ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

☆好きな事、好きな場所☆


あんなに暑かった今年の夏もお盆を過ぎたあたりから

朝夕めっきり涼しくなりましたね。

すっかりサボり癖がついてしまった私ですが、にゃんこ軍団のおさしんはたまる一方

書きたい事は山ほどあるのに書けない・・・・・まるでスランプに落ちた作家のようです。


作家?そんな格好いいものじゃないですね!

単に表現力の貧しさと現実逃避(--;)怠けてるだけですがポリポリ


さてさて我が家のお坊ちゃまにお嬢ちゃまは

私のどうでもいい悩みなど知ってか知らずか毎日すこぶる元気に暮らしております。


でもそれが私にとって一番大切で嬉しい事


つい先日オットーがマッサージチェアなるものを
太っ腹な友人さんから頂いてきた。

      
 にゃんこ 735

そしてそれはこの方もお気に入り
スイッチをいれてもご覧のとおり動きません
(気持ちいいのかな~猫も肩こるの?)
ちなみにこのマッサージくん猫達に大人気奪い合いです。
本日はジョルくんの勝ち~

にゃんこ 707

ミント味のソフトクリームはいかが?って
食べられないでしよ~
ねぇたんのヤラセ疑惑浮上

        にゃんこ 724

クーラーをつけると必ずここで寝そべるお嬢さん
クラーの風が程よくあたる鏡前


アラッ!はしたない格好で・・・・レディーなのに

にゃんこ 727

ベランダで飲むお水は最高~♪

クロネコ宅急便

        にゃんこ 725

彼は誰よりもこの瓶の中のサクランボがだいすきです

『(^m^)~♪誰もいないでしゅね~シメシメ』


にゃんこ 733

どれにしようかにゃ~♪

にゃんこ 732

彼は上手に咥えてベットの下へ

それは嬉しそうにルンルン走りでサクランボを配達


サクランボはサッカーのボールと化し夜中にキィ~クッ!ゴ~ル!うるさくて眠れません・・・・(T。T)

なので現行犯で逮捕!

配達はお昼の時間指定でお願いします。


プレゼント

にゃんこ 730
ushisiblogの優美さんから昨年に続き

            にゃんこ 728
こんなに素敵なストラップをいただきました~♪

にゃんこ 729
3にゃんの可愛い(親ばか)おさしん入りなのね~優美さんいつもありがとうございます。
ちなみに頂いたのは7月・・・・いまさら~ナノデス(^^;)ゴメンネ
スポンサーサイト


  1. 2008.08.24 (日) 18:46
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

こんばんは~♪
おぉ~ジョル君、マッサージチェアのスイッチが入っていても大丈夫なんですかぁ
それはすごい!!
気持ちイイ~って思ってるのかなo(*^▽^*)o~♪あはっ
そこはタバサちゃんの特等席なんですね。
いい場所知ってるぅ~!!
ニーチェ君、器用にサクランボとりますね!!

最近、ももは家でとれた中玉トマトをボールにするので困っています。
朝取って、洗ってふきんの上にちょっと置いて目を離すと
全然違う場所にトマトがコロコロっと・・・
困ったちゃんです・・・

ハートストラップ可愛いですよね~!!
  1. 2008.08.25 (月) 01:26
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

♪いらっしゃいま~せよっぴーさん

そうなんです!このマッサージくん大人気で人間様が居なくなると『待ってました~』と言わんばかりに誰かが寝そべってます(にゃんこ)
イタズラ心でスイッチを入れてみたら気持ちがいいのかどかないの(爆)
やっぱり気持ちがいいのかしらね?
タァーちゃんは基本人の居るところが好きなので
リビングに入りびたりなんだけどクーラーをつけると必ずこの場所で寝そべってますよ

ニーは何でも運搬が好きなようです。
おねぇちゃんのピヤス、髪飾り、何でも私達の寝室のベットの下に配達してくれますの(頼んでないけど・・・)
特にサクランボは大好きみたい
最初は可愛いって思ったけど夜中にサッカーをやられると正直うるさくて寝られないv-12
なので今は蓋をしてあります。時々開けてサクランボを貸してはあげるけど毎日はね~
ももちゃんはトマトがマイブームなのね
これも可愛いけど食べ物だしね~
ストラップ可愛いですよね~v-10
優美さんアリガチュー(^。^)です。
  1. 2008.08.25 (月) 06:25
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

しばらく更新されてませんでしたので、どうされたのかと案じておりました。みなさん、お元気なようで安堵しました。暦というのはよくできたもので立秋を過ぎたあたりから朝の空気が変わってきました。風邪などひかれませんように。
ニー君、黄色の首輪が似合ってますね。とても可愛い顔立ちしてるのがよくわかりました。うちのしうにニー君の爪の垢を煎じて飲ましてやりたいです。
  1. 2008.08.25 (月) 09:16
  2. URL
  3. みーママ
  4. [ edit ]

お元気そうですねv-222
なかなか更新されないので、どうしたのかな?なんて思っていました。
みんな相変わらず可愛いですね~v-238
マッサージチェアは音が鳴るんじゃないですか?我が家の子達ならすぐに逃げそう・・e-330
タバサちゃんの開きももうすぐ終わりかしら?ずいぶんと寒くなってきましたものね。
ニー君は相変わらず元気でまだまだ子供っぽい感じがしますね~v-411
やっぱり末っ子だからかしら?
また溜まった写真の公開まってま~すv-221
  1. 2008.08.28 (木) 23:02
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-133らむ茶のぱぱさんへ
ぱぱさんお久しぶりです。ご無沙汰ばかりでご心配かけてすみませんでした。
はい猫達も私も元気にしています。
しうくんとニーチェ似てる気がしますよ
黒猫は赤とか黄色とかハッキリした色の首輪が似合いますよね~
特に黄色は映えますね。

v-133みーママさんへ

みーママさんお久しぶりです。
何だかこの夏ちっともやる気が出なくって・・・・
かなりサボっちゃいましたね~
マッサージくんの音は静かです。ジョルとニーは
かなりこの新入りさんがお気に入りですよ
タバサは興味が無いようです。
また最近蒸し暑い日が続いてるのでタバサの開きはもう少し見られそうです。
ボチボチ更新していきますね。何時も見てくださってありがとうv-238
  1. 2008.08.30 (土) 15:12
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

お久しぶりデス。
ニー君 さくらんぼ大好きなんですね。
可愛いなぁ~~

実家に居た黒猫の「チー」も
転がり系が大好きで たんすの下にいっぱい入っていました。チーの場合、どんぐりでした。
夜になると、カラカラと転がす音がとぉーっても煩かったです(^_^;)
  1. 2008.08.30 (土) 21:11
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

こんばんは~(*^。^*)
私もすっかりブログはスランプです(笑)
なかなか更新できずでこの先どーなることやらー(爆)
まぁお互いぼちぼちいきましょー♪
ストラップわざわざ載せてくださってありがとうございます!!
お野菜、めっちゃおいしく完食しちゃいました^^
特にトマトがとってもジューシーで、かなりハマってしまいましたよぉ~。
マッサージチェアもいいですねー!!
私も欲しいなぁ(笑)
  1. 2008.08.31 (日) 11:11
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-133あぐりさんへ

ほんとお久しぶりでした。
やはり9月にもなると涼しいですね。
昨日まで毎日雨が降ったりやんだりジメジメ・ベタベタでしたが今日は(31日)サラサラと爽やかで気持ちよくて早朝から大洗濯とお掃除
家事が早めに終わって家族は全員外出
の~んびりにゃんこ達とお茶したり遊んだり♪久しぶりに優雅です(笑)
へぇ~あぐりさんちの実家の黒猫チーちゃんも転がり系が好きだったのねv-7
ニーくんはあのサクランボがこよなくお好きなようなのですが瓶のふたを開けっ放しにしておくと
ぜ~んぶ出してしまいそうな勢いなので蓋をしちゃいました。
でも取り出す時の仕草が可愛くて時々わざと開けっ放しにしています(親ばか)
そうそう夜中に転がして遊ぶのは勘弁してもらいたいものですよね~(><:)

v-133優美さんへ

ほんとうに年中スランプ状態ですわ(苦笑)
でもまぁ~マイペースで行きます。
そんなに野菜を喜んでもらえて嬉しいです。
一番嬉しいのは製作者のオットーです。
トマト私も今年はたくさん食べました~
あんまり取れすぎてイタリアントマトでジャムまで作りました。
(パンには不向き、ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べるとv-218
マッサージチェアー私も愛用しています。
誰かが立ち上がるとすかさず猫が座り
猫を追い払って人が座る
家中の皆で(人も猫も)奪い合いです(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪