ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

歌うクマゴロー♪

次女から貰ったクリスマスプレゼントは 歌うクマゴロー♪

愛嬌のある顔と、膝を組んで寝転がってるゆる~いキャラに、何とも癒されます。





ネーミングは勝手にクマゴロー  (笑)

にゃんだよー

コイツにゃんだよー態度デカクくねぇー生意気なヤツめ!

018.jpg

「コンニャロメーーーーー

「や・やめてくださいよ~~

さっそく、ニーぽんからがぶがぶされておりました。(--;)

おくつろぎ

 「ふん!ヌイグルミ相手にこどもなんだから…

大人のレディーはハーブティーとキャンドルね 


  1. 2011.12.27 (火) 12:31
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

クマゴロー、おっさんwww
どっかで見た事のあるポーズ??って思ったら、
酔っ払ってご機嫌さんな私みたいじゃんwww
娘ちゃんのプレゼント、何か可愛いよね~
そういや、あの自転車パンダはどうなった??

タバサちゃんには、お姫様な雰囲気がしっくりくるのよねぇ~
見習わなきゃだわ^^;;;
  1. 2011.12.27 (火) 13:56
  2. URL
  3. もくれん☆彡
  4. [ edit ]

クマゴロー!超可愛いい~(^^♪
その歌がまたいいですね。♪~θ(^0^ )
デズニーランドの「カントリーベアー」を思い出しますね。
フッフッフ。。。身に来てますね。ニャン子~!
だってちょっと動く足がたまりませんね。(≧ε≦)
  1. 2011.12.27 (火) 17:39
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

クマゴローっていう名前が申し訳ないくらいおしゃれなクマさんじゃないですか(^^♪
足が可愛い

ニーぽんは怖くないんですね

うちにこのクマゴローがいたら、きっと味噌がどこかへ運んでいきますね
その点タバ様はやっぱり大人なレディだわ
  1. 2011.12.29 (木) 10:30
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-379ほんなさん

ホント!この態度おっさーんでしょう(^^)
ほんなさんも酔っ払うとクマゴロー化しちゃうのね~(笑)

最近、私は「のんある」が出来てからそればっかりです。
チャリパンダは今はクローゼットに仕舞われてます
ほんなさん欲しい?(笑)
タバサは何故か写真になると絵になるのよね~
偽者姫(爆)

v-379もくれんさん

クマゴローなんだか味わい深いでしょう(笑)
家の3にゃんはクマゴローに興味津々でしたよ

なんとなくクマゴローの事は嫌いじゃないみたいです。
あの動く足、かじられてました(^^;)

v-379あぐりさん

クマゴローに関しては、3にゃんは何とも感じてないようです。
けっこう彼のことは好きみたいです。
時々みんにゃから代わる代わるペロペロされてます

味噌ちゃん可愛いねぇ
でも、クマゴローは大きいから運ぶの大変よ(笑)

ター子姫はおさしんの中だとレディーに見えるけど
事実はどうなんでしょう(笑)
  1. 2011.12.31 (土) 10:54
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

ジョルままさん、今年も一年ありがとうございました!
素敵なプレゼントもありがとう~
ブログ内で紹介したけど、見て頂けたかな??
いつも、お気遣い頂いて、感謝しています!

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔と出会えますように~
良い年をお迎えくださいませ^^
  1. 2011.12.31 (土) 18:37
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ジョルままさん、今年は本当にお世話になりました!

可愛い女王様と王子様たちに加えて、
クマゴローさんまで御一家の仲間入りなんですね~
ますます賑やかで楽しそう♪
そういえば、むか~し、そういう漫画が放送されていた様な・・・
いや、私は再放送でしたけどね☆
うそばっかり(笑

こんな私ですが、ジョー共々来年も宜しくお願いします♪
  1. 2011.12.31 (土) 23:33
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-379ほんなさん

私の方こそ仲良くしていただいてありがとうございました。
記事見させてもらいました。
わざわざ載せて下さって下さってありがとね~。

来る1012年が輝く一年でありますように
そして、平和で優しい一年でありますように…
来年も宜しくねv-238

v-379クルルさん

クルルさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
クマゴロー、そういやぁそんなマンガありましたよね!も・もちろん私も再放送です!キッパリ(笑)
クルルさん今日はありがとうございました。

こちらこそ、来年も仲良くして下さいね。

クルルさんにとって来る新しい年が穏やかで平和と愛に満ちた一年でありますように祈りを込めて…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪