ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

元気になりました!

皆様にたいへんご心配をかけましたジョルジュの口内炎は

ステロイド注射と7日分の抗生剤治療に引き続いて3日分のステロイドの飲み薬

7日分の抗生剤(飲み薬)で今ではこんなに元気になりました。

こんにちは~026

みなしゃん色々心配かけました~

        お布団で003

『顔色が良くなった』と言うのも変な話ですが、ジョルの顔を見ていて

ほんとうに顔色が良くなったと思った私です(笑)

お布団で004

目の輝きも鼻の色も毛づやも元気になるにつれてどんどん変わっていきました。

        お布団で002

元気で居てくれる・・・それは一番嬉しい事・・・でも

重量級が揃って私の布団で寝てくれる。。。。。重い!。。。

お布団で001

ニーぽんも元気!ジョルも元気!それはとっても嬉しいよ~

でも・・・やっぱり・・・重いっ!

頼むから布団から降りて頂けないかしら・・・・

ジョルジュ6.6k ニーチェ6.8K 2にゃん合わせて13.4 毎晩修行の日々・・・・(@□@;)
でも、それが一番の幸せなんだよね・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タバサも元気です!

重い!044

お正月にユーホーキャッチャーでゲットした長耳うさぎ

マフラーにいかが(笑)お嬢さまとってもお似合いです。

『アタシも重いんだけどッ!』

Comments 9

太っちょパパ  

ジョルママさん、ジョルくん良くなってよかったですね!
一緒に布団に寝てくれると重たいけど、安心します。
3にゃんずとも凛々しい顔と立派な顔してます!

2012/01/23 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   
こて家  

ジョルジュくん、口内炎が治って良かったね!!
あら、ジョルままさん私と同じ修業を?!
ええ!うちは中に小鉄と小梅、上に小衛門と完全に固められております・・・!!
寝がえりが打てなくて身動き取れないもんだから毎朝どこかが痛いです・・・。
タバサちゃん、かわいいけど確かに重そうですね!

2012/01/23 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   
もくれん  

ジョルジュ君口内炎治って良かったですね。
これでご飯美味しく食べられるぞ~。
首からうさうさぶら下げて普通にしてるのは
元気な証拠ーーーー!(≧ε≦)

2012/01/23 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ジョル君全快おめでとう♪

重いけど、重いけど、、、嬉しい重さですね(*^_^*)

タバ様の「首からウサギ」、、可愛い~

2012/01/24 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ジョルくん、全快おめでとう~!
かなり痛かったのでしょうね~
あれ?元々体重はニーチェくんの方が多かったっけ?
ジョルくんは少し痩せちゃったかな・・・
それにしても、13.8キロとは!
愛とは重いものなんですね~(^m^*)
タバサちゃんも、重いのにお行儀が良くて健気だわ♪

ジョルままさんから頂いた年賀状で、切手シートが当たりました!
ありがとうございました♪
今年は、出だしからラッキーな様です☆

2012/01/24 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  

13.8••13.8kgって言う事ですよね??
???我が家の太っちょでさえ7キロです。
ジョル君そんなにおでぶにゃんこでした???(笑)
我が家のみーと同じ口内炎なのでブログを読んでいて
こちらも元気がでます。:)

2012/01/26 (Thu) 05:46 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  

ジョル君の口内炎が治って本当に良かった!
顔色が良くなったと気づくのは、やっぱり愛情深いママならではでしょうね。

ニーぽんとジョル君、お布団で仲良し写真可愛いけど、寝ている方は大変ですよね。
我が家も一匹だけでも重いし、お布団がずれていくから寒くて・・でもどかせられないのよね。
(王子も6.5キロ前後なので同じですね、ヒルズのr/dをずーっと食べているのに一向に痩せません・・・)

2012/01/27 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ジョル君、よくなったのね^^
良かった!!!
私も、猫の顔色がいいって表現しますよw
本当に、毛艶?目の輝き?のせいか、
いい顔色とそうで無い時の違いがありますよね^^

2012/01/28 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   
田中  

治ってよかったですね(^O^)人間もネコも元気が一番v-238

2012/02/01 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)