ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

昼も夜もベランダで。。。。♪

我が家のベランダはこの夏に日よけネットをつけたのをきっかけに

猫たちの庭代わりのベランダに何時でも自由に出入りできるように落下防止、脱走防止をかねて

隙間の無いようにワイヤーネットを張っています。

おかげで3にゃんはるんる~ん♪

人間様は空も外の景色も柵越しでしか見らません

まるで塀の中の囚人のように「出してくれぇ~」状態です(^_^;)

ベランダのうさぎ013

お隣に行けないようにワイヤーとネットを利用して屋根が付いてます。

これで、留守の時にもベランダと部屋を自由に行き来しています。

ベランダ大好き006

なかでもお嬢さまはベランダ大好き!お気に入りのイスで今日も るんる~ん♪

なんかたっちが子猫みたいで可愛いなぁ~

ベランダ大好き007

アタシ可愛い

う・・・うん可愛いけどそんなにストレートに聞かれても…ねッ

可愛い人ほど慎ましくねぇ・・・・謙虚に謙虚に・・・・

ベランダ大好き005

寒くないの?

ベランダ大好き004

もうお部屋に入りませんか?

ベランダ大好き001

もう少しこのままでいいよ~♪
扉を開けてるといつまでも夜更けまで出ているお嬢さまです。

夜遊びはダメです。!門限は9時で!

Comments 13

こて家  

おお!カンペキですね!!ウチはプランターでガードしていますが基本ベランダには出さないので興味はないみたいです。それでも用心しないとなんですが!
ジョルまま家は門限が厳しい~!!やっぱりお嬢様だ~!

2011/10/15 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

たばさちゃんも、お外の空気がいいんですね。うちのあるえも、ほっといたら、いつまででも外にいます。らむちゃは、出せ出せ言って、出してやっても、ものの10分ほどで、今度は入れてくれとなくんですけどね。
まぁ、門限9時って、いつまでも子供じゃないし、厳しいママさんですね。でもそのママさんの愛情で今日も元気なのですから、たばさちゃんも、良い子でいましょうね。

2011/10/16 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

そうそう、タバサちゃん。美容の為にも、
早めの帰宅で、お休みくださいな^^

ベランダ、猫ズの快適空間になってますね~
これは、かなり旦那様も協力して改造して下さったんですね^^
家は、ベランダにも出さないので、(一回仔猫の頃、よんきちが落ちたもんで^^;;)
今は、誰も出たがらなくなりましたよ^^

2011/10/16 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   
kuu(秘密)  
いいですねぇ~~

快適空間を設けてくれてて、タバザちゃんたちも幸せですねぇ。・。・
こんな感じなら、お外に行かなくても楽しいですね!
あはは^^ 夜露にぬれないからいつまでも居たいんだね^^;
まだ!まだここにいる!!って顔しててかわいいです♥

2011/10/16 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   
猫頭  

ステキなベランダですね^^。
タバサちゃんがずっと居たくなる気持ちもわかります。
でも夜は寒くなって来たから、お母さんの言うことを聞いて早めにお家に入った方がいいですよ~風邪ひいちゃったら大変ですから~。

里親さんの記事、載せて頂きありがとうございました。
ゲンクロウマルの事も・・・
(↓の記事の事ですが・・・お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_)m。)
仔猫ちゃん達、ステキな家族が早く見付かってくれるといいのですが・・・
ゲンクロウマルも今頑張ってます!!!
励ましのコメントも頂きホントにありがとうございます。
なんとか元気になってくれるといいのですが・・・頑張ります!!!

2011/10/16 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

お気に入りの場所ですね

クッションまで用意してもらったら
もう少しだけ、、もう少しだけって長居ができそう(^^♪

高い所だから虫もやってこないのでしょうね
うらやましい環境です~

我が家は窓から網戸越しにのぞくお外がせいぜいですが
それも、だんだん寒くなると開けてはもらえなくなります~

2011/10/16 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

素敵なベランダですね~!
タバサ姫がずっといたい気持ちが、分かる様な気がします☆
でも、お嬢様だから門限は厳しいですね(笑
その割にはイスにクッションまであって、これでは心地良すぎて帰れませ~ん(^m^*)
タバサ姫~、いつまでも可愛いよ~~♪

ジョーは、ベランダの手すりに一度乗ってしまった事があります。
ワイヤーネットで備えているジョルままさんを、我が家も見習わなくちゃ駄目ですね。

2011/10/16 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
アビmama  

ステキなベランダですね~
家のベランダは物置状態です(>_<)
でも家の子たちもお外が好きだから
ベランダで遊べるようにしようと思って材料買ってあるんですけどね・・・
早く作らないと冬になっちゃうよ~

ジョルままありがとう
リンクさせていただきました
ついでに(笑)ブロ友さんもお願いします
申請しておきます

2011/10/17 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  

猫様に快適なベランダですよね。お花もいっぱい~♪
ところで。。。お布団は何処に干すのでしょ~?
布団乾燥機使っても良いのよね。(#^.^#)

2011/10/17 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  

ご主人凄いですね。ベランダもこうしてネットを張ってくれたら
欄干にのびる心配も無くベランダににゃんずと置けますよね。
羨ましいわ~。
我が家にもご主人に出張して欲しいです。:)

2011/10/22 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   
keiichiro0129  
NoTitle

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

2011/11/11 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/25 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)