ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

こんにちは~♪引っ越しました。

        にゃんこ 499


春ですねぇ~桜の花もちらほら咲き始めましたね。

春ははじまりの季節・・・・・私も気分一新新しいブログでまた『ジョルジュのお部屋』をスタートしてみようと
思い切って引っ越して来ました。

とは言え相変わらず拙い文とマイペースな更新になるとは思いますが・・・・・・・

以前と変わらず遊びに来ていただければとても嬉しく感謝です。

どうぞ今後も『ジョルジュのお部屋』と仲良くしてくださいね。


        にゃんこ 494


    もふもふお腹が可愛いねぇ~ジョルくぅ~ん

          にゃんこ 492


       テレビに夢中ネッ!タァーちゃん♪

      にゃんこ 500


    ニーくんローズガーランドは引っ張らないでねッ!
おかげで葉っぱが日に日に少なくなってます 


 画像はクリックすると大きくなります。

新しいブログはいかがでしたか?アセラの方が良いと思いますか?感想をを聞かせてもらえると
嬉しいです。よろしくおねがいしまーす(^▽^)
 
文字色

  1. 2008.03.26 (水) 08:21
  2. URL
  3. りりあん
  4. [ edit ]

ブログお引越し、おめでとうございますv-314
fc2の猫友さん、多いですよ。
いいなぁ。。。ジョルままさんらしい優しい感じのブログだと思いますv-398
色も前よりこっちのほうが好きv-344
ジョル君のその格好、珍しいな~v-354カワイイ

長女さん、ずい分よくなられたようでよかったですねv-352
何かないとゆっくりできないのかもしれません・・・
(病気は嬉しくないけれど)今のこの時間もいい想い出になりますよe-235
  1. 2008.03.26 (水) 09:09
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-254りりあんさんへ

わぁ~嬉しい♪さっそく来てくださったんですね。
ありがとう!初めてブログを始めた時に生まれて初めてもらったコメントの時と同じぐらいの感動です。
超嬉しい~(≧▽≦)
ここの方が私らしいですか?私もこの薔薇のテンプレートがとっても気に入ってるんですよ
でも、まだまだ使い方にも慣れてなくて迷いもあって・・・・・そんな風に言って貰えてほんま嬉しいし
安心しました。
ジョルはこの頃とぉ~っても甘えん坊ちゃんになりました。
それがシャイボーイらしく回りに誰も居ないのを確かめて私の膝に乗ってきたり、そっと横で寝てたり・・・
ほんに可愛い奴でしゅv-10
この格好猫好きにはたまらないお腹のモフモフ具合でしょう♪

一番乗りのお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞ今までどおり、仲良くしてくださいね~
  1. 2008.03.26 (水) 10:32
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

おっとー、一番乗りならず!(涙

ままさん、ブログ再開にお引越しおめでとうですv-407私と同じfc2じゃないですか~♪
なんだか嬉しい。
可愛いテンプレ、多いですよね!
ラブリーなバラがままさんらしくて私もいいと思いますv-254
長女さま、少しずつ回復してきているようですね♪
ご本人もゆっくりした時間を楽しむ余裕が出てきたというのが良かったです。

ほんと、今でさえ座るのが辛いのに
歩けないほどの腰の痛みだなんて。。。
想像するだけでコワイです(汗
お嬢、早く完治されますように。

3にゃん達もお変わりなくe-251
ジョルくんのこの格好は意外でしたが(笑
でもどんな格好してても私のハンサム王子だ~!

ままさん、お互いこれからもマイペース更新(過ぎ?笑)でやって行きましょうね~。
  1. 2008.03.26 (水) 10:36
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

げっ。
最初の絵文字、へんな顔挿入しちゃった!
これ、紛らわしいんですよね。たまに間違える(汗
すいません、ほんとは笑顔絵文字を入れたかったのです~v-395失礼しました~。
  1. 2008.03.26 (水) 13:25
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

春のお引越しですね。季節が新しくなって、ママさん宅にも、良いことありますように。
いつも凝ったページを書かれてましたが、あっさり目のページですね。いきなりジョルクンがひっくりかえっていたので、笑ってしまいました。
  1. 2008.03.26 (水) 16:57
  2. URL
  3. ka-tan
  4. [ edit ]

爽やかで素敵なブログですね~(@゚▽゚@)
ジョルままさんの大好きな薔薇の花がトップに付いてて
ジョルままさんらしい、ぴったりなテンプレートだと思いますv-254
fc2はたくさんのテンプレートが揃っているのでしょうね~e-343

お嬢さんの病気ですが、リハビリをされているようですね。
快復に向かわれててよかったです(*´∇`*)
私も坐骨神経痛がこんなに大変なのだとは知りませんでしたv-405
ジョルままさんにも余裕がうまれたようで安心しましたv-411
  1. 2008.03.26 (水) 18:17
  2. URL
  3. とろにゃん
  4. [ edit ]

ブログのお引越し、おめでとうヽ(´ー`)ノ
アセラのブログは開くのにすごい時間がかかってたから(←ウチだけかな?)
変わって、嬉しいかも~^^ テンプレートもジョルままさんらしくてステキですi-185
再開、早くて嬉しいです 私は休止してないのに、もう9日も更新してないし~e-330
お嬢さんもだいぶよくなってきたようで良かったですね。
リハビリも無理しないよう頑張ってくださいね。
e-251もとっても元気そうね
タバサちゃんは猫のテレビを見てるのかな?
これからもよろしくですぅv-411
  1. 2008.03.26 (水) 20:12
  2. URL
  3. ゆみたか
  4. [ edit ]

v-291お嬢様の経過がよろしくてなによりです。
大事に到らなくてホッとしましたv-290
fc2のブログは、(=^・^=)以外のブログで実は私もやっています。
ブログ以外にもいろいろ楽しめるのでいいですよねv-308
右側のタバサちゃまのピンクのドレスアップのお姿に萌え~v-10ですぅv-238
  1. 2008.03.27 (木) 10:43
  2. URL
  3. 茶太鈴んちの母
  4. [ edit ]

引っ越しおめでとです♪

FC2,使い心地はどうですか?
うちも何度もブログのお引っ越しを考えたことがるのですが、
面倒くさくてずっとできないまま~(⌒-⌒;)。

猫さん達、元気そうでなによりです♪
お嬢もゆっくり回復に向かっているようで安心しました!

1枚目のお花、綺麗ですねヽ(´ー`)ノ
春って(花粉凄いけど)心がウキウキして、お花を飾りたくなりますね♪
  1. 2008.03.27 (木) 23:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-254KEIさんへ

早速来てくださって嬉しい~♪
(≧▽≦)えへへへまたテンプレ変えちゃいました。
今は色々迷ってるので又最初のに戻るかも(苦笑)
でもこのテンプレ綺麗だけど見難いですよね~↓
ジョルのこの格好珍しいですか?
この頃よくしてくれるんですよ~
なんか『ボクを見て~』って感じでネ
最近メチャ甘えん坊さんです。
それも回りに誰も居ないか確かめてから
私の膝に乗って来るんだよ~ナンダカネ~
シャイボーイです。
素直に甘えればいいのにねぇ~(爆)

  1. 2008.03.28 (金) 09:56
  2. URL
  3. みーママ
  4. [ edit ]

あっ!また変えたんですね。
こっちの方が字が読みやすい!
それにやっぱりお花がジョルままさんらしいですv-254
定着するまで色々と試して見て下さいね~。楽しみにしていますのでv-407
私はココログしかしたことがありませんが、色々と書き方とか機能とか違うんでしょうね。私は面倒くさがりなので、ダメだ~v-413

そうそう、娘さんの病気が少しずつ良くなっているようでよかったv-315
ご本人は苦しかったでしょうけど、家族の絆も深まったようですし、のんびりと小休止できて、後からはいい思い出になりそうですね。
看病まだまだ続くと思いますが、頑張って下さいねe-461
  1. 2008.03.28 (金) 16:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-254らむ茶のぱぱさんへ

ぱぱさんさっそく引っ越し先を覗いてくださってありがとうございます。
そうなんです。春の引越しですよ~♪
FC2のブログはテンプレートも色々
揃っていて目移りして大変です。

それに使い方にまだまだ慣れてなくて
記事を書くのにも大変ですが
ボチボチやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

v-254ka-tanさんへ

引越しのお知らせに伺っていなかったのにka-tanさんから来てくださって
ありがとうございます。
そうなのFC2はテンプレもたくさん
揃っててかえって目移りしちゃって・・・(^▽^;)
それに記事一つ書くにもまだ使い方に
慣れていないので大変です(汗)
まぁ~少しずつ自分らしいブログに出来たらと思っています。

はい!お陰様で少しずつ元気になっていますが、もう暫らく時間はかかりそうです。
でも、痛みが緩和されただけでも随分と
表情が明るくなりました。
ご心配頂いて感謝しています。

  1. 2008.03.28 (金) 16:47
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-254とろにゃんさんへ

わぁ~とろにゃんさんにもお知らせには
伺っていなかったのに・・・・
更新していなかったのに時々覗いて下さってたんですね~ありがとうございます
そう!お引越ししてきてある意味
とろにゃんさんのご近所さんかも(笑)
FC2はテンプレもステキなのがたくさん揃っていて目移りしてしまいます。
それに記事ひとつ書くにも中々思うように出来なくて・・・・また使い方教えてくださいね~
そうなんです一ヶ月たってリハビリにこぎつけました。
自由に歩き回るにはもう少し時間がかかりそうですが痛みが緩和されただけでも
随分顔色も良くなりましたし、明るくなりました。
ご心配頂いてありがとうございます。
こちらこそこれからも変わらず仲良くしてくださいね~
  1. 2008.03.28 (金) 17:12
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

v-254ゆみたかさんへ

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブログのお引越しって、やってみて大変だなぁ~と実感しています。
FC2はテンプレートもステキなのが
たくさんありすぎて目移りしてしまって
迷います。
いっそう3ヶ月ごとに変えたりなんて
楽しいかもデス(≧▽≦)
でもね記事一つ書くにも使い方に慣れていないから大変なんだけど(苦笑)
まぁボチボチ少しずつ自分らしさが出せるよう頑張ろうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

v-254みーママさんへ

早速来てくださってありがとうございます。
私もねココログ試みたんだけど何だか
とっても難しかった(--;)
でFC2に行ってみたらテンプレも揃ってるし使いやすかったのでFC2に
でも、使いやすいといっても、記事一つ書くにもまだまだ使い慣れてなくて
四苦八苦しています。(苦笑)
ゆっくり自分らしいブログ作りができたら・・・と思っています。
これからも仲良くしてくださいね~
娘も一時の激痛から解放されて顔色も良くなりましたし表情が明るくなりました
ご心配頂いてありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪