ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

秋も深まり・・・・・

今月はこれが最初で最後の記事になりまた。

何時の間にか秋も深まりつい先日まで黄緑色だった銀杏の葉もすっかり綺麗に色づきました。

窓際のねこたち1 026 このお布団ボクのぉーーーー
今月も色々ありました。

ジョルジュ11月2日 数日前より食事の度に口の中痛そうにしていました。

見ると歯茎が真っ赤に腫れて、またもや歯肉炎?!オットーの帰宅を待ってすぐ病院へ

診断の結果 歯石はなく歯はきれい、鼻水を少し出していましたのでウィルス性の風邪から

来た症状のようでした。

先生は、痛みを取るのが先決だからと注射をしてくださり、抗生剤を一週間分出して下さいました。

猫布団ぼくの~

注射が効いたのか次の日ぐらいから腫れが引いていきました。

薬を飲み終わる頃には、すっかり痛みもなくなったようで食欲倍増 

今はすっかり元気ですよ~♪(^0^)ホッ

もうすぐワクチンなので、その時にも診て頂く予定です。

            猫布団 029 にゃによぉ~これはアタシのッ!

タバサのために買った「猫布団」ジョルも気に入りお互い隙を見ては奪い合い(^^;)

この方は参戦せず・・・お気に入りはダンボール 窓際のねこたち1 022

そして15日は次女の22歳のバースデー
日々の出来事1 001 (13) 22歳か・・・・まだまだこれからね…

長女も帰って来て久々に家族4人揃っての誕生会楽しかったね~♪

日々の出来事1 001 (16)日々の出来事1 001 (18)

ぽかぽか陽気の休日に近くのコスモス畑へ・・・きれい!(^O^)ワオッ

日々の出来事1 001 (10) 日々の出来事1 001 (3)

ツリーの下でかくれんぼ

日々の出来事1 001 (26)

最近こんな事が得意になりました(肩乗りタバサ)

寒くなるとお気に入りニーチェの巣です。なかよし002

下ではター子とジョルがいちゃいちゃと・・・(*^^*)

そして・・・これも タバサの巣005
ター子の巣です。

タバサの巣006 ゆっくりできますか?

紅葉003

ベランダも秋の紅葉

春は花、夏には美味しい実そして秋は紅葉が楽しめるブルーベリーの木

          猫だんご001

仲良し猫だんご

ままのお布団が好き

最近ニーは甘えん坊

今まで私と寝るのはジョルだったのに、夜になると必ずやって来るニーくん

おかげでジョルは私と寝れなくて毎晩嫉妬の眼差し(--;)

ねぇジョルくん…ニーくんが右で左にジョルくんじゃダメ?

半分ずつじゃ嫌ですか?

この頃、ニーくんもターちゃんもみぃーんな寂しん坊

ジョルくんも引っ付き虫・・・・でも、ままの体は一つです。

お願い!誰かぱぱと一緒に寝てあげてぇぇぇぇ~~

でないとぱぱが寂しん坊だよ~~(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも見に来て下さってありがとうございます。

こて家さん、らむちゃのパパさん、ほんなさん、猫頭さん、あぐりさん、そばかすクルルさん

そしてあびmamaさん、もくれんさん、太くんの母さま、秘密さんコメントありがとうございました。

返事が返せなくて、それから読み逃げごめんなさい

皆さんからのコメントは凄く嬉しく励みになっています。

そのおかげで私でも何とかかんとかブログを続けられています。

これからもどうぞ仲良くお付き合い下さいね。

コメント欄はお休みさせて頂きます。

寒くなったり、暖かい日があったり皆さん風邪に気をつけてくださいね~




スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)