ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

誰のもの?

先日、5月28日は学院のバザーでした。

バザー大好き!な私・・・今年も色々ゲットしましたが中でもコレ↓

かわいいねこたち1 006

ベビーバウンサー(新品アメリカ製)

最初見たときは¥8000-でも、バザーで¥8000円は高いですよね~

それに赤ちゃん居ないし・・・・なんて思いながら午後から同じブースをまた一回り

次に見たらな・なんと¥8000-が¥1000-に心惹かれるも「赤ちゃん居ないし…」

仕事仲間の方たちとお茶しながら「あれ¥1000-になってたわあれに猫たち寝ないかなぁ~」

なんて言ってたら「買っておいでよ~それにもう少し安くなるんじゃない?!」なんてね(笑)

で。。。 「これ欲しいんですけど…1000円ですよね…」

「買われます?!安くしますよ!ねぇ?!」お仲間と相談ヒソヒソ「800円でどうですか?」

即答「買います!」

「ありがとうございました~」

かわいいねこたち1 007

オットーが全部英語のトリセツと悪戦苦闘、途中かんしゃくを起こしながらも

なんとか完成すごーいパチパチ

ワラワラと猫さんが集まって来ました。

入ったのは・・・・かわいいねこたち1 008
ニーくん

かわいいねこたち1 009

でも・・・ジョルくんが気になってる様子です。

かわいいねこたち1 011

だんだん近づいてますねアハッ

で・・・・ついに・・・かわいいねこたち1 013

入っちゃいましたよ~カワイイ

かわいいねこたち1 014

それからは毎日ご愛用

かわいいねこたち1 015

買ってよかった~

ジョルくんお気にのベットしかも男の子色のブルーだし(私としてはピンクが良かったんだけどね~)

800円で良い買い物が出来ました 

。。。。。。。。。。。。。初夏の庭。。。。。。。。。。。。。。

花1 004


。。。。。。。。。。。いちご。。。。。。。。。。。。。。

いちご1 005

明日食べてみようかな~・・・・(^_ ^)


今日も来て下さってありがとうございます m(_ _)m

本日もコメント欄はクローズしています。見て下さるだけで感謝です。




スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)