴぃ
  4. [ edit ]

No title

ジョルママさん おめでとうございます。
娘さん ご結婚なんですね。
嫁いでいっちゃうのは やっぱり寂しいですよ。
こんな 親孝行で 素敵な娘さん。。

ジョルジュ君 タバサちゃん ニーチェ君。。
ジョルママさんの寂しさ 癒してあげてね。。
  1. 2012.03.05 (月) 08:33
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

No title

わぉ!おめでとうございます!!!
それは、気ぜわしさも含めて楽しみなような、
無事に送り出せるかドキドキのような、
これまでのお嬢さんとの日々を回想して、おセンチになりそうな・・・
嬉しいと共に、感慨深い気持ちで、一杯でしょうね♪
私には、送り出す娘がいないけど、
一緒に喜ばせてくださいね^^v

ニーぽん、女心を解ってないんだから~www
  1. 2012.03.06 (火) 13:51
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

コメントの返事なんて気にせずに!

今は、お嬢様にしてあげられることを 精一杯して差し上げて♪



  1. 2012.03.09 (金) 20:43
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.03.10 (土) 07:09
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

来て下さってありがとう

クルルさん、太くんパパ、ゆずぴぃさん、ほんなさん、あぐりさん、鍵コメさん

その上、コメントまで残して下さってありがとうございます。

一緒に娘の婚約を喜んで下さって感謝です。

今は初めて娘を嫁がす親の気持ちを噛み締めています。

ふと、家事をしながら娘に思いをはせて「あぁ秋にはお嫁に行っちゃうんだな~」なんて感慨深くなってみたり
ドレス選びにワクワクしてみたり・・・・

時間があるような・・・無いような・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・親心は複雑です(笑)
  1. 2012.03.10 (土) 14:09
  2. URL
  3. こて家
  4. [ edit ]

NoTitle

娘さん、ご婚約おめでとうございます!
ドレス・・・バレエをしておられたから目が肥えてそう!!
やっぱり高いのは、ステキなんですよね~!私は晩婚で式はしないで写真だけだったんですが、当日ドレス選ぶというかなり荒っぽい方法でしたよ(笑)!
ジョルままさんのブーケも楽しみ~!!がんばってステキなのを作って下さいね!!
  1. 2012.03.11 (日) 11:32
  2. URL
  3. 太っちょの母
  4. [ edit ]

NoTitle

遅ればせながら、太っちょの母ちゃんです。:)
おめでとうございます。:)
ドレスが素敵ではなくて••お嬢様本当にお綺麗。
想像がつきます。そしてスタイル抜群。:)

私の仕事は撃沈です。(笑)
  1. 2012.03.18 (日) 12:25
  2. URL
  3. 絵咲木
  4. [ edit ]

NoTitle

娘さん ご結婚なんですねーー。
ジョルママさん、 おめでとうございます。
あれもこれも・・・いそがしいでしょうね。
素敵なお衣装、楽しみですねーー。
  1. 2012.04.07 (土) 00:46
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

こて家三、太くんの母さま、絵咲木さん

来て下さってありがとうございます。

娘の婚約を一緒に喜んで下さってほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。
お礼の返事が大変遅くなり済みませんでした。

ウエディングドレスまだ決まってないんですよ
彼の妹さんがブライダルサロンをされてるので、そちらで
何もかもお世話になるそうです。
料金も格安で!とてもステキなご縁に感謝です。

ブーケ作り頑張りますねぇ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪