ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

衝撃の事実 パート2

さて、前回の記事でわたくしの衝撃画像を披露してしまいましたが

今回はこの方・・・・ジャァーーーーーン

その名は・・・・TABASA


       きら~~~ん



まちがいなくお嬢さまです。

ドレスアップすると何処から見てもお嬢さまです・・・・そう見えます・・・

確かに・・・・まったく・・・・そう見えますよね・・・・


            でも・・・


ただの毛皮になると・・・・・・


食いしん坊001

大好物のスイカを見ると・・・・(--:)

食いしん坊003

こんなことに・・・・


食いしん坊004


なっちまいました・・・・

    なんということでしょう \(@□@)/

お嬢はどこに・・・・・


どうでもいい情報ですが、このスイカもジョルぱぱの作品です(^0^)v

明日から勤務先の女学院の新学期が始まります。
あぁ朝には雨止んでくれるかな・・・・・

スポンサーサイト

Comments 10

ゆずぴぃ  
NoTitle

ドレスアップのタバサ嬢と
スイカをかじる タバサ嬢は 同じニャンコですか??

うーん ドレスアップの タバサ嬢は
猫かぶってるのかなぁ?
 

2011/09/05 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

きゃーー!
可愛いお嬢様(ノ∀\*)

毛皮になるとって(笑)
スイカ食べるんですね?!ウチのyukiもなんですよぉ~
はじめ見た時、驚きました(苦笑)
おうちのスイカなんですね♡
美味しそう(*´∀`*)

2011/09/05 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
タバサちゃん、あでやかですね~

でも、確かにガツガツスイカを食べる様子は、落差がありすぎですね。それにしても、スイカを食べるとは、、うちの猫でスイカに興味を示した猫はいません。やっぱし、一味違うお嬢様ですね。

2011/09/05 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
NoTitle

TABASAΣ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーー!
キラキラ光る~!TABASAの星よ~って感じですね。
面白いサイト!作ってる時って楽しくないですか~
私も好きなんですよ ≧ェ≦ニヒヒ
え~ Σ( ̄□||i||iorz...
猫ってスイカ食べるの~。
こりゃ~。旦那様大喜びだわ。(●≧艸≦)

2011/09/05 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

え??タバサちゃん。スイカを食べるんだ~@@/
それは、ただの毛皮になっても、中々見れない光景のような(笑)
「一心不乱」!この言葉を、タバサちゃんに贈りましょう~♪

2011/09/06 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

ONとOFFをきっちり分けているってことですね

毎日お嬢様暮らしではなく
たまには普通の暮らしも経験しないと
立派なレディ~にはなれないんですよね~タバ様!

2011/09/06 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

タバサ姫!
なんて美しいの~☆
ジョーと同い年なのに・・・・
この美しさでは、まだまだそこら辺のギャルには負けていませんね♪
と思ったら、結構ガツガツしたタバサちゃん?(笑
スイカを召し上がるんですか~?!
でも、夏場は水分補給に良さそうですね♪
だんな様の作品だったら、美味しいでしょうね~(⌒o⌒)v

2011/09/06 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
こて家  
NoTitle

わあータバサちゃんもバレリーニャ?華麗にパ・ド・シャを決めてくれそうですね!!
んで、え?スイカ好きなんですか??私も好きっ!タバサちゃん、こて家のおばさんにもひときれちょうだいっ!!

あ、ジョルぱぱさんのかぼちゃ、先日おいしくいただいてお野菜はニンニクさんを除いて完食いたしましたー!ニンニクさんはちょっとずついただいております!売ってるのよりジューシーで香りが良くてパスタとかに入れるとめっちゃウマいです!!ウチのトマトは皮がめっちゃ硬くてイマイチでした・・・。苗、高かったんだけどな~。

2011/09/08 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   
絵咲木  
NoTitle

きゃーー!
可愛いお嬢様が毛皮になるとスイカを食べる、びっくりーー。
不思議・・・。
でも、ヘルシーでいいかも。

2011/09/11 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  
NoTitle

こんばんは。
タバサお嬢様、お美しいですー。
スイカを召し上がっているお姿も、どことなく気品が・・・(^^)
ご自宅でスイカが採れるんですか、いいですねー。

2011/09/24 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)