ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

うちの運び屋さん♪

「クロネコヤマト」の宅急便てありますが、やっぱり黒猫って「運び屋さん」がお好き?!

男前だね002

このお方・・・・ニーチェぼん

何でも運びます。

過去に運んだ物。。。。。飾り物のさくらんぼ・壁にかけてるハートのオーナメント(わざわざ外して運ぶと言うより下に落とす。)

初詣でもらってきたお札(罰が当たりまっせ~ホントニモウーー;)

画びょう(特に飾りつき)これは誤飲をされると怖いので我が家では画びょうは禁止になりました。ヤレヤレ

で・・・・先日帰宅すると・・・・

玄関007

玄関にあるはずのオットーのクロックスが・・・な・・・ない!ナンデ・・・?????

片割れはこんな所に・・・ジャァーン

運び屋さん006

和室にありました~(@。@)ヘェー

犯ニャンがニーチェぼんと言うには訳があって、この前日、午後から家にいた次女が

玄関のほうでナニやらゴトゴト音がするので見てみると「黒いお方」が

「いとも簡単にオットーのクロックスを咥えたと思ったら和室まで運び置いたクロックスにスリスリしてた~」

と言う証言がありました。

いやいやこんな物まで運ぶのかとちょっと驚き!

そしてそれは次の日も続き・・・・

運び屋さん008

私のクロックスが廊下に(母ちゃんのも運んだろかといったとこでしょうか)

そしてさらに昨日には・・・・

玄関009

両方のがありません

探すと・・・・・運び屋さん011

オットーのは廊下に

そして私のは・・・運び屋さん012

すぐには解らず少し探しましたがピアノの下に・・・

今、彼のマイブームになっているようですが、最近買ったばかりでそんなに汚れてなかったからいいけど

これがドロドロだったらと想像すると・・・ヤメテほしい…けど…ねぇ…ブログネタ的には面白いでしょう

悩む母です(^^;)

仲良しさん013

昨夜、仲良く寝んねしているボーイズ可愛いね~

今日またジョルジュは再検査に行って来ま~す。

またまたキャリーに入れるのに一騒ぎだな~(--;)ファイッ!ジョルくん

014狂い咲き

クレマチス狂い咲きです。

。。。。。。。。。。。。。追記。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たった今、ジョルジュを病院へ連れて行きました。

血液検査の結果、クレアチニンは2.3に下がりBUNもPHOも正常値内でしたので

予定通りにスケーリングと口の中の検査、歯磨きなどをしてもらいます。

そして、数値が下がったとは言え以前にストルバイトもやっているので念のため全身麻酔をしている間に

点滴もして下さるようで安心してお任せしました。

そして夕方お迎えに行きます。

応援して下さった皆様ありがとうございました。

おかげでとても心強かったです。

そしてもう一度ファイッ ジョルジュ
スポンサーサイト

Comments 5

EIJIの奥様  
NoTitle

ニーチェくんすごいですね(笑)
クロックスを運ぶんですか(≧ս≦)
さすが黒ネコちゃん♪
置き場決まってるのかな?場所違うし(ノ∇≦*)キャハッ♪

ジョルくんの再検査数値が下がってといいですね。
ジョルくんガンバレ~(≧ω≦)b

2011/06/18 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
NoTitle

ヤマト宅急便なら、すぐにでも就職可能ですね。うちも、とんでもないものがとんでもないところによくありましたが、今ではそういうこともなくなって久しいです。クロさんは、どこでも活発なんでしょうね。
じょるくん、うまく歯石除去が手術が受けられたようでよかったですね。本当に健康が一番です。

2011/06/18 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

さすが、ヤマトのクロネコさん!
ニーチェくんの姿を想像したら、可笑しくて可笑しくて・・・・・
ジョルままさん、ごめん!
ツボにはまって大笑いしてしまいました~(o^皿^o)

ジョルくんも無事スケーリングを受ける事が出来た様で、本当にホッとしました!
きれいなクレマチスは、きっとお祝いしてくれたんですね♪
甘えん坊のジョルくん、元気なお顔を見せてくださ~い☆

2011/06/18 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  
NoTitle

ジョルくんの数値、戻って良かったですね(^―^)
もう帰ってきてるのかな?。

スケーリングすると、ビックリなくらいお口の臭いが無くなりますよね。
「息爽やか~♪」って感じで、欠伸の時とか、ついクンクンしちゃいます(@変態)。

ジョルくん、お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みね♪。

2011/06/18 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

EIJIさんの奥様

ねぇ。。。ニーチェぼん面白いでしょう

運ぶんですよ~色々♪

でも、クロックスには私も驚き!

お陰さまでジョルジュ無事にスケーリングを受ける事ができました。

応援ありがとうございました。

らむ茶のパパさん

ねぇ。。。色んな物を運んでくれますね~

しうくんもクロネコヤマトさんしてたんですね(笑)

ほんとうに健康が一番ですね。

無事、スケーリング終わりました。

ご心配頂きありがとうございました。

そばかすクルルさん

ねぇ。。。色々運んでくれますねぇ(^^;)

運んだ後のブツしか見ていないので一度クロックスを運ぶところを見てみたいですね~

お陰さまで、無事にスケーリングを済ませ帰ってまいりました。

以前にもまして甘えん坊になっております

クレマチスなぜか一斉に咲きました。
お祝い咲き?!嬉しいですね。

茶太鈴んちの母さま

はい!無事に帰ってきましたよ~

ホントホント!臭くないですねぇ

それまでは、生臭~い息でジョルくんは大好きだけどお口の臭いは勘弁ね~って感じでしたが

そうそう無臭ダァ~~って感じ(笑)

家に帰ってきて以前にもまして甘えん坊しています。

2011/06/19 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)