ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

子供の日の戦利品 ♪

先日の5月5日、家から歩いても10分ぐらいで行ける「イオン・ショッピングセンター」に

出かけた。

今までは、同じようなショッピングモールは、JR○○駅までバスで行かなくてはならなかったし

本気で買い物の時は神戸か梅田へ。。。。

でも、こんな近くに出来ちゃうと仕事の帰りにピューッと寄ったり

ちょっとしたオサレな物が買えたりしてすご~く便利!

娘にお昼を誘われ、ぶらぶらウィンドーショッピング

で・・・色々見て回るうちに目の前にゲームセンター「うひゃ楽しそう 

「やろうやろう」ということになり500円ずつゲームをすることに・・・

(この500円ずつてところが主婦よね~

娘はユーホーキャッチャーで何も取れず早々と500円を使い果たし 

私もどれにしようか迷いながらダメもとでユーホーキャッチャーに挑戦 

百円投入ボタンを右にウィ~ン前にウィ~ン

あぁぁーーーーやっぱ無理だーーーーッ

すると・・・・ガッコン

えええーーーーッ!!!

取れちゃいました。!

いとも簡単に・・・一回で・・・キャッホ~イv(^_^)v

娘大喜び!私もテンションだだ上がり~♪ ♪ ♪

ちゃりパンダ008

チャリ・パンダ(関西では自転車をチャリンコと呼びますのよ…)

ちゃりぱんだ007

家で出してみると……興味津々

で、動画を撮って見ました。YouTubeに飛びます。

チャリパンダに轢かれる猫たち

猫たちチャリ・パンだに轢かれてます。(><)

円形に動くのかなと思いきや半円を前こぎ&後こぎで音楽とともに進みます。

私たち親子の爆笑はスルーで・・・・(^^;)

この方もれなく警戒モード 警戒009

すんご~く怒ってらっしゃいます。ゴメンゴメン  
スポンサーサイト

Comments 11

らむちゃのパパ  

ユーホーキャッチャーは無欲の勝利ですね。私は、ああいうものはからっきしだめなので、はなからやりません。チャリパンダ、なかなかのおもちゃですね。でも、猫たちは迷惑そうで、大爆笑のママさんや娘さんより大人の対応ですね。
私もかつて猫たちが喜ぶかと思って、ラジコン戦車やラジコンミニカー、ラジコンヘリを購入しましたが、戦車は怖がって逃げまくり、ミニカーは、無視もしくは迷惑顔、ヘリは、感心もって隙あらば捕えようと狩猟モードになってくれましたが、食べれないとわかると、しらーけムードで今はどれも引き出しの中で眠っています。結局、買った時のわずかな時だけ、こちらが楽しんだだけで終わりました。

2011/05/07 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

すごい!チャリパンったら、バックもOKなんだ~ww
しかも、ミュージック付き??なんだかとっても欲しいぞ~♪
ふふ、タバサちゃんはやっぱり嫌よね~
前半、結構チャリパンに狙われてるしww
で、ニーぽんさすが!動じてないっ!(笑)
で、幻のジョルジュくんが、一番の被害者だったのかも~^^;;;

2011/05/07 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

おぉ~ ジョル君が怒ってる
ムッセムセになって怒ってる

ニーぽんは 尻尾を轢かれていましたケド
何となく遊びたそうな様子ですね

タバ様は
何よっ ついてこないでっ!って感じ(^_^.)

2011/05/07 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   
ゆずぴぃ  
NoTitle

動画みました(笑)
ニャンコたち 無反応ですね(* ̄m ̄)プッ
というか 警戒してるのかなぁ?
なるべく無視しようと 努力してる
タバサ嬢、ジョル君が 面白かったです。
にー君は ビックリしてるのかなぁ??
100円で ゲットできるなんて すごーい♪

2011/05/08 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

アハハハっ(*≧∀≦)ノ
動画見ちゃいました♪
にゃんこちゃん達の無反応さに、吹いてしまいました(笑)

でもかなり警戒してますよね^_^;
パンダがチャリに乗ってるだけでも面白いのに♪
よく取れましたね☆
私は苦手です・・・というかハマったら止めれなくなりますよ(*^_^*)

2011/05/08 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

お誕生日のコメントありがとうございました♪

このパンダちゃん、優れものですね~
あのチャンチャンチャンという音楽も付いているんですか?
バックも上手だし(^m^)
こういう貴重な物がゲット出来ると、余計嬉しいですよね☆
それにしても、ジョルままさん達楽しそう♪
それに引き換え、3にゃんずは迷惑そうで・・・(笑
ニーチェくんなんてイカ耳になっちゃった!(^^;


2011/05/08 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
NoTitle

このチャリパンダあまりにも滑稽で大笑い。(笑)
歩いて10分のところにモールですか??

それは、やばいです。とっても”やばい”です。
きっと車を運転できない私ならば、毎日通って入り浸って
色々な無駄な雑貨を沢山買い込んじゃいます。
我が家の近くに無くて本当に良かった・・・(笑)

2011/05/11 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

訪問ありがとうございました(#^.^#)

また遊びに行きますねv-353

2011/05/12 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   
猫の鉛筆画・・くろひげ屋  
NoTitle

なかなかのパンダ自転車
音楽、機能がバッグンですね

動画がとても楽しかったです!!

2011/05/14 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   
funi  
NoTitle

一回でゲッチュするなんてすごーい!それはテンションあがりますわー。
チャリパンダ・・。そのおっさんみたいな風貌、そして微妙な傾きがたまらなくいいですね^^
ジョル君のご立腹なお顔もいいですね^^;

2011/05/18 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
やっとお返事書きました~(汗)

らむ茶のパパさん

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
チャリパンダは取れるとは思っても居ませんでした。

だから一回でとれたのでテンションMAX!(笑)

こうゆうものは、何にも考えずやるのが良いみたいですね。

パパさんも色々試されたんですね~v-411
私のユーホーキャッチャーよりはるかに高価なおもちゃですね

ほんなさん

このチャリパンダほんなさんはキット好きだろうなぁ~って
思いました(笑)

チャリンコのこぎ方といい、少し前のめりのまぁーるい体つきといいオッサンの風貌たっぷりで見ていて飽きませんよ(^^)

今度、ユーホーキャッチャーでこの方を見つけたら是非
挑戦して下さいね~
この時は、猫たちは嫌がったり、逃げたりしていましたが
今では、完全に無視ですよ~あぁーツマンナイ(苦笑)

あぐりさん

またまた返事が遅くなりスミマセン(^^;)

ジュルジュは怒ってましたよ~!!!カナリ

ニーはあまり気にならない様子でしたね(笑)
タバサは鬱陶しそうな顔してました。

チャリパンダで一番盛り上がったのは娘と私(爆)

猫たちにはなんとも迷惑な事だったかな(^^)
でも、今じゃチャリパンダを走らせても全員完全に無視ですわ
(ツマンナイ)

ゆずぴぃさん

チャリパンダは娘が欲しがったんですが、まさか一回で
取れるとは思いませんでした。

この後も、残り400円で挑戦しましたが、二匹目のドジョウとはいきませんでした。
欲が伴うとダメですよね(笑)

最近は、チャリパンダを走らせても全員見向きもしなくなりました・・・完全に無視されてます(^^;)

EIJIさんの奥様

ほんとうに・・・一回で良く取れたなぁーと思います。
きっと何も考えなかったのと、タイミングが良かったんでしょうね~。

私も、景品がかかると夢中になっちゃうので、たまにしかしませんよ

このチャリパンダ、最近では動かしても誰も反応しなくなりました・・・完全スルーです(^^;)ガッカリ

そばかすクルルさん

返事が大変遅くなりごめんなさい
チャリパンダけっこう優れものです。

一度聴いたら忘れられないBGMとともに前に後ろに自転車をこぎます。
前のめりのオッサンくさい風貌も相まって娘と私は大いに盛り上がりました(笑)

猫たちは、迷惑顔でしたが最近ではチャリパンダを動かしても
無反応↓。。。完全に無視されてます(ガッカリ)

太っちょくんの母さま

ネッ!このパンダ笑えるでしょうv-290

猫たちは迷惑顔でしたが私と娘は大盛り上がり(笑)
はい!歩いてもいけるし、自転車なら尚早くいけますよ~

便利です。でも、意外とそんなには無駄遣いはしないものですよ(私ボンビーだから)v-413

案外、近すぎて何時でも行けると思うからなのでしょうかね~

EIJIさんの奥様

何度も来て下さってありがとうございます。
返事遅くなってゴメンナサイ

くろひげ屋さん

チャリパンダなかなかの代物でしょう!

一回で取れたのでお得感いっぱいでした。v-290
動画見て下さってありがとうございました。

迷惑顔の猫たちを尻目に大盛り上がりの娘と私でした(爆)

funiさん

おぉfuniさんようこそです!

そうなのv-363そうなのv-364一回で取れたのよぉ~
おかげで娘と私はテンションMAX大いに盛り上がりました~

ほんとうに前のめりのこぎ方と、まぁーるい背中がオッサンくさくって笑えました~

ジョルは怒ってましたね~無礼者って感じかなv-356
でも、最近じゃパンダを動かしても誰も見向きもしません
完全にスルーです(--;)ガッカリデスワ

2011/05/22 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)