ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

明けましてあめでとうございます。

穏やかに明けた2012年の元旦

晴天に恵まれ、暖かな一日でした。

お正月011

冬でも南向きのベランダは猫たちの大好きな日向ぼっこが出来るお庭

扉を開けるといの一番にジョルが出て行きました。

       お正月012

タバサはサンパラソルのハチの上で

お正月013

ニーくんガザニアは食べれないよ~!

       お正月015

ジョルくん何が見える?

ターちゃんは大好きなイスでお昼寝するのかな

だから~

ニーくん花は食べれないって言ってるでしょッ !!

お正月014

秋に植えたパンジーがよく咲いてくれてます。

今年も花と緑でいっぱいの楽しくてきれいなお庭作り目指すぞーーーーー!!!

みんな健康で特別に良い事が無くても穏やかで平和な一年が過ごせますように……



スポンサーサイト

Comments 6

太っちょパパ  

ジョルママさん、いつもブログを読むのを楽しみにしてます。また家内のブログを読んで頂いてるみたいでありがとうございます。ジュルママさんのニャンコ達も元気そうで何よりです。ベランダがキレイで、さすが神戸です!

2012/01/04 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

e-312太くんパパ

わぁーパパさん初めまして~

明けましておめでとうございます。
こんな、へっぽこブログ見てくださってたんですね
ありがとうございますm(_ _)m

お陰さまでみんな元気に新年を迎えることが出来ました。
日曜日には、娘ともどもお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。
楽しみにしています。

2012/01/04 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ジョルままさん、明けましておめでとうござます。
今年も仲良くしてくださいね~♪

素敵なベランダを、みなさん闊歩していますね~(笑
ジョルままさんのベランダが私の理想です。
我が家の現在のベランダは、野菜やみかんやお餅が置いてあって、足の踏み場もありませ~ん\('∀';)>
理想と現実は・・・(笑

今年も、ブログの更新を楽しみにお待ちしています♪

2012/01/04 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
こて家  

あけましておめでとうございます!!
ジョルままさんのベランダ、冬とは思えないくらいキレイ!!ウチなんて、いまだに枯れたゴーヤやら放置したまんまなんですよ・・・。
今年はもうちょっと美観を考えて植物を揃えねば!
今年もよろしくお願いいたします!!

2012/01/05 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

今年も宜しくお願い致します!

ベランダ、どんどん居心地のイイ空間になってますね♪
この季節にお花が一杯って、素敵だわ^^
私も、もうちょっと頑張んなきゃww

2012/01/06 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

e-312クルルさん

こちらこそ仲良くしてくださいね~
あっ!家のベランダにも野菜や冬場は味噌樽なんかが置いてありますよ
冷蔵庫代わりです(苦笑)

でも、秋に植えたパンジーが頑張って咲いてくれてるので嬉しいです。
ブログの更新、仕事が始まるとそれが問題です!
(まだ冬休み♪)
今年も凸凹更新になると思いますが宜しくです。

e-312こて家さん

明けましておめでとうございます。

南向きで暖かいのも幸いしてか秋に植えたパンジーと
ミニシクラメン、ゼラニュウムが元気に咲いてくれてます。

ノースボウルはアブラムシが付いて失敗
やはりパンジーの方が育てやすいので植え替えるつもりです。
今年も仲良くして下さいね。

e-312ほんなさん

こちらこそ仲良くしてくださいね。

おかげさまで、こちらに引っ越してからは
暖かいベランダに恵まれて花作りにも力が入ります
春は花いっぱいにしたいです。

でも、にゃんずが遊べる空間は残して・・・(^_^)

2012/01/06 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)