ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

タバサ9歳になりました~

台風一過あんなに毎日暑かったのが嘘のように随分涼しいと言うより

特に朝晩が寒いぐらいですね。

皆様、台風の被害は無かったですか?お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?

私は、今月もまたまた更新もままならず月の初めと終わりという状況になりそうな勢いで・・・・(--;)

ヤバイ!です・・・ね・・・

やはり、仕事に入るとかなりのスローペースでの更新になってしまいます。

こんな「ジョルジュのお部屋」ですが覗いて下さると嬉しいです。

さて、過日 9月15日はタバサの誕生日でした。

お嬢さまは9歳になりました。

     


ショートケーキでお祝いの記念写真を パチリ!

そばかすクルルさんからお誕生日の前日に届いたおしゃれ首輪できめてみました。

よく似合ってる!可愛いねタバサ

でも、あまり嬉しそうじゃないのはきっとロウソクの炎のせいね(ゴメンよ~)

その他、こ~んなにたくさん頂きました。美味しい物や楽しい物♪

贈り物001

とりけずりは3にゃんの大好物!大のお気に入り

贈り物002

一番に頂いたのが『あんずジャム』甘酸っぱくて美味しいの~

久下貴史さんのカード 壁に飾っています。

クルルさーんありがとうございました~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネコロンボ007

我が家の寝コロンボ

ネコロンボ005

惜しげもなくお腹も小股もパッカーーーン

毛われが目立つどえん王子

でも、肌寒くなってきたのでそろそろ床も冷たいねぇ


スポンサーサイト

Comments 16

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
NoTitle

タバサちゃんお誕生日おめでとうございます。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
9歳ですか~。もっと若いかと思ってました。
スイカ食べて長生きしてね~

2011/09/26 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

タバ様お誕生日おめでとうございます

首輪が今流行りの付け襟のようで
さすが!流行の最先端ですね(^^♪

そういえば、ジョル家は全員15日生まれですね~

2011/09/26 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
NoTitle

おっ、更新されていますね。:)
ジョルママさんは本当に忙しそうですが、
体調は如何ですか?:)

タバサお嬢様~お誕生日おめでとうございます。:)もうお嬢様はちゃんとお座りになって
椅子でお待ちされているんですね。
素敵です。これからも我が儘言って
長寿を全うして下さいね。:)

2011/09/26 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

カギコメさんへ

ブログ読ませていただきました。
良かったですね。

また、忙しくも張りのある日々が来ますね~
ブログにお邪魔するのが楽しみです。

あぐりさんへ

そうなんです!ちょこ襟っていう首輪です。
なかなか可愛いでしょうv-238

我が家は娘達が二人とも15日生まれなのです。

ちなみに長女6月15日、次女11月15日で

猫たちは生まれ月は解っていても日にちまではハッキリしなかったので15日生まれにしちゃいました。

タバサは、お誕生日が不明で病院で診てもらっての
年齢判断で9月は我が家に来てくれた日なので
9月15日にしちゃいました。

もくれんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

そうなのぉ9歳なんですよ~
でも、誰よりもパワフルで元気です。

これからもこのままよく遊び、よく食べ、何時までも元気で過ごしてほしいです。

太っちょくんの母さまへ

母さまご無沙汰ばかりでごめんなさい

そちらにもコメントせずに本当に済みません
m(_ _)m
タバサへのお祝いメッセージありがとうございます。
ケーキに立てたロウソクの炎が怖かったのか固まっています(^^;)

でも、逃げないでカメラ目線は流石に我が家のモデル猫ですね。
ほんとうにこれからも元気に楽しく過ごしてほしいです。

私、仕事が始まると要領が悪いのか、家事、仕事
そしてブログの更新が両立できません
まぁ自分に出来る範囲でボチボチやって行こうと思います。

こんなへっぽこブログですが良かったらこれからも
仲良くして下さいね~v-238

2011/09/26 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   
こて家  
タイトル

タバサちゃん、お誕生日おめでとう!!
9歳には見えないですよ!若いっ!!
して、そのケーキは一体誰のお腹に収まったのかしら??

私も最近更新が遅めです~!今の職場はちょっと遠いので、体力が・・・!!来月は近場の職場になるのでもうちょっとペースを上げねば!!

デアゴスティーニの「バレエDVDコレクション」買っちゃいました!!パリ・オペラ座の「白鳥の湖」のDVD付きで990円だったものでつい・・・。
ジョルままさんはどこのバレエ団が好きですか??私はパリオペかアメリカン・バレエシアターかな?

2011/09/26 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

改めまして、タバサちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ささやかなプレゼントなのに、紹介して頂いてありがとうございます。
首輪は、タバサちゃんにはちょっと大きかったかな?
ご飯をモリモリ食べて、その美しさを持続させてね~~☆

ジョルままさん、お仕事が忙しそうですね!
ここのジャムは、お湯で溶いて飲んでも美味しいですよ~(特に三宝柑)
ホットジャムで疲れを取ってくださいね♪

2011/09/26 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
おめでとうございまーす

おー、タバサ姫9歳ですか。
おめでとうございます~♪
もしや一番お姉ちゃんなんですね?
ジョル君が一番上かと思ったけど、たしかきらりと同じでしたよね?
(ジョル君今年7歳?)

タバサちゃんは、来た時からもう大人だったものね。
もっともっとゆっくり年をとっていって欲しいものですね♪

2011/09/26 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ゆずぴぃ  

遅れっちゃいましたが タバサ様 お誕生日おめでとうございます。
これからも 元気で 長生きしてくださいね。
o(≧▽≦)oきゃあ 首輪似合ってますよー♪

2011/09/27 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
たばさちゃん、おめでとうございます

やはり節目、節目の一年は大事ですよね。たばさちゃんは、本当に病気しらずの健康優良児でうらやましいです。じょるままさん一家のみなさんの愛情のタマモノだと思います。これからも、丈夫で元気で。

2011/09/28 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

こて家さんへ

ショートケーキは次女のお腹にしっかり納まりましたよ~

9歳にしては若く見えるって!
猫にもふけ顔とか若く見える顔とかあるのかしら?(爆)
あのDVD買ったんですね~
でも、初回990円はお得です!
こて家さんはバレエがほんとうに好きなんですね。

私の好きなバレエ団はロイヤル、パリオペ、アメリカンバレエシアターですよ~
中でもロイヤルはお衣装も舞台演出も上品でゴージャスなので大好きなバレエ団ですね。

ぼちぼち更新ですが、無理せずマイペースで行きます。
見捨てないでね~~

2011/09/28 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

タバサ姫、遅くなったけど、お誕生日、おめでとう~~
9歳。まだまだこれからも、華麗で可愛く、
元気なタバサちゃんでいてくださいね^^

ジョルジュ君の開きもそろそろ見納めかな??
一気に涼しくなりましたね^^

2011/09/29 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
あきら  

タバサちゃんおめでとう。
いつまでもおしゃれでいてね。

2011/09/30 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

そばかすクルルさんへ

クルルさんお祝いコメント重ね重ねありがとうございます。

涼しくなったからか3にゃんモリモリの食欲です!

とくに「とりけずり」をカリカリにかけてあげると
さらに食欲倍増

きっと体重もこのまま行くと…(^^;)イヤイヤタイヘン
でも、おねだりされると断れないわたしは
彼らの思う壺だわねぇ。。。。。(+。+:)

今ね、梅ジャムを頂いてます。
それで、毎朝お湯に溶かしてホットジャムを楽しんでますよ~

梅の甘酸っぱさは元気が出ます。

ありがとうv-238

ゆみさんへ

タバサへのお祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよタバサは一番のおねえさんですよ

ジョルジュは今年6歳になりました。
きらりくんも同い年でしたかしらね~

ほんとうにもっとゆっくり時間が流れて欲しいものですね・・・

ゆずぴぃさんへ

暖かいお祝いの言葉をありがとうございました。

これまでタバサは病気らしい病気もなくとても
親孝行な仔です。

これからもこの調子で健康に過ごせるよう母は努力したいと思います。

クルルさんチョイスのピンクのチョコ襟首輪可愛いでしょうv-238

らむちゃのパパさんへ

タバサへのお祝いコメントありがとうございました。
お陰さまで、家に来てからこれまで病気らしい病気を

したことの無い健康優良児なタバサは親孝行ですね。
このまま、いつまでも健康で楽しく自由気ままに

暮らしてくれたら嬉しいです。

ほんなさんへ

ほんなさん、お仕事やお母様のことでお忙しい中、タバサへの
お祝いコメントありがとうございます。

一番年上ですが一番元気なのもタバサです。
「最強の女・タバサ」です(笑)

これからもおしゃんてぃーにバリバリ頑張るわよ~byタバサ

あきらさんへ

お元気ですか?
朝晩ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
いつも読み逃げでごめんなさいね。

2011/10/02 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   
くんちゃん  
お誕生日

タバサちゃん お誕生日おめでとうございます♪
お祝いのプレゼントが 美味しそうな物がたくさんで
面白いですね~(^O^)
タバサちゃんの ケーキを見つめる写真が
 ベストショットですねv-212

2012/05/14 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

くんちゃんさん

タバサの誕生日にコメントありがとうございました。

でも、この記事は昨年の9月の記事なのですがよく見つけられましたね。

くんちゃんさんからコメントは入ってるのに今の記事には書いてなくて・・・・

そしたら去年のタバサの誕生日の記事だったのでビックリしました!

でも、嬉しかったです。

ありがとうございました。

2012/05/15 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)