ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

レディー・タバサ

おくつろぎ003

アタシの名前はレディー・タバサ

れでぃーよ! れでぃー そう呼んでくださる。

おくつろぎ005

ほらぁ~薔薇が似合うでしょう 

おくつろぎ004

えっ!にゃんですって!腹ばいはハシタナイですって!

おくつろぎ002

う~ん 仕方にゃいわね~

じゃ まず背筋伸ばして~と・・・・・

おくつろぎ001

このポーズ けっこう疲れるのよ~

美しさを保つのって苦労だわぁ~

タバサさまご用達 お気に入りのカラーボックスの上

リビングにあったのも束の間・・・やっぱりジャマねぇ~と納戸に片付けられてしまったとさ

「気に入ってたのにぃ~ぷんぷん ガッカリダワー」

レディータバサはコンパクトボディー・小柄との皆様の疑問に答えて。。。。

じゃぁぁぁーーーん

窓際のねこたち食事

カメラワークを変えてみました。

大きくはありませんが普通ですよ~ジョルくんとニーぼんが

どぇんなだけ・・・・(^^;)ナノネ…

ねこたん 254

アタシはレディーよッ!あんな変な格好でお食事するわけにゃいじゃにゃいのよぉ~~

これが真のアタシよ!

アタシはレディータバサ・・・おわかりコッホン・・・
スポンサーサイト


  1. 2011.06.21 (火) 02:10
  2. URL
  3. アシタカ
  4. [ edit ]

NoTitle

こんばんは。
レディー・タバサさま、背筋を伸ばしたポーズが美しいです。
でも可愛いのは、腹ばいになってる方かなー(^^)
しっかり前掛け?もして、レディーでいるのも大変ですね(^^)
  1. 2011.06.21 (火) 05:29
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

NoTitle

ふふ、サスガレディー♪
ピンクのドレス、イチゴ、なんでも似合っちゃうね~
薔薇のBOX,素敵なのに、残念!

↓おおお!ジョルくん、数値も無事に下がって、おめでとう~~^^/
まずは、一安心ですね。
お口も爽やかになったし、後は、結晶に気をつけつつで、元気モリモリ過ごしましょうね~

ふふふ、運び屋ニーぽんww
可愛いような、迷惑??なようなブームだわねw
  1. 2011.06.21 (火) 08:43
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

NoTitle

我が家の三人は、レディーの筈なんですが、とてもたばさちゃんのようではありません。一人なんか、猫とはとても思えず、猿のようにキャッキャッと鳴きます。もう一人はやたら文句ばかり言ってます。もう一人は無口なんですが、外に出してほしい時だけにゃーと鳴きますが、その他の時はぶーとかふにとか、擬音で暮らしています。いちど作法の講習をタバサ先生に授けてもらわないとあかんと思います。
  1. 2011.06.21 (火) 10:17
  2. URL
  3. EIJIの奥様
  4. [ edit ]

NoTitle

うふふ(〃艸〃)レディー・タバサさま可愛い♪
美しさを保つのって大変そうですね(笑)
すごい可愛い~ちゃんと座ってる~(ノ∇≦*)キャハッ♪
お洋服バッチリ決まってます(///∇///)
  1. 2011.06.21 (火) 14:22
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

NoTitle

レディー・タバサ様、やっぱり小柄に見える~(^m^*)

キリッとしていて上品ですね~
座り方からして、ジョーとは違うもん(笑
女王様みたいですよ☆~(^-゜)v
イチゴにミルクをおかけなさい!とか言ってる雰囲気ですね(笑

薔薇がお似合いだったのに、カラーボックスは残念(^_^;
でも、私もしょっちゅう模様替えをしているので、
その度にジョーがウロウロしています(;^_^A

  1. 2011.06.21 (火) 21:58
  2. URL
  3. こて家
  4. [ edit ]

NoTitle

レディ・タバサちゃんかわええ・・・!!
ピンクのフリフリドレスもよく似合っていますね~。ウチの目つきの悪い姐さんとは大違いだわ・・・!!イチゴ、なんかとっても大きく見えるんですが??
  1. 2011.06.22 (水) 10:13
  2. URL
  3. ゆみ
  4. [ edit ]

貴婦人さまですな!

レディ・タバサ姫、本当にお品がよろしくていらっしゃいますね。
我が家のどぇん&食いしん坊王子とは大違いでございます。
最近もいろいろやられっぱなしで、(食べ物強奪事件多発!多すぎてブログに書ききれません)もう、王子の敬称を剥奪しようかと考え中でございます。

しかし、タバサちゃんって本当にピンクのドレスが似合うのね~、また本にゃんもまんざらではないお顔が笑っちゃうわ~v-10
  1. 2011.06.22 (水) 16:58
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

さすがです~

バラの絵の入ったボックス、、残念でございましたが

テーブルにおつきになっているタバ様

さすがです

味噌お姉様にも見習うように シカと言っておきます!
  1. 2011.06.22 (水) 22:19
  2. URL
  3. もくれん☆彡
  4. [ edit ]

NoTitle

お久しぶりです。お元気ですか~
レディータバサちゃん可愛いわよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
う~んでも!その目の前の大きなイチゴ!
とっても気になるわ~美味しかった(^_-)-☆
  1. 2011.06.23 (木) 08:43
  2. URL
  3. 太っちょの母
  4. [ edit ]

NoTitle

ピンクのドレスに、ピンクのバラ、そしてちゃんと素敵なテーブルにおすわり。流石レディー。
我が家の白美ならばしっかりテーブルの上です。
飼い主さんには神戸のお嬢様として恥ずかしくない様に••と言われて入るのですが••
何故か山猿に••(笑)
  1. 2011.07.02 (土) 22:49
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとうございます。

アシタカさん

返事が遅くなりすみませんでした。

タバサの腹ばい可愛いですか?
この日はしていませんが、暑くなって来ると床で、まるでツチノコ(見た事はないけど・・・)みたいな格好でベタ~としていますよ(笑)

その姿は、レディーとはかなりかけ離れたお姿でございますよ(笑)

ほんなさん

またまたお返事オサボリですみませんm(__)m

そちらにコメントも残せずごめんなさい

レディータバサも連日の暑さに「レディー」の呼び名も
返上のあっちにベタァ~~。こっちへゴロ~~ンの
あられもないお姿披露の毎日(--;)

その格好・・・まるでツチノコ・・・(恥)

お陰さまで、ジョルジュは尿検査も異常なく
無事クリア!ご心配くださってありがとう

運び屋ニーぽんこのお方も、暑さのせいか
最近は、運び屋を休業中

たまに運んでも・・・距離ちかッe-260

らむちゃのパパさん

例のごとく、返事が大変遅くなってごめんなさい

タバサ褒めていただいてありがとうございます。
でも、最近暑くなったせいか、レディーの呼び名も

返上の床に長々と腹ばいになってその姿は
まるでツチノコ (@@;)・・・です。

EIJIさんの奥様

返事がまたまた遅~くなりごめんなさいv-356
レディータバサですが、連日の30度を越す暑さのせいなのか、あっちでドタァ~~。こっちでベタァ~~

あられもない姿で腹ばいになっています(^^:)
その格好は、まるでツチノコ!?みたいです(笑)

実際ツチノコは見た事ないんだけど・・・(爆)
でも、ピンクのお洋服は似合うんですよ(オヤバカ)
そして、こんな風にお座りしてくれるのはタバサだけです。

そばかすクルルさん

いつも楽しいコメントありがとうございます。
返事が大変遅くなりごめんなさい(反省)

タバサ褒めてくださってありがとうございます。
でも、連日のこの暑さにあっちでベタァ~~
こっちでダラァ~ン
レディーとは程遠い姿でだらしなく伸びています。
そして床に転がっています(--;)アララ

クルルさんの「いちごにミルクをおかけなさい!」この言葉気に入りました~v-290
ホント!座ってる姿、偉そうでしょうナニサマ(笑)

クルルさんも模様替え好きなんですか?
私も、ここに引っ越してからは大きな模様替えはしていませんが、ちょこちょこプチ模様替えをしています。
お部屋のインテリアはファッションよりも興味があります。

あのね、ジョー君を見ていて思ったんですが
ジョーくん蝶ネクタイとか似合いそうな気がします。
どうかしら?

こて家さん

いつも楽しいコメントありがとうございます。
返事をお返しするのが大変遅くなりごめんなさい

タバサはピンクのドレスは4着、赤のギンガムチェックを一着、セーターとけっこう衣装もちです。
が・・・・連日のこの暑さに本物の毛皮も脱ぎたいぐらいなのではないでしょうか(爆)

あのイチゴは確か「桃イチゴ」という大きなイチゴでした。
色は赤くて見た目美味しそうでしたが
冬だったのでまだ酸っぱかったです(^^:)ザンネン

ゆみさん

コメントありがとう
王子元気そうですね。食べ物強奪事件多発なんですか?!(@□@)アラララ!!!

でも、食べる欲があるのは健康な印
強奪は困るけど元気が何よりですね~。

タバサのテーブルに着いた「どや顔」笑えるでしょう
また、そろそろ新しいワンピースを買ってあげないとね~。

あぐりさん

コメントありがとう
返事遅れてごめんなさいm(__;)m

薔薇のカラーボックスは3日限りでした・・・

あの中には本が入っていて、ソファーに座って読むのに近くにあると良いかなぁーって考えたんだけど
やっぱりリビングは出来るだけ広く使いたいですものね。。。却下でした。

タバサは機嫌よく「ここアタシの陣地」って気に入ったようでしたが・・・・ザンネンデシタ

味噌お嬢さま、レディーの修行頑張ってね~~

もくれんさん

キャホ~~イe-343
お帰りなさ~いお久でーす。

レディータバサは連日の暑さのせいで
床にあられもないお姿で転がっています(--;)
もうレディーとの呼び名は返上かも・・・(笑)

イチゴね「桃イチゴ」と言う種類で大きかったです。
真っ赤でいかにも美味しそうでしたが、季節柄なのか(冬)酸っぱかったです(><)ザンネン

太くんの母さま

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

白美ちゃん、元気っ子なんですね
タバサもテーブルに乗りますよ
この時は、猫かぶってます。猫×2ですね(爆)

白美ちゃんは神戸の出身なんですね~
タバサは大阪っ子(浪速の女)
どちらかと言えば白美ちゃんの方がお嬢さまぽいですが・・・・v-290

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪