ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

暑い毎日ですが・・・

残暑 お見舞い 申し上げます。

毎日、毎日言っても仕方のないことですが暑いですよね~

我が家の毛玉チーム、ベランダの出入り自由にはなりましたが、さすがにお日様カンカン照りの

昼間はノーサンキュー

それでも、朝夕、晩とお楽しみです。

それでは毛玉族ベランダ組の動画をどうぞ



夏が終わる頃には私のバラはどうなっちゃってるかしら 

 白黒王子は出演致しておりません ファンの方には申し訳ございません

チケットの払い戻の受付は致しておりません重ね重ねお詫び申し上げます(笑)


。。。。。。。。。。。サマー企画。。。。。。。。。

収穫001

これは、オットーの手作り野菜ですが、この暑さ野菜を食べて乗り切ろうと題して

お野菜大好き!曲がってても、太くても、見栄えなんて良くなくても気にしないわ!

ぜひ、食べたいわ~と思われた方、1~2名さまだけ ですがお送りいたします。

コメント欄に野菜が欲しいとお書き下さいな

希望者が2名以上になりましたら抽選と言う事でご承知下さいね~


なにしろ、生ものですので写真と同じ物が送れるとはかぎりませんんが、それも

ご承知くださいね。

明日の午前中が締め切りとさせて頂きます。

さぁ遠慮しないで応募してくださいね!

野菜は鮮度が命、少しでも早くお届けしたいので・・・・オットーの野菜は美味しいよ~


応募者がなかったりして・・・・(^^;)

3にゃんの動画をAixiAにゃんちゅーぶに応募しました。

「今日の猫ちゃんに登場しています。」

宜しければ覗いてくださいな~(^_^)ヨロシクネ
スポンサーサイト

Comments 4

こて家  
NoTitle

我が家の猫どもも午前中はカーテンめくって日光浴していますよ~!猫的体感温度ってよくわかりません??まあ、日光浴は必要なのが本能的にわかってるんだろうなぁ~。
ああ・・・私もバラ育ててみたい・・・!!でも、ものぐさな私には自信がない・・・!

あ、お野菜立候補しても良いですか??

2011/08/17 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

ニーチェくんとタバサ姫、ベランダを闊歩していますね~
とっても楽しそう♪
姫は水が気になるようですね(^m^*)
ニーチェくん、眉毛に見えるのは光の加減かな?
ジョル様にお会いできなかったので、にゃんちゅ~ぶを観てきました~
ジョル様、ファーミネーターにうっとりですね~☆

ご主人のお野菜、すごく美味しそう~!
立派なカボチャやナス・・・・きゅうりも太いですね♪
ご主人様、暑いのにお疲れ様でした♪

ジョルままさん、お野菜の配送地区は何処までが限度ですか~?
東京は・・・・無理でしょうね~(笑

2011/08/17 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

お野菜応募しあちゃおうかな~なんてウソウソ(^_^.)

ニーぽん、あったりまえなんですが
スゴク大人顔になりましたね
なんだか、ずっとニーぽんは仔猫のままって感じがしていたので
バラを食ってる、、失礼、食べてるお顔があまりにも大人なんでソコに驚いてしまいました

タバ様、、もしかしてそこで水浴び姿が拝めるのか?って期待しちゃいましたよ

ジョル君はお部屋でお休み中だったのかな?
それとも1人こっそりおいしい物食べてた?

2011/08/18 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

こて家さん

聞いた話ですが、猫は32度ぐらいまでは平気だとか
バラですが、花が終わってうどん粉病にかかり
すっかりみすぼらしくなってしまいました。
何とか、あそこまで復活しているのですが、秋に花を付けられるかは微妙(--;)

今年の夏は日よけのせいか葉は青々と育ちましたが花の咲き方はよくなかったですね
植物は難しいですね~

お野菜送くらせていただきました。
もう暫くお待ち下さいね~

そばかすクルルさん

タバサは、この後、動画にもあるようにお手手をつけてお水を飲み、溝で腹ばいになってますよ

ファーミネーターはほんとうに優れものです!
そしてジョルのお気に入りアイテムですね。

お野菜応募ありがとうございました。
海外と離れ島以外はお送りしますよ~(笑)

もう暫くお待ち下さいね~

あぐりさん

あぐりさーんお野菜イッパーイあるでしょう(爆)
ニーはすっかりお兄ちゃんになったでしょう

でも、性格はまだまだ子供っぽいですよ

タバサ、背中のファスナー下ろして水浴びしたりして・・・・v-8
それって可愛いなぁ~

我が家の猫ずもにゃんちゅーぶ応募してみました。
ジョルはベットの下でお昼寝中でした。

美味しい物は食べてません!(笑)

2011/08/18 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)