ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆☆。。メリークリスマス。。☆☆

今日はクリスマスイブ

今年も、猫たちを含め家族揃って健康で穏やかにイブの夜を迎えることが出来

とても感謝です。

随分と寒い聖夜になりましたがホワイトクリスマスにはならず・・・

我が家も、ささやかですがイブのディナーを囲みました。

猫もディナーを

今夜は、ウエットフード大盛りです。

         クリスマスのご馳走

人間様のディナーです。

ツリー

ツリーの下のプレゼントは右から娘から私への

真ん中は私から娘へ

左端は私からオットーへ

はなさん編みぐるみもクマさん達とツリーの下で花を添えてくれてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ねぇかぁさん

見つめられる目に弱い母だけど…今日は忙しいのよね~ゴメン

僕はもう

そ・・・そうね・・・

寝ますよ

はいはい

おやすみ~

おやすみ~いい夢見てね~

サンタさん来てくれるかな・・・・・来るといいね・・・

超!かわえぇぇぇーーーー

     超!かわえぇ~

ジョルくんのお手手 タマリマセン!!

惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーッ!!!

以上、親バカですみましぇ~ん(^_ ^ヾポリポリ

スポンサーサイト

Comments 11

あぐり  

惚れてまっとるやろ~   ・・・すでに♪

こちらは雪がバンバン降って
その名の通り ホワイトクリスマスです

明日の朝は、もれなく雪かきがついてきまーす

ジョルままさん、ありがとう!

2011/12/25 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
娘から私へのプレゼントーーーー!
とても素敵なお嬢様ですね。
私も娘が社会人になったらあるかしら~
お手手可愛いいですよね。私も大好き!
(´∇`)<Merry☆Christmas

2011/12/25 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-255あぐりさん

メリークリスマス
お久でーす。

にゃんこの手足って惚れちゃいますよね~v-238
ホワイトクリスマスはすてきんぐだけど
屋根の雪下ろしは気をつけてね~

v-255もくれんさん

メリークリスマス

そうなんですプレゼント交換したんです。
何を貰ったかは次のブログで(笑)

にゃんこの手足超カワユイですよね~

大好きv-238

2011/12/25 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ジョルままさ~ん、お久しぶりです♪
ジョルくんには、みんな、もうとっくに惚れていますよ~(^m^*)

凄く素敵なテンプレですね~☆
ご馳走も美味しそうだし、なによりもプレゼント交換が最高!
そういえば、今年の我が家は無かったなぁ・・・
娘とは密かに交換したけど(笑

ジョルままさん、本当にありがとうございました~♪

2011/12/25 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   
こて家  

ごぶさたでーす!!
かわいいツリー!!ちゃんとプレゼントも揃っててステキ!!
ウチはクリスマスっぽいのは猫どもの首輪だけですよ。ジョルくんのあんよ、ウチの小鉄っぽい!!ちょっと太め?!
ウチではカリカリにマタタビふりかけて大盤振る舞いでした!!
ああ・・・明日から仕事が辛いです!!

2011/12/25 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-255そばかすクルルさん

テンプレ変えてみました。黒にしてたけど

やはり、私は白とかピンクが好きだし落ち着きますね~
猫の手足は可愛いですね。特にジョルジュのお手手にLOVEです。

プレゼント交換、交換したのは娘と私
オットーには私がプレゼントをしたけど貰ってはいません(笑)

まぁ日頃何かとお世話になってますからね・・・

いえいえ、喜んで頂ければそれが一番です。
これからもシクヨロで~v-238

v-255こて家さん

メリークリスマス

こちらこそご無沙汰でした。

ジョルのお手手子鉄ちゃんに似ていますか?
おのちょっぴりムッチリしたお手手がたまりません

私は明日一日だけ出勤して27日から来年9日まで
冬休みですヤッホー♪

こて家さん風邪引かないでね。

2011/12/25 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-255カギコメさん

メリークリスマス

いえいえ、わざわざコメントまで頂いて…
お忙しいのにかえって申し訳ないです。

こちらの方こそブログで紹介して頂いてありがとうございました。

○○ちゃまにお歌まで歌っていただけて感動です。

2011/12/25 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
アビmama  
Merry Christmas !

後一分でクリスマス終わりです~
後でゆっくりお邪魔します!

2011/12/26 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 03:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-255アビmamaさん

こんにちは~。

はいはーいまた後でゆっくり

v-255カギコメさん

はい!すでにジョルのお手手には惚れております(笑)
ハナちゃんの編みぐるみは我が家でも皆が見える
リビングに居てもらってます。
ハナちゃん大好き!

いえいえ、ささやかな私の気持ちなので…

どうぞm(_ _)m

何時も仲良くしていただけて嬉しいです。

男前なところがアナタの魅力e-454

2011/12/26 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)